« セフの親心・・・ | トップページ | 目指せ、単独首位!!!!!第3節 »

第3節!

今日は第3節です!

名古屋は明日なので、ドキドキしながらいるわけですが・・・

今日は、他のチームをチャンネル変えながら見ることでしょう!

何気に、清水と柏の試合が面白そうです。

で、明日は

3月18日(日) 名古屋 14:00 新潟 瑞穂陸 スカパー!(パーフェクト チョイス)/e2(スカチャン!)/名古屋テレビ(録)

ですね~~~!録画予約済みですよ~~~!

明日は、バイトなので帰ってから見るんだわ~~~(涙)

どうか、勝ちますように!!!!

うん!絶対勝つきがする!!!!

グラ 楢崎、3連続完封だ!・・・・中日

グランパスの開幕2試合連続無失点は初めて。楢崎自身は96年の横浜F時代、開幕6試合連続無失点という驚くべき記録を持っている。

 「戦いながら、自信をつけていった感じだった。狙ってできるものではないし点を取られても勝てばいい。でも結果的にゼロならベストだね」

 横浜Fが快進撃を続けた96年は、グランパスも開幕4連勝。初めての1シーズン制は鹿島が優勝したが、最後まで三つ巴の争いが続いた。34試合の長い戦いとはいえ、スタートダッシュは大きなウエートを占める。グランパスにとっても楢崎にとっても11年ぶりの快進撃に向けて、ホームに迎え撃つ新潟戦は通過点でしかない。 (木本邦彦)

そう!このスタートダッシュは大きい!

ぜひとも、連勝としていきましょう!!!勝てる試合は絶対勝つ!

とにかく勝つ!!!

明日参戦の皆さん!!!絶対勝ちましょう!!!!

|

« セフの親心・・・ | トップページ | 目指せ、単独首位!!!!!第3節 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
明日、「私の開幕戦」を闘ってきます。
力づけられました~、ありがとう♪
ホームですからね、勝たなければ!

投稿: エリコ | 2007年3月17日 (土) 14時52分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
明日!頑張ってきてくださいね!!!!
絶対勝ちましょう!!!!
清水が負けましたから
一気に引き離しましょう!!!
頑張れ!グランパス!!!

投稿: yurika | 2007年3月17日 (土) 18時54分

3連勝!しましょうよ!!!
なんか、グランパス、去年より断然動きがよくなってますよね!!!
やっぱ、チームワークが良くなったのカナ?明日も絶対、無失点で勝ちましょう!グラはDFも最高だし、GKもなんたって楢崎選手なんですからv(^-^)v

私事ですが、玉田選手の今季初GOAL。
GOAL直後にもう一度ボールを持って、蹴ったあとの『よっしゃー!』ッて感じの笑顔・・・・・・サイコーです(>艸<*)
玉田選手の『オレ、決めたぜ☆』的な笑顔・・・好きなんですよ♪
でもあのGOAL・・・ごっつぁんGOALですよねw

投稿: ぁんみ | 2007年3月17日 (土) 20時46分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
勝ちますよ!絶対にね!!!
連動された守備は本当に安心して見ていられるようになりましたね!
後は勝ち続ける事で、より自分達のサッカーが出来ると思うのでぜひとも勝って欲しいです!

ごっつぁんGOAL・・・・(汗)
そうかな~そうであっても、そう思いたくない私です。
解説の人も言ってたからそうなのかもしれないけど・・・
ゴールにごっつぁんって、ないと思ってるんですよね・・・
決められない時は決められないわけだからね・・・

逆を言えば、誰かのゴールってのもないって思っていますよ!
みんなでとった、ゴール。
良いパスがあってだったり、引き付ける動きがあってフリーになれたり・・・って、
ごめんね~、
ただ単に
玉の今季初ゴールをごっつぁんGOALにしたくない私の個人的意見(苦笑)

投稿: yurika | 2007年3月17日 (土) 21時15分

今日は、スカパーでサッカー三昧。
よそのチームの事とは言え、ついつい力が入りくたくたです。^^;
明日は、ゴール量産で1日遅れのヨンセンバースデーを祝いたいネ♪

投稿: Me | 2007年3月17日 (土) 22時48分

>>Me様

コメントありがとうございます!
私も、BS&スカパーでサッカー三昧でした!
ジェフVSアントラーズはもう、凄かった(汗)

横浜FCは、見ていて辛かったです・・・
頑張れ~って思いながら・・・ずっとは見ていれなかったから、
ガンバとサンフレをメインで見てました。
今日は、名古屋ですね~~~
昨日以上に疲れるでしょうけど、安心して見れる試合になる事を祈って、バイトに励んできます!

投稿: yurika | 2007年3月18日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5718456

この記事へのトラックバック一覧です: 第3節!:

« セフの親心・・・ | トップページ | 目指せ、単独首位!!!!!第3節 »