« 明日こそ! | トップページ | 勝利! »

勝ちにこだわって・・・

名古屋VS神戸プレビュー・・・J’GOAL

まさに「攻」と「守」、対照的なカラーの対決と言える名古屋と神戸の対戦。ただ言えるのは、名古屋はこの苦手なサッカーをしてくるチームとの「壁」を超えなければ、「優勝」の2文字は見えてこないということだ。

今日は勝つこと。それだけですね・・・。

昨日は金選手・米山選手が大事をとって別メニューだったようですが

今日はどうなるでしょう。

あと、2時間後くらいにはわかるかな?

相手は好調の神戸。

今日の戦いこそ、今後の形といえるでしょう!

勝ちましょう!!!グランパス!!!

|

« 明日こそ! | トップページ | 勝利! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!玉はサブにも入ってませんでしたね。
やっぱり怪我で大事をとってるんでしょうか凄く
心配です><神戸は大久保選手が車上荒らしに合った
けど気合十分みたいだし、グラは今日は絶対
勝って連敗を阻止しないといけませんね。。

投稿: グラ11 | 2007年4月21日 (土) 16時12分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね!
神戸の方がチャンスが多かったようですが、
名古屋が少ないチャンスを決めたって感じですね!!!

そうなんですよね・・・・
ん~。
100%じゃない金選手や米山選手も出てますからね・・・
HPで、怪我情報がないということは
怪我は大丈夫そうなんですけどね・・・
セフの戦術的に入っていないのかな?

やっぱり、ヨンセン選手、杉本選手が良いですからね。
私たち玉田ファンとしては
勝利のピッチに玉田選手がいて欲しいというのが本音ではありますよね・・・難しいですね・・・本当に。

勝利!嬉しいんですけど・・・
心の片隅に、寂しさが残るのは・・・いけないことかな・・・。

投稿: yurika | 2007年4月21日 (土) 20時59分

こんばんは!グラ勝ちましたね。ヨンセンと杉が点入れて
グラが勝ち確かに嬉しいはずなのに、なんかてばなしで
喜べていない私がいて・・・yurikaさんが言うように
なんだか私も寂しいんです!!いけないことではないと
思いますよ。自分の気持ちに正直になる事はけして
いけない事だと私は思わないです。。

投稿: グラ11 | 2007年4月21日 (土) 21時23分

玉田は普通に怪我のため大事をとっての欠場です。練習にもここ数日いなかったので。監督の構想外とかではないので心配しなくても大丈夫ですよ!まあ、どっかの新聞記者は、ウチのOBのくせして、こういうネタがあると、すぐに「確執」とか「内紛」とか書きそうでうざいですが…。
そんなことより、来週のレイソル戦、あのヤロー出場停止のほうがモチベーション下がるなあ。

投稿: グラジュニ | 2007年4月21日 (土) 22時00分

こんばんは!
こちらへの書き込みは、お久しぶりです。(笑)

今日は、グランパスが勝利できて良かったね~♪
この勢いで、次節、私達も観戦予定の柏戦!
ぜひぜひ勝ち抜いてもらいましょ~!

ところで、グラジュニさん!初めまして。
管理人のyurikaさんと仲良くさせて頂いているMeと申します。

>練習にもここ数日いなかったので。

とありますが、ここ数日とは、いつの事でしょう?
私、昨日、サブ組ではありましたが、元気に練習に参加している
玉田選手を見て来ましたよ?そして、ファンサでも笑顔の写真を
撮らせて頂きました。ね!yuriちゃん、昨日送ったよね?

という事で、勘違いなら仕方がありませんが、
あいまいな情報を流すのは、どうかやめてください。
心から、お願い致します。

投稿: Me | 2007年4月21日 (土) 23時26分

みなさんが心配してるみたなので・・・
玉ちゃんは練習参加してましたよ。
Meさんもコメントしてますが・・・ただビブスをつけないサブ組で
たまにゴール決まらずあ~と叫んでました。
皆と楽しそうにしてました・・・と書くとじゃぁ何故ベンチにも入らないの?となるわけで・・・?困りましたね・・・

Meさんへ・・・もしかしてファンサゾーンの最後の方にいましたか?
私もういたんですよ~お見かけしてたかも・・・
うるさい女いたでしょ(笑)玉ちゃん筑城君助手席に乗せてさっさと帰ってましたよね!玉ちゃんの車に乗れるなんて贅沢もの(ジェラシー)今日の試合はゴール裏で叫んでのどが痛いです。
みなさんも是非スタジアムへサポーターのみなさん面白くて楽しいですよ!!!

投稿: yoshimi | 2007年4月21日 (土) 23時52分

>>グラ11様

そうですか・・・ありがとう!!!
勝利!嬉しいのにね・・・
やっぱり、そこに玉田選手のともに喜ぶ姿を見たいって思いは消せないですね。

次はレイソル戦ですね!レイソルは、強いぞ~~~!勝たなくっちゃね!!!


