« 本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの? | トップページ | 本日開幕! »

開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋

【2007シーズン 開幕特集:名古屋】フェルフォーセン監督インタビュー [ J's GOAL ]
【2007シーズン 開幕特集:名古屋】藤田俊哉選手インタビュー [ J's GOAL ]
もう!なんかドキドキしてきました!!!
セフの、以外にキュートな笑顔や、
藤田選手の、確信を持った『いいよ』という言葉。
もう、この言葉に、心は熱くなりました!!!
勝ちたいからって言う言葉!
もう、気分は最高潮です!
たくさん点の入る試合!期待しています!!!
そう、藤田選手が語ったように、ジェフに勝って
スタートダッシュで、駆け上ろう!!!!
で、千葉の言葉を・・・と思ったらまだ、掲載されてませんでした。
とにかく、相手よりも、名古屋の戦いをするだけですね!!!
絶対勝つぞ!グランパスエイト!!!
たくさん点の入る試合!!!たのしみにしています!!!!!!

|

« 本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの? | トップページ | 本日開幕! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
先ほどクラブグランパスにプレイヤーズTとオフィシャルイヤーブックを注文しました。
プレTの方が赤っぽかったんで可愛いかなと・・・
明日到着です。プレTはすぐ用意できるみたいですよ。

俊哉さんもレギュラーが約束されてるとは限らないので意気込みは若手にも負けないでしょうね。
J試合出場記録も延ばしてもらわないと!!!
なにせ玉をグラに呼んだ人ですから!
がんばれ俊哉がんばれグラ若鯱軍団(若鷹・・・ホークスのまね)そしてなによりもガンバレ玉田圭司!!!

投稿: yoshimi | 2007年3月 2日 (金) 13時22分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
早いんだ~~~!
プレT良いですね~~~!
HPみたら私も欲しいな~って思っていたんです!
タオルマフラーも!
試合会場でも、売ってるんですよね~
でも、すぐ売り切れちゃうんですかね・・・

藤田選手には、
ピッチの中で選手を引っ張って欲しいですよね!
もう、気持ちは開幕戦に向けて盛り上がってます!
頑張りましょうね!応援!
頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田!!!

投稿: yurika | 2007年3月 2日 (金) 13時45分

おぉ!バッグが新しくて新鮮です。

ついに明日ですね!(名古屋は日曜日)
今年の名古屋は優勝争いきてほしいです!
明日は一足お先にレッズが勝ち点3をとりますので
続いてください w
お互い勝利!

投稿: RED11 | 2007年3月 2日 (金) 17時14分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうなんです!
開幕を意識して変えてみましたが、これはカスタマイズなのですが、ココログフリーなので限界があり
どうも希望通りにいかなくて・・・
好きなのは昨日までのバックが見やすくて好きなので
しばらくしたら、また戻そうかと・・・(苦笑)

レッズは明日ですね~~~!
私の明日の試合での一番の注目は
やっぱり、レッズVS横浜FCですよ!!!
チャンプレッズに、昇格した横浜がどうやって挑んでくるか!

守備に力を入れた横浜の壁を、どう崩すかですね!
いや~楽しみです!!!

名古屋は4日!スタートダッシュで追いつきますよ!!!
今は、全て勝ち点0ですからね!
全てのチームに優勝の可能性はあるわけですから!
頑張りましょう!!!

・・・って、今日もユニホーム来なかったんです(涙)
もう、すねてやる・・・・

投稿: yurika | 2007年3月 2日 (金) 18時49分

こんばんは~

オレンジのバック~いいですねーー!
新ユニとお揃いですか?
ユニ~待ち遠しいですね…

藤田俊哉選手!いつもさわやかです。
今年はもっと前でプレーして、玉田選手と絡んで、得点に絡んで欲しいです。そこんとこ、監督ぅ~よろしくお願いしますって感じです。藤田選手もセフ監督も「楽しいサッカー」と言ってましたね。期待します。

いよいよ開幕ですね。
私は満員の埼スタ~いまから楽しみ~です。今夜はコーフンして眠れないかも?(笑)


久保選手のゴールシーン特集です。いろんなシーン思い出しました。代表もあるので玉田選手もちらッと写ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=g46lDaEt5l8

投稿: アランスミスミ | 2007年3月 2日 (金) 19時46分

こんにちは~。
テンプレがグラ・カラーになりましたね!
意気込みを感じます(?)
 
