« 全治6ヶ月・・・ | トップページ | 明日は甲府戦! »

トレーディングカード!

さて、昨日のコメントを見ていただいた方はもうお分かりでしょうけど、

あんみさんから、情報をいただきました!(あんみさん!いつもありがとう!!!)

情報は、以下の通り!

今年も2007Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・メモラビリア(以下:チームエディション)が、5月中旬より3回に分けて発売になります!

去年に引き続き、J's GOALの投票によって選ばれた11選手(予定)が、今年も「Fan's Select」カードとして収録されることになりました!

期間は3月22日午前10時まで。今すぐ投票して、大好きなあの選手をカードにしよう!

投票は、・・・・・・・・・・・・・J’GOAL こちら

そして、グランパスですが

スピラール選手の、ショックもさめないうちに、

渡邊選手が、怪我をしたようです(汗)

千葉戦の時左サイドで、足を痛めた風でしたが、すぐにパスが回ってきて、

受けるも力が入らず・・・その後あしを引きずっていたので、気になってはいたんですが・・・。

とにかく、早い復帰と

今後、怪我人が出ないことを心から祈ります!

後は、気になるインフルエンザ・・・

横浜FCでインフルエンザが流行しそうだと・・・う~~~ん!ぜひとも、選手の皆さん!!!

手洗い、うがいは、忘れずに!!!!!

風邪なんかに、負けたくないので!

ぜひとも、気をつけて下さい!!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田!!!!

|

« 全治6ヶ月・・・ | トップページ | 明日は甲府戦! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

体調管理していても、怪我だけはいつするかわからないから
ツライですよね。
折角、白星スタートしたのに怪我人が増えるのは厳しいですね。

次の試合には玉田選手出るかしら・・・?

投稿: yukie | 2007年3月 8日 (木) 14時28分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうですよね、
怪我をしないように意識してプレイする事は出来ないですからね!(汗)

どうにかサッカー選手の怪我が減るように
対策があると良いですよね・・・。

そうなんです。
玉田選手・・・。
出ると思いますよ!
怪我も、問題ないと本人は言ってるようですし、
調子もいいようですから。
ただ、使ってもらえるかですがね!(苦笑)
今、セフの言葉を読むと、
連携面から杉本選手と思っているようですからね・・・
だから、できるだけ長く出て、ヨンセン選手との連携を深めるしかないですよね!

周りを回る動き!センターFWを生かす動きは得意なはずですから、短い時間にしっかりと役目をはたしてくれると思います!!!!
頑張れ!玉田!!!


投稿: yurika | 2007年3月 8日 (木) 15時17分

こんばんは
怪我・・・怖いですね。私生まれてこのかた骨折なんぞしたこともなく大怪我って?の世界です。でもそのかわり病弱でだいぶ強くなりましたけど・・・
治っても形が変わるとかききますけど経験のない私には、ひえ~きょわ~い!!!とにかくあせらず治して欲しいな。

私も今グラ11さんと一緒です。自分磨きしてます。また偶然なんですがシャンプーダヴを使ってて(これが一番私に合う)そしたら玉ちゃんも使ってるらしいじゃないですか!!!
癖毛で悩む私の髪をやわらかくしてくれるイカス奴です。
洗い流さないやつもつかうとあらっ不思議!さらにイイ感じ。
人それぞれ合うあわないあるでしょうがオススメです。
なんか話がサッカーからそれてスミマセン。

投稿: yoshimi | 2007年3月 8日 (木) 21時50分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そっか~!
自分磨き!しなくっちゃね!
私は仕事辞めてから、
あんまりかまわなくなったわ~~~
まずいですよね~(汗)

玉とシャンプーが一緒なんですね~。
私が一緒なのは、同じ骨を骨折した事ですかね!(苦笑)

私は、シャンプーは石鹸シャンプーです!
ちょっと、そういったオタクみたいで、
化学物質とかの入っていないものとかに
こだわっちゃうんですよ!
だから、口紅とかも、タール色素のないのとか!

こりゃまた、話がずれた(笑)

投稿: yurika | 2007年3月 8日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5611521

この記事へのトラックバック一覧です: トレーディングカード!:

« 全治6ヶ月・・・ | トップページ | 明日は甲府戦! »