« メンタル強化! | トップページ | スタメン! »

今日は何の日!

本日は、ナビスコカップですね。

テレビは見れないチャンネルなので・・・PCの前で応援します!

相手は、リーグ戦では不調の鹿島。

ヤマザキナビスコカップ 鹿島 vs 名古屋 プレビュー】・・・J’sGOAL

スタメンも予想すると、鹿島はGK曽ヶ端準、DF内田篤人、岩政大樹、ファボン、新井場徹、ボランチ・青木、攻撃的MFに中後と増田、トップ下にダニーロ、そしてFWに柳沢とマルキーニョスの4-4-2だろう。対する名古屋はGK櫛野亮、DF大森征之、竹内彬、増川隆洋、ボランチ・山口慶、吉村、須藤、右サイドに玉田か津田、左サイド・本田圭佑、FWヨンセン、杉本という3-5-2がベースではないか。本田はここまでのカップ戦は欠場続きだったが、この試合後にU-22代表合流を控えているため、今回はピッチに立つはずだ。

どうでしょう、この前はJ’sGOALの予想は大きく外れたからな・・・

実際モバイルの監督のコメントから、深読みすると

主力の出場停止のメンバーが名古屋に残る為、主力は出来るだけ名古屋に残し

若手で挑む気もしますが・・・。

名古屋FW玉田はバースデー弾に意欲・・・日刊

好調FW玉田バースデー弾だ・・・日刊

FW玉田圭司が自らのゴールで、27歳の誕生日を祝う。11日がバースデー。「だれも祝ってくれないから、自分で祝うよ(笑い)」とギャクを飛ばすなど、明るいムードで好調さを印象付けた。今季は途中出場が多いが3得点はMF金と並んでチーム最多。ナビスコ杯は1分け2敗ともたつき、予選リーグ突破は厳しいが「まだ全然あきらめていない」と気合十分だった。

そう、諦めていない!

モバイルの玉田選手のコメントでも

『ナビスコだとか気にせず、自分はまだ諦めていないですし、公式戦の一つとして頑張ります。』

少しでも、諦めてしまったら負けてしまうんだと思うのです。

絶対勝って欲しい!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

で、27歳になった、玉田選手のゴールがみたい!!!

|

« メンタル強化! | トップページ | スタメン! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日は大好きな玉の誕生日☆☆☆昨日の練習後
のコメで明日は何の日か知ってますか?の質問に「凄い人の
誕生日でしょう(笑)」なんて答えるおちゃめな玉が
大好き!!今日はバースデーゴールを決めてほしいね。。
玉にとって良い一日でありますように祈ってます(^^)

投稿: グラ11 | 2007年4月11日 (水) 18時08分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
凄い人の日ですね!(笑)
本当ですね!最高の日になりますように!!!
ゴール決めてくれ~~~~!!!
今、2-0からの、後半!
逆転だ~~~~!

投稿: yurika | 2007年4月11日 (水) 20時10分

こんばんは!今日は凄い人(笑)の一日遅れの誕生日
プレゼントを持ってトヨスポまで行ってきました。
玉は別メ二ューだったけど、ファンサにはちゃんと
来てくれていつもは無表情の玉だけど渡す時素敵な笑顔で
ありがとうって言ってくれました。ユニにサインや
2ショット写真撮ってくれたりもう嬉しくて嬉しくて
涙でそうでした。玉は元気そうでしたよ!!今夜は
玉の余韻で眠れないかも!?ごめんねちょっと興奮
してしまいました!!!

投稿: グラ11 | 2007年4月12日 (木) 23時57分

>>グラ11様

そうでしたか!
元気そうで本当に良かったです!
かなり削られていて、怪我を心配する声があったので
とにかく心配でした!
良かった良かった!!!

ちゃんと寝れましたか?(笑)

明日は、最高のゴールが見たいですね!!!!!

投稿: yurika | 2007年4月13日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6052970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日!:

« メンタル強化! | トップページ | スタメン! »