« ブラインドサッカー | トップページ | 勝ちにこだわって・・・ »

明日こそ!

本家超えた!メッシ5人抜きゴール・・・スポニチ

ちょっと、ちょっと!みたい~~~!

明日のTVでやるかな~~~!!!!

浦和不快感“闘莉王は悪くない”・・・スポニチ

浦和側が、不快感をあらわにした。右太腿痛で別メニュー調整を続けた闘莉王は、オシム監督から一方的に苦言をぶつけられた。その図式に、中村GMは我慢できなかった。「あたかも闘莉王ばかりがわがままと言われるのは心外。怒っているよ。われわれは選手を守る必要があるし、(小野)技術委員長に真意を聞きたい」とまくし立てた。

難しい問題ですね・・・。オシム的には回りの選手の事も考えて、特別扱いの選手は誰一人いないんだ。と言いたいのでしょうけど、名前を上げられた選手にとっては確実に、ダメージが残る。

勿論マスコミも、騒ぎますから・・・・。

どんな例えとは言え、名前を挙げることに関しては慎重にならなくてはいけません。

監督が発した言葉は、活字に変わった瞬間に

違った意味になったりしてしまう・・・。難しいですね・・・

まあ、グランパスでは今回呼ばれていないので・・・特別も何もないのですが・・・(苦笑)

さて、さて、明日は神戸戦ですね!!!

連敗中ですから、ぜひとも勝利と行きましょう!!!!

本田、強行出場・・・中日

本田選手も、代表戦ではゴールしたし乗ってるんではないかな?って・・・疲労が心配なんですが・・・

怪我だけは注意して欲しいですね!

どんな試合を見せてくれるか!!!

頑張れ!グランパス!

|

« ブラインドサッカー | トップページ | 勝ちにこだわって・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モバ情報見てないんですけど、玉ちゃんは大丈夫なんでしょうか。
連敗だけは避けたいんで、明日は「絶対に負けられない闘い」(この言葉、あんまり好きじゃないんですけど)になりますしね。
先節の大宮戦、玉ちゃんがいてくれたら……と何度思ったことか。
ホンディを出すかどうかも監督の考え次第ですが、ヨネ様も戻ってきそうだし、できたら「ベストメンバー」で闘ってほしいですね。
で、勝利ゲット!

投稿: エリコ | 2007年4月20日 (金) 18時21分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・・玉・・・・
モバにも一切情報無しでした・・・(汗)
どうなんでしょう・・・怪我なのかな・・・ってのも、鹿島の試合をの、2CH情報とかでみただけで、
公式発表もないままベンチ外でした。

今までのメンバーから外れたから
何かしら情報があるとは思っていたのですが
ないですね・・・
やっぱり、主力11人じゃないから・・・情報がないのかな・・・

ヨネ様!ヨネ様の復帰は嬉しいですよね!
ラインコントロールとかは流石に経験豊富で
試合数は少ないですが
しっかりと役割を果たしてくれていましたから!

ここの所、失点が多いですから
ぜひとも、神戸では完封勝ちして欲しいです!

楢崎選手も、心配ですがしっかり治して欲しいですね!!!

投稿: yurika | 2007年4月20日 (金) 20時50分

明日は楢崎、玉田デーなので
期待してます
日帰りで観戦です
今夜深夜出発します
出場信じてます!!

デジタルカメラも新調し
入荷待ちです
雨の日用として。

投稿: まこっちゃん | 2007年4月20日 (金) 22時15分

>>まこちゃん様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・
楢崎・玉田デー!

あれ!もう、現地についてますよね(苦笑)
今日はPC開くの遅かったから

応援頑張ってください!!!私たちの分もね!!!

投稿: yurika | 2007年4月21日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6153968

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ!:

« ブラインドサッカー | トップページ | 勝ちにこだわって・・・ »