« サポーターの力! | トップページ | トレーディングカード! »

全治6ヶ月・・・

スピラール全治6ヶ月・・・・ニッカン

なんてこと・・・・・6ヵ月・・・。

なにより、本人のショックは本当に大きいでしょう・・・。

それを思うと・・・

どれだけの思いで開幕を迎えたか・・・。

本当に残念です。

私も、実は膝の靭帯を損傷した事があるんです。

膝が、『ギギギッ』ってい音を立てました。気絶するかのような痛み・・・

でも、スピラール選手は、断裂している箇所もあるとの事。

本当に、痛かったでしょうね。

とにかく、チームにとっても大きな存在だけに・・・

顔面骨折から、軌跡の復帰をしたスピラール選手!

きっと、早い回復を見せてくれると信じ

待ちましょう!!!

そして、DF米山選手も、スピラール選手の為にも

戦ってくれると思います!

|

« サポーターの力! | トップページ | トレーディングカード! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

夜遅くまでお仕事ご苦労さまです。
グラHPにFC岐阜との試合の様子がUPされてましたね。

個人的な感想・・・ビブス着てボール蹴ってる後ろ姿が私にはあまり元気がないように思えました。
気のせいかもしれません。
でも~~~~~~
力が入ってない感じ・・・

とにかく待ちます。

投稿: yoshimi | 2007年3月 6日 (火) 13時50分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
コメント見てからHP見てきました!
ありがとう!私が見るときはいっつも、昨夜と変わったなかったりなんで、今気が付きましたよ!

やっぱり、サブメンバーですからね。
私たちも本当に辛いですけど、
精神的には私たちが思う以上に苦しいんだと思いますよね。
きっと、本人の苦しさは、
私たちの想像を超えているんだと思いますよ・・・。

闘志むき出しにで出来るタイプじゃない。
気負いすぎると、いいプレイができない事を自分が良く知っているからこそ、
平常心を保とうとする。

でも、人一倍負けず嫌いでしょうから、
色々な葛藤と、
悔しさの中で
今、もがいているのだと・・・・

ベンチでしか、学べない事もありますが
ピッチでしか、試合でしか学べない事はたくさんある!

私はやっぱり、
ピッチで、
試合で、
玉田選手には、学んで欲しいです。


まだまだ、力の10分の1も出ていないと思っています。

待つ事。それしかないのですけどね!
気になって、気になってね!

今は、じっくり現状を受け入れようとしています。
今は、監督のファーストチョイスでない事。

でも、雨のち晴れ!
困難は長くは続かない!
そうやって、元気を出すしかないんですよね!


投稿: yurika | 2007年3月 6日 (火) 14時57分

やまない雨はない!!!

ですよね!

玉田圭司待ってるぞ~~~~~~~~

投稿: yoshimi | 2007年3月 6日 (火) 17時17分

>>yoshimi様

そうですよね!
私たちも、山あり谷あり、
喜んだり凹んだりと、
忙しいんですけど、
選手を見続ける証として
体力つけて頑張りましょう!!!

投稿: yurika | 2007年3月 6日 (火) 17時36分

こんにちは!スピラール選手の怪我全治6ヶ月辛いですね。
どんなに痛いかはほんとに本人にしかわからない痛さ辛さですよね。心の痛みも同じだと思います。そうですね、
玉も今は心の葛藤があるかも知れません。
でも、どんな事にも負けないで玉にはそれを
乗り越えてほしいです!!私もつい最近、玉がしてる小指に
私もしたくて買った指輪を盗られてしまい
ショックでめちゃめちゃ凹みました。
盗られたこともショックだけど、人の物を平気で
盗ってもっていくというその人の気持ちが凄く
許せないんです。でもクヨクヨばかりもしてられないし、
前向きに考えるようにしました。きっと悪い事をすれば
それが自分に返ってくると思うし・・ちょっと熱くなっ
ちゃいましたね(汗)ほんと困難は長くは続かない!!!
ですよね^^。玉もきっと大丈夫でしょう!!
そう信じたいです♪


投稿: グラ11 | 2007年3月 6日 (火) 17時46分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
え~~~~!指輪!
どうやって盗られたのですか!?
空き巣?じゃないですよね・・・
いきなり奪われた・・・

なんなんでしょうね(怒)
熱くなりますよね!
でも、人のお守りとって、気持ちいいのかしら・・・
世の中、いろんな人がいるものです(汗)

私はよく傘を失くしましたよ・・・
自分で失くしたのか、盗られたのかわからないのでショックはなかったけど(苦笑)

そうなんですよね、人間だからクヨクヨしちゃう。
でも、どうやって立ち直るか!
どうやって前を向くかだから!
凹む事は、悪い事じゃない。
次どうするか・・・が大事なんです!


