« 第3節! | トップページ | 首位防衛!!!!! »

目指せ、単独首位!!!!!第3節

昨日は、たくさん点の入る日でしたね・・・
疲れる疲れる・・・・なので、今日は名古屋も、4得点位しちゃいましょう!!!!
【J1:第3節 名古屋 vs 新潟 プレビュー】開幕連勝を3に伸ばして首位の座を守りたい名古屋。2戦連続ゴールの金と好プレーを見せる中盤に期待・・・・・・ [ J's GOAL ]

開幕3連勝を狙う名古屋が前日練習・・・ニッカン

う~~~~~!今日は絶対勝ちたい!!!っていつも勝ちたいのですが!

単独首位!ここで、しっかり上位について行こう!!!!

マラソンと一緒!上位チームにべったりくっついてね!

今日は、ホーム!サポーターの力も後押しし絶対に勝とう!!!

私TV組みも、パソコン組みも、強い気持ちで応援しています!絶対勝ちましょう!!!

そして、玉田選手もしっかりと役割を果たして勝利に貢献して欲しい!!!!

よ~~~~し!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« 第3節! | トップページ | 首位防衛!!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日はバイトですか~?
私もお仕事です!

Number買いました。¥540高っ!!!
玉ちゃんページは2ページですが仕方ない。

感想・・・ヒゲは剃ろうよ。ジャケットなんかじじくさい
   かなりの批判ですね私。

今ちょうどキックオフかな?気になって仕事が手につかないよ

投稿: yoshimi | 2007年3月18日 (日) 14時03分

>>yoshimi様

お~~~買いましたか!
私も買ってこよう!!!

勝ちましたね~!私も、かろうじて玉出場時間に間に合ったのですが・・・
なので、内容はわかりません。今から見直します!(笑)

玉の出場時間は、玉にとっては厳しいですけど・・・
良いスルーパスや、ダイナミックなサイドチェンジとかがあって、

もう少し見たいな~って思いましたね。

ただ、あの時簡の交代は守備的にいくこともできたのですが、
それでも、監督は玉投入で攻撃力を落とさずもう一点とりに行こうとしていたのかな~と思って、
うん、今年は違うぞ!って感じですね!

たくさん点の入る試合!見せてくれそうです!
その中でも、たくさんの玉のゴールが見れる事祈っています!!!

投稿: yurika | 2007年3月18日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5728651

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、単独首位!!!!!第3節:

« 第3節! | トップページ | 首位防衛!!!!! »