« 目指せ、単独首位!!!!!第3節 | トップページ | 困難を力に!!!! »

首位防衛!!!!!

勝ちました!!!バイトだったので内容見ていないないので、内容についてはふれませんが、

連勝!首位!キープ!!!!

これで一気に引き離せ~~~~~~~!

|

« 目指せ、単独首位!!!!!第3節 | トップページ | 困難を力に!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!グラ3連勝でよかったね~でも玉が出たのは
わずか4.5分だけで私は納得いかないです!!
でもセフの采配だから仕方ないですよね。今度の
ナビスコの試合にはスタメンで出られるかな~って
期待してるんだけどね(^^)

投稿: グラ11 | 2007年3月18日 (日) 19時57分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですね、できればもっと長く出して欲しいのですけど・・・
苦しい時ですよね・・・
ただ、去年なら2点とってあの時間だったら守備的選手を入れていただろうし、
少しでも出れたことを、ラッキーと思うしかないでしょうね・・・。
出場機会がなかった開幕戦があるので、
少しでも出て、少しでも長くでて、たくさんの貢献をしてくれる事を祈りましょう!!!

今は玉にとって厳しい時間ですけど
少ないチャンスを物にするしかないんだと思いますよね・・・
チャンスは絶対やってくると信じています!

挫けそうになりますが頑張って応援しましょう!

そして、チーム状態は本当に良い状態です!
玉が楽しんでできる環境だから、絶対復活して欲しいし、
復活してくれるはず!

信じていれば、叶うんです!きっとね!!!

投稿: yurika | 2007年3月18日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5732216

この記事へのトラックバック一覧です: 首位防衛!!!!!:

» 第3節 名古屋グランパス 2-0 アルビレックス新潟 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
◆2007現地観戦 通算16試合目 アルビレックスvsグランパス 昨日は朝の異常な寒さとは対照的に昼間はポカポカ陽気でサッカー 観戦にはちょうどよい気候となりました。 新潟は前節土壇場で浦和相手に追いついただけあって、甲府戦同様 とは行かず時々グランパスもミスがあったりしましたが、全員の守備意識 が高く、それほど決定的なシーンは作らせることはなかったと思います。 試合は前半33... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 21時47分

« 目指せ、単独首位!!!!!第3節 | トップページ | 困難を力に!!!! »