« 本日開幕! | トップページ | スタメン発表! »

本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉!

昨日の、久保選手のゴールにはびっくりしました!
帰ってきたドラゴン!凄かった!
やわらかいボール捌きも、復活!
なかなか、横浜FCはてごわいぞ~~~
さて!!!
いよいよ、開幕戦!!!!16:00!!!
16:00まで、長いけど・・・短い・・・うわ~~
ドキドキします!!!
【J1:第1節 名古屋 vs 千葉 プレビュー】昨年のスタメンがそのまま残る名古屋が、昨年の反省をもとに開幕スタートをかける! 巻兄弟の対決は見られるかにも注目!・・・・ [ J's GOAL ] 
2トップにした名古屋に期待されるのは、サイドからの攻撃。昨シーズン、ヨンセンの加入でポスト役を得て玉田圭司と杉本恵太のスピードが前線で活きた。しかし、両サイドの中村直志、本田圭佑が持っていた本来の攻撃力は半減。それによって、サイドから崩すことが少なくなっていたのも確かだ。しかし、今シーズンはヨンセンと玉田の2トップで、その後ろの山口慶、金正友が攻撃を強力にサポート。また、中村、本田も、山口、金とともに本来の攻撃力を出し切れるであろう布陣となっている。この4人が絡み合うことで、攻撃のバリエーションは無限大に広がったと言っていい。カウンターでの攻撃が主だった昨シーズンの名古屋。しかし、成熟を目指す2年目のフェルフォーセン監督体制が、オーガナイズされた守備からパスをつなぐスピーディーなサッカーへと、進化しようとする姿に注目だ。
スコアボードは・・・・こちら
グラ、楢崎開幕戦に燃える・・・中日
「開幕戦は、どのチームも積極的。特に千葉は攻撃的なので、惑わされず、自分たちのペースで戦いたい」
玉田 圭司選手 背番号:11
 開幕戦に向け、今はリラックスしています。緊張感もないですし、コンディションも良いです。
 数字がどうのではなく、ともかく平常心で臨み、頑張りたいと思います
とにかく、力みすぎない事がスポーツには必要です!
開幕を楽しむように、できると良いですね!
きっと、結果はついてきます!!!
絶対勝つ!!!!名古屋グランパス!!!
頑張れ!玉田圭司!!!!!!
本日、参戦の皆さん!!!TV観戦、PC観戦の皆さん!
選手、監督、スタッフ、共に、一つになって戦いましょう!!!
ユニホームも届いたことだし!頑張るぞ~~~!

|

« 本日開幕! | トップページ | スタメン発表! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5562870

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉!:

« 本日開幕! | トップページ | スタメン発表! »