« スタメン! | トップページ | デザインを変えてみました »

負けましたね・・・

監督コメント・・・こちら

負けてしまいましたね・・・・

内容は良かったようですが・・・。

良かっただけに勝ちたかったですね。

2-0になった時も、スコアでしか見ていなかったのですが

跳ね返す力があると思って、数字を見ていましたが・・・。

残念でした。

・・・・・・

次へ!!!ですね!

頑張れ!グランパス!!!

|

« スタメン! | トップページ | デザインを変えてみました »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

セカンドユニフォームを着た玉ちゃん
白は似合うので違和感なし!

また圭佑は、半そで、手袋。
圭佑の定番になりそう。

投稿: yoshimi | 2007年4月12日 (木) 14時33分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね~!
白いユニホーム、前より好きかな~!
本田選手は、あの寒い中でも、半袖!!!
ヨンセン選手も、そうですよね・・・

凄いよ!気合でしょうね!!!

投稿: yurika | 2007年4月12日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6062823

この記事へのトラックバック一覧です: 負けましたね・・・:

« スタメン! | トップページ | デザインを変えてみました »