« 本日二回目の投稿・・・ | トップページ | 本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの? »

U-22 勝利!

U-22の試合。

面白かったな~!

評価はあんまり高くないようですけど、若さとチャレンジ精神が凄く出ていたように感じましたね。

皆ゴールを意識したプレイをしていましたしね!

皆前を向いていた。

ボールを回そうというよりも、ゴールする為に回してるという感じで気持ちの強さを感じましたよ!

反町監督は、個人プレイを指摘していましたが、私は素人だからか・・・そうは見えなかった・・・かな。

個人の突破から生まれたチャンスや、ゴールもあったし、

個人の突破は、周りのスペースを作る動きもあるから可能なわけで。

やっぱり、課題という点では決める時には焦らず、決めるというところですかね。

ただ、勝つことができた事。

結果が絶対欲しいというプレイで、良かったんじゃないかしら!

これから、連携も良くなってくると思うし、楽しみですね~~~!

後は・・・・開幕まで2日・・・グラの試合はあと、3日!!!!

盛り上がってきた!・・・・が、ユニホーム届かないんですよね・・・

で、家で文句言ってたら『開幕戦に、行けないんだから平気なんじゃないの・・・』という

言葉!

そ・・・・そうだけど・・・・。開幕までには触りたかったんですよ・・・・

さあ気を取り直して!!!!

頑張れ!グランパスエイト!頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 本日二回目の投稿・・・ | トップページ | 本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの? »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

U-22観ました。圭ちゃんをかなり日テレは押してますね!うれしゅうございました。
ゴールはなかったもののなかなかいい動きをしていたと思います。もう立派な日本代表ですね!玉ちゃんが移籍する前から気になっていた選手なので代表に選ばれたりすると自分のことのように嬉しい!

ところで我が王子様はなんと後援会の集まりでグラハッピを着てます。けっこうお似合いですねん!!!(横にいる人誰?)
また髪の毛伸びた?たぶん昨日のオフで髪の毛切りに行ってると予想!もうすぐ開幕ですから・・・(笑)

素朴な疑問・・・AB型の人は、発言が強気ですがなんで?(玉・圭ちゃん)

投稿: yoshimi | 2007年3月 1日 (木) 09時51分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね~!本田選手のFK用の、専用カメラ見たいのがありましたよね~
やっぱり、ブレ球3回に一回は決めて欲しいですね~(なんて、欲出しすぎか・・・苦笑)
でも、もっともっとって、活躍して欲しいって思いますよね!
こんなもんじゃないだろ~と!

まあ、応援してるからですけどね!

グラはっぴ着てますね~!みんな、なんだか面白い!
玉田選手のグラスーツは、これが初ですかね!なかなかお似合い!
でも、みんな、普段赤着てるから
はっぴ。違和感ないですよね~!

ABだからかな?
本田選手は、もう若さ!!!!!
って感じですよね~!(笑)

恐れを知らないって言うか、
まだまだ、たくさん色んな経験しますから
これからも、たくさんの変化が見れるでしょうね!

玉は、自分を奮い立たせる発言にも聞こえますよね!(まあ、若い頃は置いといて)
言い切るところなんか、有言実行のスポーツマン精神ではないかと!
ポジティブな発言なら、
強気発言(ちょっと、恐いけど・・・)大歓迎ですよね!

投稿: yurika | 2007年3月 1日 (木) 11時52分

こんばんは~

昨日は勝ってよかったです。
どんな試合でも初戦は難しいですよね。

しっかし~寒かったです!
完全装備していったのに…風がすごくて。

本田選手にはもっと活躍して欲しかったし…
他の選手も能力の高い選手が多いのに…
まだ、チームとして機能してなかったです。

香港は粘りがあって、いいチームだったので
もう少し工夫がないと…もっとミドルも打ってもらいたかったです。

玉田選手のスーツにはっぴもステキです!

投稿: アランスミスミ | 2007年3月 1日 (木) 20時30分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
現地応援、お疲れ様です~~~!
寒かったでしょう!
私は、料理しながら見てました!

そうですよね!初戦は、緊張もするでしょうし、連携もまだ成熟してないでしょうから、
勝てたこと、評価してるんです!
あんなものじゃなかな~って。

まあ、結構世間からは批判されてますけど・・・

やっぱり、代表は連携を深めるのって少し難しいから、
多少個人技に走ってしまうって、ありますからね!
もっと、サイド攻撃とかも見たかった・・・
本田選手も、もっと絡んで欲しかった・・・
って、言い出すと止まらないんですけど・・・

これからだと思いますよね!
どうしても、もっとやれるはずって思ってしましますが(汗)

結構、厳しい戦いが続きそうですけど、
負けられないですからね!
頑張って欲しいです!

スーツにはっぴ!良いですよね~~~!!!!

でも、私達はやっぱ、ユニホームでピッチに立つ玉でしょうかね!!!
頑張れ~~~!

投稿: yurika | 2007年3月 1日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5527888

この記事へのトラックバック一覧です: U-22 勝利!:

« 本日二回目の投稿・・・ | トップページ | 本日二回目の投稿・・・レプリカ・・・どうなってるの? »