« サッカーバトン | トップページ | 何も、終わらない!!!! »

ナビスコカップ

昨日の代表戦は、勝ちましたね!

で、その後のオシム監督のコメントは勝った試合での内容否定なので・・・・

と、まあ

本田選手の出番もなく・・・

このあたりでやめて起きます!

今後、色々な変化があることでしょう!!!

で、

ナビスコカップ!

本日は、ホームでまたまた甲府と対戦です。

今日のツートップは巻選手と、杉本選手なようですね・・・・赤鯱伝説

モバイルの監督コメントでは、

まだメンバーが決まっていないとのことですが・・・

杉本選手と巻選手のコメントを読むと、マキスギのツートップのようです。

そして、他のメンバーですが山口選手のコメントから

リーグ戦のメンバーに戻るとの事。

『勝ちに行くメンバー』

そうですか!!!絶対勝ってもらわなくっちゃね!!!!

TVではやらず、バイトなので内容を確認する事も出来ないので・・・

ドキドキしながら待ちたいと思います!!!

で、ここからは、玉田ファンのつぶやきですので隠しますね!

本当に個人的な感想、独り言ですので・・・・

はあ・・・・

どうしたら、復活できるんでしょうか・・・。凹みそうになりますよ・・・

コンディションも良いようですし・・・

でも、どこかのコメンテーターが言っていたけど・・・

今の現状は難しいと・・・。

杉本選手とはまったくスタイルが違うと・・・。

監督がスタイルで選んでいるなら、本当に今の状況は厳しい。

玉田選手のスタイルは、杉本選手の裏を抜けるスタイルの他に、

ボールを受けてからスピードでDFを交わしたりと、

つまり、シンプルじゃないのかもしれない・・・。

ただ、ちゃんとシンプルなプレイも出来るんです・・・。

戦術で、選ばれないなら悲しいな~~~。

もう、これは監督しかわからないことなので

とにかく信じて待つしかないですね!

それに、人の思いなんて変わりますから、

監督の考えを変えさせる事は可能なわけです!!!!

玉田選手も、調子のいいときに選ばれない事に苛立ちもあるでしょうけど、

必死にやっている事でしょう。

壁にぶち当たる時・・・・。

自分を振り返る時間なのでしょうね・・・。

強引に打ち破るのではなく、少し立ち止まる事。

で、今までのやり方だけではダメなら

新しいやり方を試してみる・・・。

そんな時間なのでしょうか・・・・

試合で学ぶ事と、試合を見て学ぶ事。

レギュラーという場所で学ぶ事と、サブという場所で学ぶ事。

それぞれ、大きな学びはあるでしょう。

私たちファンから見れば、表に出ていない分とても、苦しい状況だと思います。

サッカー選手ですから、レギュラーとして出れることが一番嬉しい事だと思うから・・・

現在の状況の厳しさが本当に良くわかる。

何を感じ、何を目指して戦っているのでしょうか・・・。

『自分のスタイルを変える必要はない』と・・・・

玉田選手は、今までだって

こんな状況の時期があった。

そんな時も、きっと自分のスタイルを信じ戦ってきたのだと思います。

今、

自分のスタイルを守りながら、プラスα新しい自分のスタイルも見つけて

とにかく、ピッチに帰ってきて欲しい!

こんなことじゃ終わらない。

待ってますよ!

頑張れ!!!玉田圭司!!!!!!

|

« サッカーバトン | トップページ | 何も、終わらない!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!昨日代表勝ちましたね。俊輔、高原はさすが
だったけど、流れからのゴールがないのが残念でした!!
今日のグラの甲府戦玉はまたサブだったね。なんか悔しいけど、今一番悔しくて辛い思いをしてるのは玉自身だから・・
そんな玉に遠くで見守ってあげることしかできないのは
もどかしい!!でも、どんな時も自分を見失わないで
玉には玉らしく頑張ってほしいです。いつだって
私達がついてるもんね(^^)

投稿: グラ11 | 2007年3月25日 (日) 14時00分

こんにちは
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナビスコ・・・
そんなに簡単にいかない!
代表の試合・・・
微妙・・・俊輔と高原は最高でした!
時間があったので家で去年のドイツVS日本の試合をもう一度みなおしてたんですが今の代表よりも迫力がありみるのが楽しい
今の代表はオシムのエレガントサッカーらしく美しさはあるもののドイツ戦やアジアカップのような気迫はないのでどうしても試合に熱中できないです。
・・・ものたりない?
今日の玉の調子はどうだったんでしょう?
まだまだこれから・・・ということで・・・

投稿: yoshimi | 2007年3月25日 (日) 16時23分

>>グラ様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね~!でも、まだこれからって感じなんでしょうね!(オシムのコメント読むと・・・)

そうみたいですね~~~(汗)
今やっと、バイトから開放されたので、
携帯見ましたよ・・・
なんで、スタメンに使ってくれないんだ~~~~(あ!言っちゃった)
ヨンセン、本田、金っていなかったら、使ってくれてもいいのに~~~
はあ・・・
こればっかりは監督が決める事だから・・・何も言えないよね~
腐らず、頑張って欲しいですね!!!!

投稿: yurika | 2007年3月25日 (日) 18時47分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
ナビスコ・・・
う~~~~ん。
負けちゃったみたいですね・・・内容がわからないのでなんとも言えませんが・・・
玉の調子は良いんだと思うのですが・・・
ただ、久しく杉本選手とも組んでませんしね・・・
連携とか言われちゃうと・・・厳しい。
やっぱり、連携深めるにも、一緒にプレイさせてもらえないとね・・・・(汗)

投稿: yurika | 2007年3月25日 (日) 18時50分

代表戦、
俊輔さえてましたね。高原のゴールも上手かった。
しかし、タマが出ていないとこんなにもゆったりとみれるものなんですかねぇ。
タマが出ている時は心臓バクバクでみていましたから(笑)

今日の甲府戦負けちゃいましたね。タマは後半からの出場。
どんなプレーをしたのでしょう。
せっかくスカパーとったのに、放送ないし・・・
仕方ないから、私のだ~いすきな、ちょうど1年前くらいのエクアドル戦を観ながら、携帯モバの試合中継を読んでました。
あの時のような、イキイキ、イケイケタマちゃんがみたいよ~!!!

投稿: たまきち | 2007年3月25日 (日) 21時18分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
負けちゃいましたね・・・
監督のコメントとかを見ると、
内容もあまり良くなかったようで・・・
ただ、チームは負けてから強くならなくっちゃいけないから
メンタルの弱さを克服して欲しいですよね!

玉はどうだったのでしょう・・・
とにかく、キレキレである事だけを祈っています!

いいですよね~~~早く活き活きした姿みたいですね!!!
頑張れ!!!玉田!頑張れ!グランパス!!!

投稿: yurika | 2007年3月25日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5808520

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ:

« サッカーバトン | トップページ | 何も、終わらない!!!! »