« 首位堅守!!!!!!! | トップページ | 本日はナビスコ杯!名古屋VS新潟! »

本日2回目投稿・・・・

■名古屋・楢崎が左大腿四頭筋筋挫傷で全治4週間
名古屋は本日、GK楢崎正剛が左大腿四頭筋筋挫傷で全治約4週間と診断されたと発表した。 ・・・

打撲で済んでくれたらと思っていたのですが・・・筋肉の挫傷・・・

辛いですね・・・・

4週間か・・・早い復帰を祈ります・・・

|

« 首位堅守!!!!!!! | トップページ | 本日はナビスコ杯!名古屋VS新潟! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
ナラの怪我の具合、こちらで知りました~。まだ、公式、見てなかったので。(汗)
ショックです~。全治4週間ということは、最短リハビリでも復帰までに1か月半くらいかかりますよね……。
せっかく、チームの調子のいいときだったのに。
 
ところで、横浜FC戦は行かれたんですよね。まだダイジェストしか見てませんが、スタンドに赤色サポさんが散ってて、すっごく嬉しかったです♪

投稿: エリコ | 2007年4月 2日 (月) 20時56分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
本当にショックですよね・・・
チーム状況が良いだけに、そこに立てない悔しさは
想像以上だと思います(涙)

あの日も、楢崎選手が自分から審判に、中断をアピールした時
なんだか、ショックで泣きそうになりました・・・

行きましたよ!
応援の数が多くて本当に盛り上がったのですが・・・
やっぱり、怪我が一番きついですね・・・

投稿: yurika | 2007年4月 3日 (火) 00時30分

こんにちわー!
4週間も・・・泣
早く復帰してほしいです^^
GKの交代ってあまりない(と思ってます・笑)から、
結果を見て「え!?」って思わずさけんじゃいました;

投稿: なつ | 2007年4月 3日 (火) 12時17分

こんにちは!守護神楢が4週間もいないのは
チームが良い時だけに・・でも楢が一番辛いんだし
しっかり治して復帰してくれるのを待ちたいですね。
怪我と言えば玉も怪我で苦しい思いをしてた時期の
ことを思い出していました。選手にとって怪我はつき
ものかもしれないけど、怪我でのブランクは大きい
ですから・・。。楢のいない間櫛野選手が頑張って
くれるでしょう!!

投稿: グラ11 | 2007年4月 3日 (火) 13時38分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
4週間そうですよね・・・本人が一番辛いですね・・・

あの日は、最初に倒れた時はプレイに戻ったので、
一時は安心していたのですが・・・

驚異的な回復をみせて欲しいです!!!!
もう、怪我は嫌ですね・・・・(汗)

投稿: yurika | 2007年4月 3日 (火) 18時35分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
本当ですよね・・・
怪我をしないようにプレイするなんて不可能だし・・・

後は驚異的な回復力を祈るのみです。
頑張れ!楢崎選手!

投稿: yurika | 2007年4月 3日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5949924

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2回目投稿・・・・:

« 首位堅守!!!!!!! | トップページ | 本日はナビスコ杯!名古屋VS新潟! »