« ヨンセン合流 | トップページ | 首位堅守!!!!!!! »

第4節 横浜FC戦

ちょっと、ちょっと、レイソルが強い・・・古賀のゴールは、お見事。ふかさずしっかり、抑えて打ってゴールネットを揺らしました。

恐るべし・・・・レイソル・・・

こうなってくると、もう何が起こるかわからないわけで・・・

毎試合、しっかりとチームらしさを出していけるようにならなくてはいけません!

さてさて、そんなんで

本日!参戦です!!!!!

Meさん親子とご一緒させていただいて!

行ってまいります!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

昨日はモバイルで久しぶりに玉田選手のコメントが出てましたね。

Q.三浦選手については?

A.ぜひ明日は一緒のピッチにたちたいですね。

Q.今のコンディションはいかがですか?

A.調子は良いと思いますし、いつでも出られる準備が出来ています。・・・省略・・・ストレスはありますけど、発散するのはグランドの中だと思っています。

僕はサッカーが好きなので、そこで発散したいですね。

Q.調整面についてはどのように?

A.90分出るわけではないだろうし・・・・・・省略・・・・ずっと試合にでている人たちと同じ形をやっていてもダメなので、人より多く練習したり、居残って好きな練習したり、筋トレを、今はやりながら試合に臨むようにしています。この前の試合も始めの10分くらいはよかったのですが、その後は今ひとつでした。

ただ、入って相手をかき回すのが僕の持ち味なので、そういうのをこのチームの中で生かせるようにはしたいです。

ぜひとも、カズと同じピッチに立ってもらいたい。

そして、今玉田選手は、今出来ることをしっかりとやろうとしています。

コンディション不良で使われないわけじゃない。

ただ、謙虚に自分の現状を受け止める。

そして、試合に出ている選手と同じ練習をしていたのではいけないと・・・

もっと、みんなよりも多く練習しなければいけないと。

その中で、好きな練習をして、楽しもうと・・・・。

ここまで、色々な心配がありました。どんな気持ちでベンチから試合を見ているのだろう・・・

そう、

ストレスを感じないわけはない。

ただ、卑屈になる事無く

自分に足りないものを補い

試合に出ている選手よりも、、練習しなければいけないと

今出来ることをやっている。

きっと、この努力は神様が見ています。

少しだけ思い出します。

玉田選手は決して、順調に来たわけじゃない。

今の若くして、公式戦のピッチにたち、ユース代表に選ばれる選手のような

輝ける実績を踏む事もなかった。

レイソル入団当初、

華奢だった玉田選手は、プロになってからサテライトで戦う機会しか与えられなかった。

そんな中、『自分はみんなより華奢だったから』と、体作りをし、サテライト、居残り練習で

必死に自分を磨いてきた。

きっと、そんな努力がW杯出場選手となる土台を作ったのでしょう。

だから、今!

より、レベルアップをしようとしているのかもしれない。

どんな時も、自分のプレイスタイルを守りながら

飛躍の時の為に、足りないものを補ってきた。

今、もしかしたらプレイスタイルを変える事によって、出場できるのかもしれない。

玉田選手は器用な選手だ。裏へ抜ける動きだって出来る。

ただ、それぞれ特徴がある。その特長を生かすことがチームに貢献する事。

今玉田選手に魅せられている人たちは、玉田選手のプレイスタイルが好きなのだ。

本人も、スピードに乗ったドリブルを武器に戦おうとしている。

決して恵まれた体系ではないレフティーは、自分の特徴を信じ、

地道な努力を重ね

世間の批判にも負けない強い心を作ってきた。

W杯でブラジルから奪ったゴールは、その証ともいえよう。

そして、もうそれは過去のもの。

今、新しい玉田圭司の歴史を刻む為に

この時を過ごす。

やってくれるでしょう!

このままでは決して終わらない。

嵐の前の静けさ・・・・・

今、まさにその時なのかも知れない!

玉田圭司の時代は、これからです!

3997299

5268638_1

|

« ヨンセン合流 | トップページ | 首位堅守!!!!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ホント玉田出場して欲しい!
前節は時間が少なかったので今日こそは少しでも多く出場!
そしてアシストでもゴールでも!チームに貢献して欲しいですね。

投稿: RED11 | 2007年4月 1日 (日) 11時40分

スケジュールに・・・  と表示してあるのは

何???????????

投稿: yoshimi | 2007年4月 1日 (日) 16時20分

観戦お疲れ様です。僕も行ってきました。
今年の玉田選手は前線でよくボールを追い守備も
きっちり出来てますね。NEW玉田圭司のこれからの
活躍も期待したいと思います。

投稿: ぴちぶー | 2007年4月 1日 (日) 21時50分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
帰ってまいりました!!!!
勝利です!
玉田の出場時間は・・・・
短かったけど、調子の良さは確認できましたよ!!!
ほんと、もう少し長く見たいのですけど
今は本当に辛抱ですよね・・・・

浦和は、終了間際だったのかな・・・・
やべっちで確認します!

投稿: yurika | 2007年4月 1日 (日) 23時04分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
スケジュール・・・グラのHPのですかね?
見てきます!なんだろう・・・・
ナビスコカップ、スペシャルかな?
スペシャル・・・どんな試合じゃ(笑)

投稿: yurika | 2007年4月 1日 (日) 23時06分

>>ぴちぶー様

コメントありがとうございます!
出来てますよね~~~!
良かった~~~!
私だと、やっぱり好きな選手ですから
見方が偏ってしまいますから、
ぴちぶーさんの、そのコメントは本当に、嬉しいです!!!

使われていないので、
やっぱり、問題が大きいのかとか・・・不安になりますから・・・

そうですね!!!
今まで以上に成長した玉田に期待したいです!!!!


投稿: yurika | 2007年4月 1日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5931158

この記事へのトラックバック一覧です: 第4節 横浜FC戦:

» 便秘 [便秘研究サイト]
便秘を総合的に考えるサイトです。便秘に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 14時02分

» 近視 レーシック [近視 レーシック]
近視は困りもの。レーシックはどうかな? [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 03時16分

« ヨンセン合流 | トップページ | 首位堅守!!!!!!! »