« ヨン様! | トップページ | J’GOAL »

昨日はオフ

玉田、杉本に監督ダメ出し?・・・ニッカン ・指宿キャンプは4日、唯一の休日。選手は、思い思いの時間を過ごした。ホテルの敷地内では玉田、杉本の両FWとMF井上の3人が、グラウンドゴルフでリフレッシュ。笑顔でプレーを続けていたが、偶然そのプレーぶりを目にし、じっくりチェックしたフェルフォーセン監督は「NO GOOD(だめだな)!」と一言。ピッチ上と違って、グリーン上のプレーは監督のお眼鏡にかなわなかったようで…。

びっくりしました!!見出しだけ見たら・・・びっくりするじゃん!

まさか、オフの話だったとは(笑)

しっかりリフレッシュして、ぜひともキャンプで監督の信用勝ち取って

レギュラーになってほしいです!

頑張れ!!!

|

« ヨン様! | トップページ | J’GOAL »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ゴルフまだやってたんですね。玉ちゃん。
もうあきちゃったのかと思いましたよ。

私こりずに井上君にも声かけたんですよぉ~
私「怪我はもう大丈夫ですか?」井「あっはい」
可愛い~去年からちょっといい感じと思って、チェックしてました。せっかくベンチ入りしたと思ったら怪我だったんで残念だったんですが。キャンプに間に合ってよかったねぇ~(母心)

玉ちゃんとスギ~ニョは、仲良すぎ・・・ジェラシーです。

投稿: yoshimi | 2007年2月 5日 (月) 16時57分

ゴルフですかあ!!!!!!!爆
何がダメ出しかと思ったら…(笑)
しかも大好きな井上くんも●ノ∀`
オフ楽しめた様でよかった♭゜

投稿: なつ | 2007年2月 5日 (月) 17時35分

お久しぶりです。yurikaさんの所に載せていた王子のゴルフの話を私のブログにも載せさせていただいたので一応報告を。

投稿: ぶぶ | 2007年2月 5日 (月) 23時50分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
ゴルフ!やってたみたいですね~~~
想像つかないけど(笑)

井上選手!
ほんと、せっかくベンチ入りしたと思ったら・・・
でも、怪我が治ってよかった!
華奢な感じが、昔の玉田選手のようで
応援したくなっちゃいますよね~
頑張れ~!

スギーニョと!本当に仲良くって!!!!
ジャラシ~(笑)

お互いに、ライバルのはずなのに
仲良くって!ホント、良い人なんだな~二人とも!!!
二人で、絶対レギュラー勝ち取ってほしいです!!!!
それにはやっぱり、3トップ!ですね!!!!

投稿: yurika | 2007年2月 6日 (火) 11時38分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
駄目だし!ゴルフの!!!

井上選手も一緒だったんですね!
玉田選手は、本当に気さくなんだろうな~って思いますよね!
なんだかんだ言っても、W杯戦士ですよ!
でも、若手と楽しめるって
大きいですよね!
同じところまで、下がってこれるって
人として、凄い事ですよね!
(って、本人はあんまり考えてないでしょうけど・・・笑)

投稿: yurika | 2007年2月 6日 (火) 11時42分

>>ぶぶ様

コメントありがとうございます!
ごめんなさいね!
気にしないで下さい!
私こそ、そちらのブログに行く前に
記事を書いてダブってしまった事とかたくさんあるのだから!

同じ玉ファンとして、記事やニュースは自然にかぶっていしまいます!
本当に、気にしないでドンドン、書いてください!
もちろん私も、サイト回りの時間がなくって
記事だけ書いてる日もありますからね!


投稿: yurika | 2007年2月 6日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5215713

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はオフ:

« ヨン様! | トップページ | J’GOAL »