« 勝ち!2-1 | トップページ | 原点・・・・ »

本日二回目の投稿

主力5人実戦復帰・・・中日

良かったですね!金選手のみ70分で、

玉田選手を含めて、4人の選手は時間は少なかったようですけど、

とにかく怪我明けで、実戦が出来てよかったです!

2-1という、気の抜けないスコアで、

前半に2得点で後半は守り切ったことも評価できますしね!

さあ、開幕戦まで、あとちょっとですよ~~~!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 勝ち!2-1 | トップページ | 原点・・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

玉田サンも少し調子がよくなってきたみたいで、よかったです♪
 そぉいえば、昨日・・・・・玉田選手が開幕戦でスタメン落ちした夢を見てしまいました;;;
 私の受験の時、不合格の夢をみて、受かったので玉田選手は開幕戦スタメンです!!!(たぶん。。。ィャ、絶対ッ!!!

投稿: ぁんみ | 2007年2月25日 (日) 18時29分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
うわ~、ちょっと、ビビル夢ですね~(苦笑)

でも、そんなジンクスがあるなら安心です!
きっと、スタメンだわ~~~~!!!!!

そう!『絶対!』いいですね~~~!
言葉は、言霊って言いますからね!

ポジティブな言葉を使おう!!!
そうだ!そうだ!
スタメン!そして、名古屋勝利!
玉田ハットトリック!

名古屋優勝!!!!!


投稿: yurika | 2007年2月25日 (日) 18時41分

主力5人が実戦復帰できて良かったですね!
タマちゃんは時間は短かったそうですけど、とにかく良かったぁ。

Jリーグ名鑑、私も買いました。
私は中身を見ず、表紙のタマちゃんの笑顔に誘われてサッカーマガジンのを買っちゃいました(笑)

開幕が楽しみですね!
3月4日は瑞穂に応援に行ってきます!

投稿: たまきち | 2007年2月25日 (日) 21時11分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
私も、迷ったんですよ!
写真はそちらの方が鮮明だったから!

でも、なんだかダイジャストが見る戦術なんだけど読んでみたくって
厚さで選びました(苦笑)

うわ~~~~!いいですね~~~~!
是非とも、行けない私達の思いを連れて行ってくださいね!

私は、自宅から念を送ります!!!!!
絶対勝つ!!!!


投稿: yurika | 2007年2月25日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5483871

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二回目の投稿:

« 勝ち!2-1 | トップページ | 原点・・・・ »