« 開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋 | トップページ | 本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉! »

本日開幕!

さあ!本日開幕でございます!!!

今日は、少し気楽な感じで試合を楽しめます!

なぜなら、名古屋は明日だから!

そして、今日注目は、やっぱりJ1のチャンピオンと、J2のチャンピオン対決ですかね!

やっぱり、浦和は強いわけで、もう、チャレンジャーの横浜FCです!

横浜FCは、守備力の高いチーム。

攻撃はまず守備からと語る、高木監督の采配が気になる。

守備重視だとしても、決して攻撃力は劣らない。

久保選手と、奥選手のコンビネーションが、ベストであれば浦和の鉄壁の守備を破る事も、可能。

さあ、楽しみですね!!!

あとは、川崎VS鹿島。

ここは、やっぱり実力的に打ち合いが予想される!

楽しみですね~~~!

って、そんな事より、

明日ですよ!明日!

名古屋VS千葉!!!!!

監督の、笑顔や選手一人一人のコメントに、去年とは違う

自信を感じます!

そして、私達も、去年以上に盛り上がっていくわけです!!!

左MF本田圭佑(20)は、代表の同僚で千葉の右MF水野とのサイド勝負に自信を見せた。・・・・・中日

出ましたね!本田節!

そう!勝つのは名古屋ですから!

で、昨日は非公開練習。完全に、非公開が続きシステム、スタメンがわからない状態です。

3-5-2システムという事は確実でしょうか。

現在、コンディションを含め一番ベストなメンバーが組まれる事でしょう。

で、気になる玉田選手のコンディションですが、本人は怪我はもう、問題ないと語ってるようですので、心配はしていません!

後は監督が使ってくれるか!

私的には、良くも悪くもスタメンタイプの玉田選手ですから

ぜひとも、スタメンでたくさんボールを触って攻撃の緩急をつけ、そしてリズムをつかみ

先制点をとって欲しいです!!!

とにかく、チームが勝つこと!!!!よ~~~し!明日はTVの前で念を送りますよ~~~~!!!ドキドキする~~~!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« 開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋 | トップページ | 本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

盛り上がってきましたね!!!
皆さん現地で観る人。スカパーでTV観戦する人。うらやましいです。そのどれにも当てはまらない。
しかも休み何すりゃいいんだ?
さみしく今日届くオフィシャルイヤーブックでも読みながらPCで得点入るのひたすら待つだけ・・・
は~開幕戦来年こそは絶対行くぞ!!!
玉ちゃん移籍しないでよ!!!グラのメンバーせっかく覚えたんだから・・・
とにかく勝利のみ!!!

投稿: yoshimi | 2007年3月 3日 (土) 09時33分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
私も、そうでした!
J'GOALのスコア表で、GO~~~~A~~L!の文字のみを祈って
90分!
そうだ!
前に、教えてもらったのですが4thメディア
http://4media.tv/soccer/
で、Jリーグが見れるって
ここのコメントで教えてもらったんですけど、
私はちょうど、住んでたマンションがCS工事になったので
入りませんでしたが、
ここのサイト覗いてみては!

そうそう!ユニホーム届きました!!!

投稿: yurika | 2007年3月 3日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5552142

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開幕!:

« 開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋 | トップページ | 本日、開幕初戦!!!名古屋VS千葉! »