投稿: yurika | 2007年3月 6日 (火) 18時29分

yurⅰkaさんありがとうね!聞いてもらえて
少し楽になりました。空き巣とかじゃないけど、
私がどじといえばどじなんですけどね><。
そうそう傘もなくした事もありますよ!!
物忘れとか・・もう年かな~(笑)yurⅰkaさん
は若いんでしょうね^^。今日のオフ玉は
何をして過ごしているんでしょうね(*^^*)

投稿: グラ11 | 2007年3月 7日 (水) 16時46分


ココで選手を投票するとその選手がカードになるらしい(?)のですが・・・・・。
ちなみに私は玉田・杉本・本田・藤田・須藤選手を投票しました!
http://www.jsgoal.jp/special/2007tradingcard/

投稿: ぁんみ | 2007年3月 7日 (水) 21時54分

こんばんは~
早速私も投票いきましたよ!ぁんみさん情報ありがとうございます。ちなみに・・・玉田・津田・井上・青山・麻也です。
>グラ11さんへ
ひどい事する人いるんですね。その人自分が重大な事をしたのがわからないんですかね。その人は罰がきっとありますよ!
逆にグラ11さんには、イイ事が起こりますので人生そういうものです。
私も小指に指輪してますよ・・・玉ちゃんがする前から、玉ちゃん真似したな・・・な~んて偶然です。最初右手にしてたけど玉ちゃんが左手にしてるので私も左に変えました私が真似。
小指っていう所が玉ちゃんらしい!
水野とか梅崎とか(嫌いなわけじゃありません)薬指にはめてるのってなんか意味なくてもいかにもって感じで・・・
もし今度また指輪するときは失くさないでね。
yurikaさん渡辺くんが負傷です。いったいグラはどうなっちゃうの?

投稿: yoshimi | 2007年3月 7日 (水) 22時28分

こんばんは!yurⅰkaさんのとこからコメントさせて
頂きますね。yoshⅰmⅰさん励ましの言葉をありがとう
ございます。世の中悪い人ばかりではないけど、
指輪の事はとても信じられませんでした。でも前向きに考えるようにしています。玉もプラス思考な人だしね^^。
玉のピンキーはファッション的な意味でしてるんじゃ
ないんですか??yurⅰkaさんやyosⅰmⅰさん
の言葉がほんとに嬉しかったです。元気がでました。ありがとうです(^^)

投稿: グラ11 | 2007年3月 7日 (水) 23時22分

>>グラ様

どういたしまして!楽になりました!?
それは良かったです!
愚痴は、人に話すと心が整理できましすからね!

私は、けっこうな忘れ物王です!(笑)

え~~~!若くないですよ!!!
若作りはしてますけど!(笑)
ああ・・・そうか、このブログには年齢を載せていないんだわ!

でもね~~、最近若いこの服を着ると、
余計老けて見えるんです!
つまり、もう卒業アイテムなのかな~

今の自分に合うものを見つけることが重要!
って思っていますよ!

投稿: yurika | 2007年3月 8日 (木) 10時26分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そして、貴重な情報ありがとう!!!
ここを見てくれている皆さんも、
きっとバシバシ!投票してくれる事でしょう!!!
私も、行って見ます~~!!!!

え~~~、私はもちろん玉と・・・・誰にしようかな!!!!
藤田と・・・津田・・・う~~~迷いますね~~~!

投稿: yurika | 2007年3月 8日 (木) 10時28分

>>yoshimi様

私は、アクセサリーが苦手で・・・
指輪も、結婚してやっと慣れてきた感じです。
ピアスなら気にならないんですけど、
ネックレスは、無理ですね~~~!(苦笑)

そうなんですか!!!
負傷。
どの程度の・・・。
実は私、昨日主人の会社をまたまた、手伝いに行って
帰ってきたのが夜中の1:30だったので
今、起きました(笑)
なので、まだHPや、ニュース回ってないんです!

今から、回ってきます!

投稿: yurika | 2007年3月 8日 (木) 10時32分

>>グラ11様

元気が出てよかったです!(喜)

投稿: yurika | 2007年3月 8日 (木) 10時35分

こんにちは~若作りといえば私も結講なものですよ~
この年で←(いくつやねん笑)まだミニスカ履いてますから(汗)おしゃれ大好きだけど、自分に合う服はほんとに難しいです!!あと5キロ太ればまだバランス的に合う服
みつかるのにって思うけどなかなか太れないんですよ(涙)
yurⅰkaさんアクセが苦手なの?私もネックレス
はあまり好きじゃないけど、ピアスと指輪は大好きなんです♪
ただ一歩外に出たら独身と思ってる人なんで(笑)結婚指輪は
しないですね。女性はいくつになっても綺麗でいたい
ですものね!!私は玉に逢いにいくために自分を磨くのが
今は生きがいです。

投稿: グラ11 | 2007年3月 8日 (木) 12時46分

>>グラ11様

ミニスカート!
お~~~!
私はあんまりスカート自体をはかないですね~~~!

そうですよ!
いつになっても、女性らしくいたいですよね!
なかなか、太れない!
良いことじゃないですか~~!
うらやましい、悩みですよ!
やっぱり、年齢と共に基礎代謝は落ちていきますからね!
太りやすくなるのが、一般的なんですから!
きっとちょうど良くなりますよ~!


投稿: yurika | 2007年3月 8日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5588119

この記事へのトラックバック一覧です: 全治6ヶ月・・・:

« サポーターの力! | トップページ | トレーディングカード! »