« 今日から投票! | トップページ | 今日は柏戦! »

明日は!

FW玉田、古巣相手へ万全調整・・・日刊

日立台!ここは、どこのチームのサポーターでも、ワクワクするんじゃないですかね!

ピッチと、ゴールの近さは、もう憧れでした!

私は、土日出勤の会社に勤めていましたから、サッカーを見に行くなんて夢のまた夢!

でも、絶対行きたいのは日立台でした!

明日は、念願の日立台!行って来ますよ~~~!

選手と共に、怯まぬように、戦ってきます!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« 今日から投票! | トップページ | 今日は柏戦! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

すっかりご無沙汰しました!
明日は柏戦ですね。日立台!楽しんで来てください。
レイソルの応援はスゴイですよ!
先日、国立で柏戦を観戦したら~「28 TAMADA」のユニを着ている方が多くてビックリしました。
日立台でもいるかも知れませんね。ふふふ

瑞穂より声援が大きかったりして…

玉田選手にとっても…色々思い入れがあることと思いますが、
チャンスはゼッタイ訪れると思うので、掴みとって欲しいですね。
日立台は原点ですから。

投稿: アランスミスミ | 2007年4月27日 (金) 19時48分

こんにちは~。
明日、試合に行かれるんですね。
私も、初の日立台に参戦します!
もう、声の出る限り、応援しますよ~。
 
玉ちゃんも古巣対決に燃えてるんじゃないでしょうか。
ゴール!して、チームを勝利に導いてほしいですね♪

投稿: エリコ | 2007年4月27日 (金) 20時16分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
そうなんですか!
柏戦で!嬉しいですね~!
前向きな移籍でしたからね!
柏サポーターも
明日は玉田選手のプレイを楽しみにしてると思いますよね~~~!

まあ、使ってもらえればなんですが・・・。
玉田選手も、成長して主力として戦う姿で
ピッチに立ちたいでしょうね!
明日は、ぜひとも出場して欲しい!
頼みますよ、監督~!

投稿: yurika | 2007年4月27日 (金) 20時55分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
え~!遠征ですね~~~!!!
日立台、楽しみですよね!!!
ここは一番行きたかった場所なんです!

サポーターと、選手が一体感を味わえるスタジアム!
ワクワクしますね!

玉田選手も、きっと燃えていると思います!
頑張れ!玉田圭司!

投稿: yurika | 2007年4月27日 (金) 20時59分

いいな~、いいな~、みなさん!
私に柏はチト遠い・・・
でも一度行ってみたいな。タマちゃんが7年すごした柏の街と、柏サッカー場。
明日は赤の11番が躍動することを祈ってます!
私はTVで応援します!
また、生レポートお願いします。
柏のピッチを走って走って走りまくれ~!玉田圭司!!!

投稿: たまきち | 2007年4月27日 (金) 21時29分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
行って見たいスタジアムですよね!
私も初です!

祈りますよ!私も、玉田選手の活躍を!!!

あとは、監督の采配にかかっていますね!
頑張れ!玉田圭司!!!!

感想は後ほど書きますね!

投稿: yurika | 2007年4月27日 (金) 21時34分

こんばんは
すごい!!!柏戦チケット完売ですよ!!!
私も休みとれたら行ったのに~~~~~~~~~~~~~
私の分も皆さん応援ヨロシクお願い致します。

移籍前日立台行ったなぁ試合観に行ったわけじゃないけど
ほんとピッチとスタンドがすごく近くていい所でした。
なつかしいなぁ
お天気いいこと願ってます。

投稿: yoshimi | 2007年4月27日 (金) 23時03分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
うわ~~~!完売ですか!
やっぱり、日立台は凄いんですよね~!
私は初めてですが!
楽しんできますね!

天気・・・夕方雨という噂もありますが・・・・

投稿: yurika | 2007年4月28日 (土) 11時04分

いいなー、yurikaさん。私にとっても千葉・柏は遠ーいです。
レイソルロード(約1.5km)ってどんなんですか?
試合も含めてレポよろしくです。
この試合、玉さんファンにとっては今季の一大イベントの一つなんじゃないですかあ?
ホームの時はゼッタイ行こっ。

投稿: ペコ | 2007年4月28日 (土) 12時48分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
帰って来ました。

レイソルロードは、黄色い旗がずっと並んでいましたね~!
レイソル麻雀ってのもありましたよ!黄色い建物でした。


そうなんですけどね・・・
玉田選手は、遠征メンバーではなかったです(涙)
で、しかも雷で開始時間が遅れ・・・
名古屋から遠征したサポーターの皆さんが帰れるのかが心配になっちゃいました(汗)

みんな帰れたのかな~~~

投稿: yurika | 2007年4月28日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6226824

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は!:

« 今日から投票! | トップページ | 今日は柏戦! »