« サッカーマガジンを見て・・・ | トップページ | 次こそは・・・ »

負けた・・・

連敗だけは避けたかったんですけど・・・

なんだろう・・・疲れもでてきてるのでしょうか・・・。

切り替えなくっちゃね!

ただ、ガンバが負け、

本当に、順位がわからなくなってきましたね!・・・て、まだ6節ですものね!!!

スタートダッシュで引き離したかったところですが・・・。

まあ、一つ、一つ、しっかり勝っていきましょう!!!!

|

« サッカーマガジンを見て・・・ | トップページ | 次こそは・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

同じ負けにしてもとうとう得点までできずに負けるように
なってしまいましたね。神戸戦で負けるようなら、泥沼に
はまるんじゃないかと思って心配です。
昨日は本当に玉田選手がいてほしかったですよ。
鹿島戦は負けるの分ってるんだから出さなくていいのにと
思いました

投稿: ぴちぶー | 2007年4月15日 (日) 14時02分

>>ぴちぶー様

コメントありがとうございます!
そうですね・・・なかなか攻めの形に持っていけませんでしたよね・・・
攻撃力。相手を崩して攻撃が必要なんですよねきっと・・・
簡単じゃないのでしょうけど、
そうですか!DFを混乱させる動きなら、
玉田選手にぜひって感じなんですが・・・
ベンチにもいませんでした・・・やっぱり、ナビスコのメンバーなのでしょうか・・・それか怪我なのか・・・

津田選手も十分役割を果たせるのだと思いますが
やっぱり、昨日は難しかったんですね・・・

課題ですね・・・崩して点を取る!
相手の運動量が落ちてから・・・の戦いでは限界がありますものね!

次こそは・・・悪い流れを断ち切って欲しいです!!!

投稿: yurika | 2007年4月15日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6095891

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた・・・:

« サッカーマガジンを見て・・・ | トップページ | 次こそは・・・ »