« 勝ちにこだわって・・・ | トップページ | 今日から投票! »

勝利!

昨日はTV観戦!

解説者の言葉もあってか、内容はいまいちに見えましたが

チャンスを物にした名古屋の勝利!!!

1点目と2点目の時間が短かったのも大きかったですよね・・・。神戸の内容は良かったですから、1点ではダメージは少なすぎましたからね!

それにしても、解説の方・・・ジャンウじゃないですから!もう、それが気になって気になって・・・・(苦笑)

次節は、攻撃的なレイソル!

次節は内容も、良いものにして欲しい!頑張れ!グランパス!!!

|

« 勝ちにこだわって・・・ | トップページ | 今日から投票! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
試合の感想などを・・・マスゲーム参加してると自分じゃみれなくてきれいでしたか?
ぴちぶーさんはホントにいい人でした。名古屋のサポの皆さん熱くて
ほんとに周りの空気がムンムンしてたんです。
沸騰してるような(笑)名古屋の応援歌も初めてきいてみようみまねで頑張ってました!ブーイングとかもまぁちょっと気になるとこもありますが私も小さくやってました(なんか流れで・・・)じっくり試合は観たい人なんですがゴール裏は90分立ちっぱなしで体力使いますね。一番感動したのがAnthem of NAGOYAをサポが歌い始めた時名古屋人じゃないのに泣けてきました。絶対もう一度味わいたいですね

前日のトヨスポは25選手からサインもらってサイン帳が潤いました!残念なのが玉ちゃんにはユニにサインもらったのでサイン帳には追加されませんでした。
楽しかったのが麻也っちにワンショット撮らせてくださ~いと言ったらワンショットだけでいいですか?と逆につっこまれじゃ2ショットもおねがいしま~すとコントのようなやりとりがあり、面白かったです。ほんとにイイ子でファンになりますね!津田くんも自分からみんなにお疲れっすと言いながらファンサに来てくれてグラの選手はいい人達だらけです。

投稿: yoshimi | 2007年4月22日 (日) 22時19分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
マスゲーム綺麗でしたよ!!!!!
感動しました!(涙)
ヨンセン選手も、監督も、各選手のコメントの中でも、
こうやって応援してもらえるように頑張りたいって、
コメントでした!
選手達にとって、スタジアムがサポーターでいっぱいになっていく事が一番嬉しい事なんでしょうね!
辛い時期だって、そのサポートがあるからこそ乗り越えていけるんだと
つくづく感じました。
スタジアム、行ける時は本当に参加したいですね~。選手達のために!

お!サイン入りユニになったのですね~~~!すご~い!
良い選手が多い!本当にそうですよね!画面からしかわかりませんが伝わってくる気がします!
素敵な1日で本当に良かったですね~!!!
ぴちぶーさんも、毎試合観戦されていて本当に素晴らしいと思います!
事情があっていけないファンや、サポーターの分まで
声をからして応援なさってる皆さんに
感謝です!!!

投稿: yurika | 2007年4月23日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6173870

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利!:

« 勝ちにこだわって・・・ | トップページ | 今日から投票! »