« スタメン発表! | トップページ | サポーターの力! »

勝ちました!

2-0!勝ちましたね!

開幕戦の勝利!大きいですね!

2点目は、もう言葉はありません(笑)

ゴール後の本田選手の顔やってやったりって!感じで・・・

キーパーのミスって言うよりは、本田選手のファイトですね!

で、スピラール選手は本当に心配ですね・・・

膝がぐらっときたので心配ですが・・・

軽症であることを、祈ります!

で、変わりに出た米山選手ですが、

オフサイドラインも、高めに保ち

しっかりと役割を果たしてくれました。

後は、攻撃!

前半はお互いにですが、テンポが作れなくて

前半は、ジェフに得点があってもおかしくなかったかな・・・

後半、私的には20分あたりから、玉田選手(玉田ファンというの事で)を入れて、

3トップで超攻撃的に、行っても良かったかな~と思いますが、

セフが呼んだのは、渡邊選手。

藤田選手の攻め上がりなど、

緩急をつけた攻撃から、ドンドンチャンスが生まれたんだと思います。

とにかく、勝ててよかったです!

次節は、甲府!!!

もっと、もっと、攻撃的にいって欲しいな~~~~!!!!

|

« スタメン発表! | トップページ | サポーターの力! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

観ましたよ!
圭佑の粘りシュート!!!
最高!!!笑っちゃいました。NEWグラユニいがいとカッコイイじゃないですか。
柏も勝ちました。嬉しいです。

今日は玉ちゃんについてはノーコメントで・・・

投稿: yoshimi | 2007年3月 4日 (日) 22時31分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
見ましたか!
いいですよね~気持ち入ってて!

私は、あえてコメントを!
玉田圭司よ!これからだ!こんなもんじゃないだろ!ってね!
頑張れ!玉田!!!

投稿: yurika | 2007年3月 4日 (日) 23時07分

今晩は~。
まずは勝ち点3ゲット、ですね♪
玉田が出なかったのは残念ですが、相手チームによっては必要となってくると思うので、そのときを待ちましょ~。
試合運びによっては、スーパーサブとして登場、というのもカッコイイかも。
 
それにしてもホンディの2点目。“似合わない”得点で、思わず笑っちゃいましたが、どん欲さが出ててよかったです!

投稿: エリコ | 2007年3月 4日 (日) 23時39分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
こんばんわ~~~!
そうですね!今は待つ時だと思って待ちます!
でも、杉本選手も調子がいいしね!

ほんとです!
何か、賭けでもしてたんでしょうか(笑)
絶対開幕戦は得点する!って・・・

あれは、執念というか・・・
あの後のやったぜって顔は、やっぱり狙っていた。

決して、キーパーの大きなミスではなかったですものね!
あれは、もう押し切りですよ!
押し切り!(笑)

あとは、攻撃面では連動性ですかね!
エリコサンのブログにもありましたが、持ちすぎって言うか
ああいう、ペースの中にスピードあるダイレクトプレイをして欲しいってのがありますよね

まだ連携が、課題ですね!


投稿: yurika | 2007年3月 5日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5568370

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!:

» Jリーグ開幕戦  グランパス 2-0 ジェフ [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
◆2007現地観戦 通算14試合目 グランパスvsジェフ 開幕戦行ってきました。早朝に名古屋に着いたので、午前中ユースの トレーニングマッチとサブ組みの練習を見てから、瑞穂へ向かいました。 こんな日に限って睡魔が襲い地下鉄を乗り過ごすアクシデントもあり、 瑞穂についたころには開門していました。 開幕戦ということもあり、試合開始前から盛り上がっていました。 試合は前半、開幕というこ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 06時34分

« スタメン発表! | トップページ | サポーターの力! »