« DF金古獲得! | トップページ | 第4節 横浜FC戦 »

ヨンセン合流

オシム監督が本田圭を絶賛・・・ニッカン

いいですね~!フリーランニングね~。なるほど・・・です!

今の代表・・・効果的な走りが出来るかが鍵なんですね!

FWヨンセン合流、連敗止める!・・・ニッカン

非公開で戦術練習したチームとは離れ、約40分間の軽めの調整を行ったというエースは「少し疲れはあるけど、コンディションはまったく問題ないよ」。強行日程のため出場が不安視された4月1日の横浜FC戦(三ツ沢)出場に強い意欲を示し、先発が確実となった。

で、この記事!帰ってきたことを喜ぶ前に・・・

2度みした私。

ヨンセンが、別人に見える!

ヨンセン選手の髪の色!黄金のブロンドが、ブラウンになっているではないか~~~

ブラウンに染めたのかな~~~

それか、光の加減かしら?

まあ、明日分る事ですね!

さて、明日は連敗後の試合です!

とっても重要だし、メンタルの成長が見える試合!

よ~~~し!勝つぞ~~~~!

そして、玉田選手の出場があるならばゴールを決めて欲しい!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« DF金古獲得! | トップページ | 第4節 横浜FC戦 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
明日の横浜FC観に行くんですか?

圭佑ほんと頑張ってますね。この人も結構大人なんですよねぇ
若いのに頭がさがります。

実は~~~~~~~~~~~~(^^)
神戸戦行くこと決定しましたぁ♪♪♪
ゴール裏ではしゃいできま~す。
あ~待ち遠しい!

投稿: yoshimi | 2007年3月31日 (土) 14時09分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
え~~~~~!21日のホームですよね!!!!
yoshimiさんはホーム初観戦ですか?

良いですね~~~~~!
はしゃいできてくださいね~~~!!!!
勝つと良いですね~~~!
ホームの雰囲気、感想お待ちしてます!・・・って、まだ先だけど(笑)

明日はギリギリまで迷いましたが、
先ほど、参戦を決めました!!!!

頑張って、行って来ますよ~~~~!
ゴール!見届けてきます!!!


投稿: yurika | 2007年3月31日 (土) 16時20分

初!初!初!
もう~楽しみぃ~
今さっきファミマでチケット受け取ってきました♪

絶対勝ちます!玉ゴールで・・・

明日もグラ勝利で首位独走して欲しいにゃ!
頑張って応援してきてね☆

投稿: yoshimi | 2007年3月31日 (土) 18時41分

こんばんは!私もヨンセンの髪の色違って見えましたよ。
yurⅰkaさん明日観にいくんですねいいな~
私はトヨスポだめになってから今年はまだ玉には一度
も逢えずストレス溜りまくりです><
明日は楽しんできてくださいね(^^)

投稿: グラ11 | 2007年3月31日 (土) 18時58分

>>yoshimi様

初ですよね~!
勝利!玉ゴール!見れるといいよね~!
って、大丈夫絶対見れるよ!
そう信じないとね!!!!

ありがとう!
明日は頑張ってきます!!!

投稿: yurika | 2007年3月31日 (土) 20時50分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!

そうなんです!
明日は迷いましたが参戦です!!!!
絶対勝ちますよ!!!!

あとね・・・やっぱり、玉田が出場してくれる事。
祈っています!
で、勝利に貢献して欲しい。

祈りは届くはず!です!!!!

投稿: yurika | 2007年3月31日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5920348

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンセン合流:

» [グランパス]次回予告(4/1:横浜FC戦) [魚編に虎と書いて鯱と読む!!]
天下布武を目指す赤鯱軍団を横浜の地で迎えたのは、かつての仲間、山口素弘と鄭容臺だった。迫り来るキングとドラゴンの恐怖。そして、ナオシは襲い掛かるプレッシャーに懐かしい匂いを感じ取る。 「ボヨヨーーーン・クローーース!!!!」 大河ドラマ「赤鯱軍団!」 次回... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 22時46分

« DF金古獲得! | トップページ | 第4節 横浜FC戦 »