« 次こそは・・・ | トップページ | 明日こそ! »

ブラインドサッカー

ブラインドサッカー・・・私はこの前・・・何曜日だったっけ???

TVでみて感動しました!

風祭監督の言葉に感動したんですね!

『彼らには、出来ないって思わせないようにしている。何でもできるんだと思うように』

実際、目で見てサッカーを楽しんでいる私から見ると

サッカーが不可能に感じていた。

でも、出来るんです!!!

で何より、褒めて褒めて、選手を盛り上げ

情熱をそそぐ監督の姿!

そして、選手達のサッカーを楽しみ、責任を全うしようとする姿勢に感動しました!

これが、サッカー!

サッカーを通じて、人として成長する姿・・・感動しました。

|

« 次こそは・・・ | トップページ | 明日こそ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6143274

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドサッカー:

« 次こそは・・・ | トップページ | 明日こそ! »