« 何も、終わらない!!!! | トップページ | ヨンセン合流 »

DF金古獲得!

昨日は、ココログのメンテナンスで記事をかけなかったので

1日遅れのニュースです!なので、今日からって言うか昨日から練習合流!

金古、今日から練習合流・・・中日

金古は180センチ、79キロのセンターバック。今季J2での出場はないが、昨年までJ1通算75試合に出場し5得点。「名古屋から、お話をいただきチャンスだと思った。首位を走るチームなので、その雰囲気を壊さないようにチームに貢献して頑張りたい」と抱負を話した。

今のグランパスには本当に嬉しい加入ですね!

早くフィットして、名古屋の守備を支えて欲しいです!

さて、次節はしっかり切り替えて勝ちますよ~~~~!

負けを力に!

ここで、メンタル面が試される!負の力を吹き飛ばせ!!!!

|

« 何も、終わらない!!!! | トップページ | ヨンセン合流 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お~金古ぉ~東福岡出身だったはず・・・
なんとか早くチームになじんで欲しいな!

ところで・・・最近読んだ本〔敗因と〕
中身はすごく哀しく・寂しく・切なく・つらいものでした・・・
でも何故か読み終えた後の感想がおもしろかった!
内容と感想が合ってないようですがなんかおもしろかったんです。必見ですね!!!
この中で玉田圭司について・・・
この人なんて純粋な人なんだろうと、ファンである私が思うのでひいきしてると思われても汚れてないと言うか正直というか
情熱大陸で高校の時の監督さんが言ってた〔いい奴〕って言ってた事がわかりますね。
玉ちゃんきっと優しいんですよ!
お暇でしたら是非読んでくださ~い。

投稿: yoshimi | 2007年3月29日 (木) 20時17分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですか!読んでみます!

そうですね!私もそう思います!
今の状況もきっと、純粋に頑張ろうって思っているのかもしれませんね!
私は、モヤモヤしてるけど、きっと本人は
もっと、もっと、クリアな目標に向かってしっかりと今と向き合ってるんだと思います!

これからですね!
玉の時代!玉の力を信じて、
待ちますよ!!!

投稿: yurika | 2007年3月29日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5894874

この記事へのトラックバック一覧です: DF金古獲得!:

« 何も、終わらない!!!! | トップページ | ヨンセン合流 »