« 怪我だけは絶対にしないで! | トップページ | セフの親心・・・ »

ノルウェー代表メンバー発表

ノルウェー代表メンバーが発表されました。

現地時間13日、ノルウェー代表のオーゲ・ハレイデ監督はEURO2008予選グループC、ボスニアヘルツエゴビナ戦(24日)と、トルコ戦(28日)の、代表メンバー23人を発表した。

で、FWですが、6人で我等がフローデ・ヨンセン選手が選ばれました!

少しハードになりますが、リーグ戦とは重ならないようです。

ヨンセン選手!ハードですが、頑張ってください!!!!

で、昨日のU-22ですが

2-1で、勝ち点3!

内容はわかりませんが、1発目は本田選手のコーナーキックに平山選手が合わせたようです。

一戦一戦で、何かを学びながら勝ち進んで欲しいです。

で、只今首位の名古屋ですが、特に大きく取り上げられる事無く・・・(まだ2節なので・・・)。

でも、逆を言えば情報も少ないこのミステリアスな存在!(笑)

ノーマークのうちに、ドンドン引き離しちゃいましょう~~~!!!!

頑張れ!グランパスエイト!!!!頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« 怪我だけは絶対にしないで! | トップページ | セフの親心・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ヨン様すごい!!!
体調には気をつけて行ってらっしゃいませ。
今年のオフィシャルイヤーブックみましたか?
ヨン様が写真もさることながら、書いてあったことに私は
いたく感動してなんていい人なんだと改めて思いましたよ!
写真は倒れるくらいカッコいい!!!!!!!!!!!!
キャンプの時の横目でモーニンっていわれた時くらい
クラクラしちゃいました。

昨日の続き・・・初めて稚加榮にいったんです!
平日なのに人が多くて、でもうまかった!
福岡に来る事があったら私が車で御案内いたします!
ないですよね~~~~来る事。

投稿: yoshimi | 2007年3月15日 (木) 15時29分

こんにちは!ヨンセン選手はノルウェー代表としては
出ないと断言してませんでしたか??私の勘違い
でしょうか!!どちらにしてもハードになりますね。
頑張ってほしいです。イヤーブックは書店で注文待ち
です。玉のページはあるのかな??

投稿: グラ11 | 2007年3月15日 (木) 16時19分

>グラ11様
玉ページありますよ!
いつもの青いニットのジャケット着て・・・
私のお気に入り(聞いてない・・・)
ユース3人のページ好きですね!

投稿: yoshimi | 2007年3月15日 (木) 17時10分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
オフィシャルブックまだ買ってないんですよ(苦笑)
やっぱり、買うべきですよね?

ヨンセンは本当に、献身的ですよね!
そういう選手がいるって事は本当にチームにとっていいことだと思いますよね!
私は横浜で見たとき、
お~~~~外人!!!って感動しました!(笑)

福岡ね・・・・まだまだ、行く予定は・・・
でも、大好きな福岡はまた絶対行きたいな~~~!
その時は宜しくね!

投稿: yurika | 2007年3月15日 (木) 19時34分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね!
優先は名古屋なんだという発言でしょうね!
今回のスケジュールだと、リーグ戦とは重ならないから
召集されたのかな?

yoshimiさんが答えてくれましたね!
私も、気になっていました(笑)
玉ページ!

投稿: yurika | 2007年3月15日 (木) 19時37分

こんばんは~

ストイコビッチ選手もそーでしたが…現役代表選手!なればこその忙しさですね。ケガのないように、頑張ってほしいです。
国際A マッチデーなので、やはりJリーグも合わせないと…
まだまだ、EURO2008の長い予選は続きますね。

昨日のマレーシア戦はなかなか厳しかったですね。
本田選手のFKの際、思わず「うェーーミスキック!」と叫んでしまいました。(失礼!)あのピッチで転がすのはいい選択と思いましたが…結果はしっかり残す選手ですね!
しかし、追加点が奪えずイライラしました。
次はホームでシリア戦~頑張ってほしいです。

イヤーブックをまだ買っていなかったので、早速買います!
ありがとうございます!

投稿: アランスミスミ | 2007年3月15日 (木) 20時24分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
そうですね、代表との両立。大変ですけど、
絶対に、貴重な体験ですからね!
きっと、素晴らしい経験を名古屋に持って帰ってきてくれるでしょう!楽しみです!

本田選手のあれは、練習してたのでしょうかね!
しっかりと平山選手が合わせていましたよね!
う~~~ん、凄い!凄い!

イヤーブック!私も、買おう!


投稿: yurika | 2007年3月15日 (木) 20時56分

こんにちは、はいyoshimiさんが答えてくれました。
玉のページがあると聞いたので楽しみです♪
青い二ットジャケットって「11」で着ていたものです
かね~!?yurikaさんは買いましたか?

投稿: グラ11 | 2007年3月16日 (金) 15時41分

>>グラ11様

ね~!
楽しみですね~!
って、私もまだ買ってないんです!
買おうか迷ってたの・・・・

マフラー買う時に買うかもです!!!

投稿: yurika | 2007年3月16日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5695035

この記事へのトラックバック一覧です: ノルウェー代表メンバー発表:

« 怪我だけは絶対にしないで! | トップページ | セフの親心・・・ »