« トレーディングカード! | トップページ | 現地へ向かいます! »

明日は甲府戦!

J1 第2節 甲府 vs 名古屋(小瀬)14:00キックオフ・・・スコアボード

来ました!!!!いざ参戦です!!!

初の、グランパス公式戦を生観戦!玉田ファン、グランパスファンの友人と、一緒に行ってきます!

明日は、早朝から出発なので更新は出来ないと思いますが、

(モバイルでの更新が出来るかもしれませんけど・・・)

もう、ご存知のかたも、ご存知じゃないかたも、

私は明日が公式戦初なんです!しかも、玉田選手の出場があれば

玉田選手を生で見るのも、初なんです!

もう、全てはじめてなんです!!!

さあ、頑張って応援するぞ~~~~!

連勝!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!

で、こんなニュース。

小笠原メッシーナ退団・・・スポーツ報知

賢い判断だと思います。世界と戦う為に来たのだから。

今の時代、移籍の現状は昔とは大きく変わっていると思っているんです。

中田選手や、小野選手、稲本選手、中村選手が移籍していた時代と

今では、違う。

ある意味今海外で活躍中の選手達のおかげで、日本人の知名度が上がった。

実力は十分認められていることは事実だ。

が、しかし、移籍がビジネスになってきている。

日本人選手を獲得すること。大きなビジネス。

つまり、本当に自分を必要として獲得をしてくれるチームを見分ける必要がある。

だから、出場機会がなければ

新たな移籍をすべきなんだと思うのです。出場機会がない状態では、海外に来た目的を果たせない。

試合に出て、世界の戦いを知るわけだから。

小笠原選手の決断は正しい!

新たなチームを探して、ぜひとも活躍して欲しいと思います!!!

|

« トレーディングカード! | トップページ | 現地へ向かいます! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

yurikaさんが行けばグラが勝つ 笑。
何か今回スタメンでつかってくれそうな予感・・・
、がするのは私だけでけかな(笑)

明日、パソコンから思い切り応援しますんで^^笑
はじけて飛んで応援してきてください♪

投稿: なつ | 2007年3月 9日 (金) 16時31分

yurⅰkaさん、明日の全ての初観戦エンジョイしてきてください。でも、あまり興奮しすぎないようにね(^^)
玉にもきっと逢えると思うし、グラも勝って
くれるでしょう!!!私も携帯チェックしながら
魂を送ります!!

投稿: | 2007年3月 9日 (金) 17時29分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
行って来ますよ!
(笑)勝つといいな~~~!
って、絶対勝つ!!!

うんうん!
私も、良い予感がするんですよ~~!
ゴールの匂いがしますよ~!

投稿: yurika | 2007年3月 9日 (金) 19時21分

>>○○様

コメントありがとうございます!
あれれ、名前がなかったので・・・でも、いつもコメントを入れてくれてる方ですよね!!!!

興奮しすぎないように!了解です!!!
私も、勝利の為に貢献したいと思います!!!

投稿: yurika | 2007年3月 9日 (金) 19時24分

いいなぁ♪
私の初生観戦はVSマリノスだったんですけど・・・・・玉田選手は見れなかったし、負けちゃったし・・・・・でも帰りにマリノス&グラのバスを見つけてグラの誰かに手を振ってもらえました!!!(誰だったんだろう? 
 あとっ!中澤選手が車の中から手を振り替えしてくれました!!!
 もしかしてYURIKAサンもグラバスに遭遇するかもしれませんよ☆

投稿: ぁんみ | 2007年3月 9日 (金) 21時13分

明日、公式戦初観戦行くんですかぁ。
はりきって応援してきてくださいね!アウェイだからグラサポは少ないだろうから。
タマちゃんなんだかスタメンじゃないらしい。でも小瀬に行っていることは確か。生タマが見られますよぉ~!
私は先週、瑞穂にいってきました。タマちゃんの出番なくてすごーく残念だったけど生観戦はいいですねぇ。
デジカメ、双眼鏡、準備しましたか(笑)

投稿: たまきち | 2007年3月 9日 (金) 22時37分

yurⅰkaさん、さっきの名前のないのは私でした。
ほんとドジですよね。時々やるんですこういうの!
ごめんなさいね~!!明日はしっかり玉を見てきて
くださいね。私はあと1週間後くらいに待ってる
トヨスポ見学の玉のほうに心はいってます(^^)♪

投稿: グラ11 | 2007年3月 9日 (金) 23時00分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そうでしたね・・・あんみさんが観戦した時、ちょうど玉はいなかったよね・・・
あんみさんが、J’goalの画像に載ってたんだよね~!
なんか、懐かしい!

そうか!グランパスのバス!
写真に収めてきます!
玉が出場してくれるといいけどな・・・
とにかく勝利を!!!!
祈ってきます!!!

投稿: yurika | 2007年3月 9日 (金) 23時02分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
そうですか!
玉は、遠征参加ですね!!!!(喜)
初生玉をしっかりと見てきます!
カメラは、ばっちりです!
ただ、双眼鏡はこの前買ったのは使えなかった・・・・(汗)
安かったからね(苦笑)

投稿: yurika | 2007年3月 9日 (金) 23時05分

>>グラ11様

そうでしたか!(笑)
良いんですよ、ここが登録にならないからね!

トヨスポいいですね~~~~!
私には、当分夢のまた夢だわ~

ぜひとも、感想をお聞かせくださいね!

投稿: yurika | 2007年3月 9日 (金) 23時07分

こんばんは~

生観戦いいですねーー!
明日は頑張って応援してきてください!

勝ってる時は、あまりメンバーを動かさないといいますが…
必ずチャンスはめぐってくると思います!
何せ、甲府戦に強い玉田選手ですから~

楽しみですね!!


投稿: アランスミスミ | 2007年3月 9日 (金) 23時17分

こんばんは。グラサポで玉ファンの友人Meです。(笑)
さ~、いよいよです。yuriちゃんは、初。私は3ヶ月ぶりの観戦だけど
心に想う緊張感や期待感は一緒だよ。精一杯応援しようネ!
って、眠れな~い!明日(あ、もう今日だ^^;)は、よろしくお願いします♪

投稿: Me | 2007年3月10日 (土) 00時57分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね!
でも、出番が必ずあると!!!
頑張って応援してきます!!!

投稿: yurika | 2007年3月10日 (土) 06時19分

>>Me様

コメントありがとうございます!
初です!初!ドキドキです!
明日はよろしくお願いします!
Meさんが、チケットとってくれなかったらいけないところでした(汗)

なぜなら、チケットの買い方も分っていなかったんで(汗)

投稿: yurika | 2007年3月10日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5623583

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は甲府戦!:

« トレーディングカード! | トップページ | 現地へ向かいます! »