« U-22 勝利! | トップページ | 開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋 »

本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの?

レプリカ・・・とうとう今日も届きませんでした・・・・

今日も、問い合わせしちゃいました(汗)

私 『いつ発送かわかりますか?』って聞いたら、

通販の人 『こちらではわからないんですよ・・・開幕には間に合うとの事ですから。』

私『・・・・・』

私『そうですか・・・わかりました』

そうか・・・そうか・・・・こんなにギリギリとは・・・知らなかった。

今日は家で、ずっと待っていたのに・・・

明日は届くのかな~

まあしょうがないです。

皆さん届きましたか?

|

« U-22 勝利! | トップページ | 開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5535038

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの?:

« U-22 勝利! | トップページ | 開幕戦特集・・・J’GOAL名古屋 »