« 本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉! | トップページ | 勝ちました! »

スタメン発表!

Pos
No.
選手名
先発
Pos
No.
選手名
GK
1
楢崎正剛
GK
30
岡本昌弘
DF
4
大森征之
DF
4
水本裕貴
DF
3
スピラール
DF
5
ストヤノフ
DF
16
増川隆洋
DF
40
ジョルジェビッチ
DF
24
本田圭佑
MF
8
水野晃樹
MF
8
金正友
MF
7
佐藤勇人
MF
10
藤田俊哉
MF
15
中島浩司
MF
13
山口慶
MF
16
山岸智
FW
7
中村直志
MF
22
羽生直剛
FW
9
ヨンセン
FW
9
黒部光昭
FW
19
杉本恵太
FW
18
巻誠一郎
GK
21
櫛野亮
控え
GK
21
中牧大輔
DF
31
阿部翔平
DF
3
斎藤大輔
DF
5
米山篤志
MF
6
下村東美
MF
28
渡邊圭二
MF
37
朴宗真
MF
14
吉村圭司
MF
20
工藤浩平
FW
11
玉田圭司
FW
11
新居辰基
FW
17
巻佑樹
FW
29
青木孝太
フェルフォーセン
監督
アマルオシム

で、気になる主審は・・・・・おお!!!家○氏じゃなかったです!

さて、さて!

絶対勝つぞ!!!

で、玉田選手は控えですが、確実に流れを変える出場を果たしてくれることと思います!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« 本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉! | トップページ | 勝ちました! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね!
控えになるのは、なんとなくわかっていました。
玉ちゃんが活躍してくれるのが一番なんですがやっぱりグラが勝ってもらわないと・・・

アビスパも皆頑張ってます!!!
一年でJ1に上がってもらわないと!

レプユニ着てグラ&アビを応援します!!!

投稿: yoshimi | 2007年3月 4日 (日) 15時43分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね!!!
絶対勝ってもらわないと!初戦に勝つことは本当に
今後の試合に影響しますから、
絶対に勝って欲しい!ってか、勝ちます!!!

玉は、チャンスを生かしてもらうしかないですね!
今年こそはチームの力に!と思う。
まず、試合に出ることですね!
頑張れ!玉田!!!

投稿: yurika | 2007年3月 4日 (日) 15時49分

アビスパ鳥栖に5VS0で快勝!!!
グラも頑張れ!!!

スピは大丈夫でしょうか?

玉ちゃん後半からグラを勝利に導いて下さい!!!

投稿: yoshimi | 2007年3月 4日 (日) 16時53分

。。。。
開幕戦・・・玉田選手でませんでしたね。。。ショックです。
でも、今はまだ太もも痛のようなので、完治してからスタメンででて、点きめてもらいたいですね!!!
(スカパーに入っていないので、2~4日待たないと試合がみれないのが辛いです。。。結果分かってて試合見るのもわるくないですけどね!)

投稿: ぁんみ | 2007年3月 4日 (日) 17時59分

>>yoshimi様

お~~~!アビスパ!いいぞ~~~!

スピラール選手は・・・膝が横にグラっとなったから
ちょっと、恐いですよね・・・軟骨とか、靭帯じゃなきゃ良いんだけど・・・ほんと、心配です・・・。

玉は、今日はチャンスをもらえませんでした(汗)
後半、20分ぐらいで、玉田選手を入れて、スリートップ
ってのもありかと思ったのですが・・・
玉はスタメンにこだわっていますし、試合に出ることを求めてるでしょうから、悔しいでしょうけど・・・・
これをバネに!


とにかく、開幕戦!勝利でよかった!!!


投稿: yurika | 2007年3月 4日 (日) 18時37分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
。。。。その『。。。』の心、わかるよ~~~(汗)
やっぱり、出て欲しかったよね・・・

今日の感じだと、選手交代のタイミングは難しかったと思うけど、
後半、勝負かけて欲しかったかな~~~って思いましたが・・・

最初呼ばれたのは、渡邊選手でしたからね、
まあ、その直後得点したから、また様子を見るという展開。

とにかく、勝てたこと!それは本当に嬉しいですね!
後は、玉が完全復帰することですね!

え?もう完治したんじゃないの・・・

投稿: yurika | 2007年3月 4日 (日) 18時47分

こんばんは、グラ勝ちましたね。よかったよかった(^^)
私はテレビでも見れないので悲しいです(グスン)
玉はスタメンではなかったけど、後半のどこかで出ると
思っていたからちょっと納得いかない。次に期待です。
やっぱり玉サポとしては、玉が試合に出て活躍してるとこ
見たいもんね♪yurⅰkaさんユニ届いてよかったですね^^。

投稿: グラ11 | 2007年3月 4日 (日) 20時45分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですか・・・TV見れなかったのですね(汗)
私も、そうでした・・・。勝った試合はいいけど、負けた試合見れないのって、不安が大きい。
今日は勝ちましたよ!
う~~ん、快勝ではなかったですけど
守備の面では後半、しっかりプレス。
しかも、空振りじゃなくって
ボールと、選手の間にはいって
ボールを奪えていましたよ!

攻撃は、物足りなかったかな・・・
中村選手のドリブルは、迫力あったけど。
もっと、遠目からのシュートもしても良かったし

もっと、アグレッシブに!!!って感じでした!
まあ、私の個人の感想ですけど(笑)

あとは、玉が出て欲しいですね~。
いま、セフのコメント見たのですけど
やっぱり、コンビを組んできた時間もあるのかな~
もっと、典型的なセンターフォワードの、周りでプレイするのって、得意なはずなんだけど・・・

もうちょっと玉に、時間を与えて欲しいですね!

投稿: yurika | 2007年3月 4日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5565775

この記事へのトラックバック一覧です: スタメン発表!:

« 本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉! | トップページ | 勝ちました! »