投稿: yurika | 2007年4月22日 (日) 09時35分

>>グラジュニ様

コメント、TBありがとうございます!

そうですか、足を痛めたようだと聞いていて怪我だけは嫌だと思っていたので・・・ボルトの入ったままの右足の事もありますので怪我という言葉には敏感なんですねきっと・・・

怪我の為となるともっと心配ではあるのですが・・・(汗)
前日は練習も普通にこなしていたようなので怪我はもう大丈夫ですよね!

そうですね!構想外って事はないでしょうね。
ただ、主力メンバーではない現実はしっかりと受け入れる事も、ファンとして大事だと思って頑張って、受け入れようと!!!!!

監督が勝利のために選んでる事ですからね!!!
次はレイソルですね!行きますよ~~~!

投稿: yurika | 2007年4月22日 (日) 09時50分

>>Me様

コメントありがとうございます!
そして、怪我を必要以上に気にしていた私に、玉田選手の元気な姿のメール!ありがとうです!(喜)
ベンチ入りできなかったのは、怪我上がりだからですかね・・・
怪我には慎重だからかな・・・

もう、全て想像になってしまうわけですが(苦笑)

勝ちましたね~~~~!
次節の柏は、攻撃力がありますからね~~~!ハイテンポな相手に、どんな戦いを見せてくれるか!楽しみです!!!


投稿: yurika | 2007年4月22日 (日) 09時59分

>>yoshimi様

コメントありがとうございました!
そうですね~、情報が無かったから色んな良からぬ想像をしてしまって・・・
練習参加しているなら、足は大丈夫そうですね!
そうなんですよね、
怪我も大丈夫なら・・・でも、そうなんですよね。
今までの好調時も、関係なかったですから、辛いですけど、
現状をしっかりと受け止める必要があると思いました。

本人はしっかりと受け止め、決して腐らず向き合って
練習しているのですから、
受け入れなくっちゃ、ですね!
チャンスが来ることを祈って!!!!

投稿: yurika | 2007年4月22日 (日) 10時12分

こんにちは!玉への想いは私もyurikaさんと同じですから・・・次節のレイソル戦玉はどんな気持ちで戦うんで
しょうね!!ここにコメントくださるMeさんやyoshimiさん
はいつもトヨスポや試合見に行けるんですね羨ましいです!!
でも、Meさんに聞きたいんですが玉は写真撮る時そんなに笑顔をしますか??yoshimiさん私がプレゼンと渡しに行った日も
玉は二人乗せて行きました。いいな~って思いながら見つめて
ましたけど・・・。あ、yurikaさんごめんなさいね
私ブログないんでこちらから皆さんへの質問させてもらったりお話
させてもらってます。だめな時は言ってくださいね。。

投稿: グラ11 | 2007年4月22日 (日) 17時05分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
レイソル!出られるならば絶対に勝ちたいでしょうし、
チームに貢献したいでしょうし・・・。
思いは一緒でしょうね!勿論、育ったチームですから思いは強いのかもしれないですけど!

写真を見た私から書いちゃいますが!笑顔ですよ!微笑み!
口元が一文字じゃなければ玉田選手の中では笑顔!
サービス精神旺盛な選手じゃないですから、笑顔の限度はグラ11さんも、ご存知のとおりです!

良いですよね~!
でも、お二人とも、そう毎回は見れていないようですよ!

二人のおかげで、貴重な情報がわかって感謝しています!

おっと!良いんですよ!ここで会話をして下さって!
たまに私も、その会話に参加しちゃうかもしれませんが!
って、参加しちゃってるけど(笑)

気軽に書き込んでください!

投稿: yurika | 2007年4月22日 (日) 19時48分

yurikaさん、本当におひさしぶりです。去年の年末以来でしょうか?

ここにくると、yurikaさん含め、玉ファンの方々の玉さんへの愛情をひしひしと感じますね。

ところで、笑顔の写真。私、撮ったことありますよ。去年の8月終わりにファンサで撮ったものですけど、きれいな真っ白い歯を見せて笑っている1ショット写真です。
もーね、見てると、こちらがとろけそうです。相変わらず無精ひげではありますが。。。


しかし、この時は、フィルムカメラで撮ったので、ここに貼ることができなさそうです。貼れるなら貼りたいんですけど。
まぁたとえデジカメであっても、その操作が全くわからないPCオンチな私なんですけどね。。。

Meさんからいただいたというお写真、よかったら、ここで見せていただけませんか?
Meさん、よろしいでしょうか?

