« 勝利! | トップページ | 明日は! »

今日から投票!

Jリーグは8月4日(土)17:00より、エコパスタジアム(静岡県袋井市)にて、サポーター投票で選ばれた選手が出場する「2007JOMOオールスターサッカー」を開催致します・・・こちら

今日から投票です!さて、今年もみんなの大好きな選手が見れるかしら!!!

私も、投票しますよ!!!

巻練習試合で4ゴール・・・日刊 7-0の大勝に貢献した。前半だけでハットトリック。後半25分にも締めくくりの7点目を決めた。相手との力の差は明らかだったが「玉田さんと組んで、やりやすかった」と先輩に感謝した。

巻選手!しっかりと玉田選手への言葉も残してくれて!素晴らしい!(ごめんなさい、玉田ファン目線でした)

でも、巻選手のようなセンターFWタイプ(?)には、玉田選手のように周りを衛生のように動き回るスタイルの玉田選手はやりやすい事は確かでようね!

頑張れ~~~!

そして、この練習試合で津田選手、中島選手が怪我をしてしまったようです(涙)・・・日刊

ベッカムカプッセルが威力を発揮してくれることを祈ります。

で、怪我と言う事でニュースで気になったので

少しだけ他のチームの選手の事を・・・柳沢選手骨折みたいで・・・。

柳沢選手に限らず、全ての選手達に、

たくさんの試練が訪れる。他にも、表に出ていない試練や困難を乗り越えているのでしょう・・・。

スポーツ界から怪我がなくなればいいのに・・・って思う・・・。

頑張れ、スポーツ選手たち!!!!!!

|

« 勝利! | トップページ | 明日は! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

巻ユーキ選手のおにいちゃん、北川智子とかいう女優さんとご結婚らしいですよ。サッカーにも玉さんにも関係ないネタを書いちゃってごめんなさいです。

投稿: ペコ | 2007年4月24日 (火) 14時12分

巻誠一郎選手ご結婚おめでとうございます。
これが玉ちゃんだったら・・・素直におめでとうと言えます!!!
だって玉ちゃんが幸せになれるなら祝福しますよ!!!
と結婚ネタはさておき・・・
中島くんやっと怪我が治ったばかりでこの前サインももらったのに・・・
津田氏も調子があがってきてたんですよね・・・残念
新聞で柳沢の骨折みました。つらいでしょうねキャプテンとしてみんなをひっぱっていく立場で・・・焦らず治療に専念して下さい。

さてさて時節柏戦けっこう行く人が多いみたいですね。
グラのコアサポのみなさんは古賀選手が出れないのが残念そうです。柏サポからの玉ちゃんへのブーイングから守って下さい!
でも柏サポはそんな事しないと信じてますが・・・玉コールしてくれたら私泣きます。TVも見れないので行く方応援宜しくお願いします!!!
長々と失礼しました。

投稿: yoshimi | 2007年4月24日 (火) 15時57分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
いやいや!関係大有りですよ~~~!
やっぱり、スポーツ選手には・・・う~~~ん。
スポーツに限らないですね!
男性にとって、
支えになる人や、
守るべき人ができる事って大きいと思いますよ!
巻選手も、これから良いサッカーができると良いですよね!!!

投稿: yurika | 2007年4月24日 (火) 19時42分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!

本当に思いますね~!選手にとって、男性にとって
共に困難に立ち向かう存在だったり、守るべき人だったり・・・
そんな存在ができる事は本当に大きい事だと思います!

城選手のドキュメントみたいの見ましたが、やっぱり奥さんの存在が大きかったって言っていますものね!

柏戦は、私も行くつもりです!
素晴らしい試合になる事を祈ってきますね!
柏強いからね!頑張らないとね!!!


投稿: yurika | 2007年4月24日 (火) 19時49分

今日からでしたね、投票。忘れてました(汗)
教えていただいて、ありがとうございます。さっそく投票しました。
もっちろん、玉田選手に!

巻選手、結婚ですね。おめでとうございます!
タマちゃんも早く結婚して、身の回りの世話とか、体調管理をしてもらえばいいのに、と思っているのは私だけでしょうか。
余計なお世話ですね(笑)

ケガはしてほしくないけど、やはりスポーツにはつき物なんでしょうか。してしまった以上は、しっかり治して復帰して欲しいですね。

柏戦、現地応援ですか。いいな~!私はTVで応援します。
タマちゃんが、久しぶりに日立台のピッチを駆け回る姿、ぜひ見たいですね!

投稿: たまきち | 2007年4月24日 (火) 21時49分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
そうですよね!私も、そう書きながら昨日は投票しなかったので今日行ってきます!

そうですね~!結婚ね!そういう時期は自然に訪れるんでしょうね!!!まあ、それはその時まで楽しみにして、
今は、現状の方が心配なので、試合に出れてこそ楽しめるでしょうから、もうそれを祈るしかないですね!!!

とにかく怪我なく、いつでも出られる準備!なんでしょうね!
柏戦、アウェイを感じて頑張って応援してきますね!!!


投稿: yurika | 2007年4月25日 (水) 10時43分

お久しぶりデス!!!!!高校生になり、忙しくなってなかなかコメントできませんでした;;;
JOMOの投票しましたよ☆玉田選手と杉本選手と本田選手と・・・・沢山名古屋の選手に投票しちゃいました(笑)
また、PC開いた時にはコメントします!!!
柏戦・・・玉田選手には10分以上は出て欲しいッ!そして勝ってほしぃデス♪
(高望みはしないです;)

投稿: ぁんみ☆ | 2007年4月26日 (木) 23時17分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね~!そうですか~高校生!そうですよね~
受験してたんだもんね!
早いな~~~!高校生活は楽しいですか?
高校生活も、あっという間ですよ!
進路とかも、考える時期とかもあるから、1年生!楽しんでくださいね~!

投票!私も、しましたよ~!
だって、出て欲しいものね!!!

そうですね!柏戦良い戦いをして、ぜひとも勝利して欲しいです!!!勿論玉田選手も、出場して欲しい!!!
頑張れ~~~!!!

投稿: yurika | 2007年4月27日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6195129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から投票!:

« 勝利! | トップページ | 明日は! »