明日、開幕ですね。名古屋はあさってですが。
私も、ゾクゾクしてきましたよ。
2トップ……誰になるんでしょうね。巻がベンチにはいるかどうか、なんてことよりも気になります。
相手チームのタイプにも寄るのかもしれませんけど。
 
ともあれ、まずは開幕ダッシュ。ホーム戦の利を行かして欲しいですね♪

投稿: エリコ | 2007年3月 2日 (金) 20時37分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
ドラゴンのゴールラッシュ!ありがとうございます!!!

もう、凄いな~~~
こんな久保が帰ってくると嬉しい!
ん?いかんいかん、敵だった(笑)
でも、久保のジャンピングボレーが好きなんですよね!
普通なら胸で落とすところを、
ジャンプして足でいっちゃうでしょ!
あれじゃ腰悪くするわ~~~って思っちゃうけど
あれこそ、ドラゴンです!
無理な体勢でも、打ってく!

いや~久しぶりに見せてもらいました!
ありがとうございました!

ただし!名古屋戦は、しっかり止めさせていただきますぞ!!!

投稿: yurika | 2007年3月 2日 (金) 20時46分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうなんです、グラカラーにしたかったんですけど・・・
なってますかね?
カスタマイズのカラーは、凄く色の種類が少ないんです(苦笑)

開幕!もう、おっしゃるとおり、ゾクゾクです!
そうですね、ツートップヨンセンが軸で、衛星的に回るなら
杉本選手か、玉田選手か、津田選手か・・・ヨンセン選手の控えとして、巻選手が入るのか・・・
みんな、似てるようでタイプが違うから
ホント、わからないですよね!

本当です!
ホームに強い!
もう、一気に駆け上がって欲しいです!


投稿: yurika | 2007年3月 2日 (金) 20時54分

うわぁ~!あけてびっくり。私の好きな画像が載っている!
10月28日のジェフ戦。背番号指差しの笑顔もあるんですよね。あの笑顔、生で見てきました。
今年はあんな笑顔をいっぱい見せて欲しい!
いよいよJリーグ開幕ですね。
ワクワク、ドキドキしてきました!!

投稿: たまきち | 2007年3月 2日 (金) 22時15分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
好きな画像ですか!私も好き!
もう一つ好きなのは、スリートップのアップのと・・・
金選手と抱き合う玉田選手!

え~~~生ですか!!!
いいな~~~!
今年は私も行きますよ~~~!
ゴール見れるといいな~~!

もう、ワクワク、ドキドキですね!!!

投稿: yurika | 2007年3月 2日 (金) 22時54分

楽しんでいただけたでしょうか?

私も大好きです!ジャンピングボレー!
久保選手って日本人離れした~あの手足の長さとバランスの良さが魅力ですよね。

明日が待ち遠しいっす!
4日はテレビ観戦で名古屋を応援します。

投稿: アランスミスミ | 2007年3月 2日 (金) 23時10分

>>アランスミスミ様

楽しめました!!!!ありがとうございました!(喜)

今日は注目カード、浦和VS横浜FCを、TV観戦。昨年のチャンプどうし、どんな戦いが見れるか!
鹿島戦を録画です!
明日は、名古屋!をTV生観戦&録画
明日は、絶対勝つぞ!!!

投稿: yurika | 2007年3月 3日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5543048

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋:

« 本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの? | トップページ | 本日開幕! »