玉さんの笑顔は、人を幸せな気分にしますよね。みんなで幸せ気分に浸りましょうっ。

投稿: ペコ | 2007年4月23日 (月) 11時50分

こんにちは~yurikaさんありがとう!!そう言って貰える
と嬉しいです。じゃーお言葉に甘えてそうさせてもらいますね^^。

玉の笑顔の基準はほんとに難しい!!杉本くんなんかは
いつも白い歯の見える笑顔だしわかりやすいけどね。
そうなんだー玉は口元が一文字じゃなければ笑顔なんやね(^^)
今度行った時もっと観察しときます!!って緊張するから
実際はそれどころじゃなくなるけど(苦笑)暫く玉のプレイを
見てないから早くみたくてしょうがないですね!!

投稿: グラ11 | 2007年4月23日 (月) 12時25分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
歯を見せてくれたんて、貴重ですね~~~~~!!!
写真は、良いんですよ!
ペコさんの大切な写真ですから!!!
その話を聞けるだけで、皆さんも楽しいですからね!!!

で、写真ですが!
玉田選手の写真は、Meさんが直接お話している写真ではなく
遠目からの写真で
他にファンの方も映っているので、ここに載せるのは・・・ご勘弁くださいね!

最近出番がないですけど!頑張れ~~~!ですね!!!

投稿: yurika | 2007年4月24日 (火) 10時37分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですね!私は笑顔だと思っています!(笑)
だってね・・・話に聞くと無表情が多いようなので、
アイドルじゃないですから、立派な笑顔です!(笑)なんでも、良い方に考えてる感はありますが・・・

そうですね!早くみたいです!!!
頑張れ!!!

投稿: yurika | 2007年4月24日 (火) 10時42分

ファンサ話のついでですが、こんなこともありましたよ。
10月の中旬ごろ。常連のおじさまおばさまグループが選手全員に
「ボールしか持っていけない無人島へ行くとしたら、そこで何しますか?」という
{それ聞いてどうするの?}って感じの質問(笑)をしていて、玉さんも「ボールだけですか?
やること限られますからねえ。リフティングですかね。」ってまじめに、でもちょっと半笑いで答えていました(笑)。おばさまが最後に「貴重なご意見ありがとうございました」って
ちょっと丁寧すぎにお礼を言ったら、ここでも白い歯のブリリアントで爽やかな、あの悩殺笑顔で去っていきましたよ。
そんなこんなでファンサで笑顔を見る機会に結構恵まれていますね。
私は柏時代の玉さんを全く知らないですが、聞くところによると名古屋での方が幾分リラックスしてファンサをしているらしいです。
別のおばさまには「この前はスタメンじゃなかったね。」ってずばっと言われてて、
名古屋人(かどうかわからんけど)は物をはっきり言うので、玉さんもたじたじです。
仲良しのチームメイト、新しい舎弟?もできたようだし、玉さんが名古屋を楽しんでくれて、名古屋に移籍してよかったと思ってくれることを願ってやまないです。
スタメンで活躍してチームを優勝へ導けた時、本当の意味で、あの移籍は正解だったと思うんでしょうね。

投稿: ペコ | 2007年4月24日 (火) 14時45分

>>ペコ様

玉田選手って、結構真面目ですよね!!!(笑)
何か忘れちゃったけど、何かのインタビューにも真面目に答えといて、
『ん~~でも、これって真剣に答えることじゃないような~』なんていっていたのを思い出しました!

私は、一度もファンサというものに行った事がないんですよ!
ペコさんはラッキーですよ!
そうは、白い歯は見れないようですよ!(笑)
私なら・・・声なんてかけれないな~(笑)

そうですね~。人生で、良いことも、悪い事も、なにかしら学ぶ事はあると思うので
今の状況も、何か新しい玉田選手の成長の為の環境だと思って待つしかないですね!
必ず夜は明けると思っています!それがどんな場所なのかはわかりませんが、
とにかく今は応援するのみですね!


投稿: yurika | 2007年4月24日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6163642

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちにこだわって・・・:

» 第7節グランパシ、ホームでヴィッセルを下す! [EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館]
序盤戦正念場となる名古屋グランパスのヴィッセル戦。 リーグ開幕から4連勝後の2連敗で、上位争いにとどまるか、中堅争いに落ちるかの瀬戸際となる一線。 グランパスは前半40分、41分と立て続けにヨンセン、杉本がゴール! 後半はヴィッセルに猛攻を浴びるもののなんとか無..... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 18時15分

» [グランパス]ヨンセン復活 [魚編に虎と書いて鯱と読む!!]
’07 J1リーグ第7節 名古屋グランパスエイト (2-0) ヴィッセル神戸 得点:  名)フローデ・ヨンセン、杉本恵太  神)いませんよ! 今日の試合はなんと言っても、 悩めるエース、ついに復活!! これに尽きるな、と言いたいけど、まだ本調子には物足りないなあ。まあ、復活へ... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 21時56分

« 明日こそ! | トップページ | 勝利! »