« 昨日はオフ | トップページ | 対談! »

J’GOAL

J'GOALで、やっとグランパスのキャンプ取材してくれました!!!

新体制発表とかも、あんまり画像とかなくって・・・

なんで・・・名古屋は出ないの~なんて思っていたのですが

ちゃんと出てましたね!で写真もありました!・・・J’GOAL 画像は、こちら

右端の一番前が玉田選手。で、隣が杉本選手。で、座ってるのが本田選手に、藤田選手・・・

それにしても、玉田選手!!!

色白なので、無精ヒゲが目立ちすぎです!

まあ、練習中ですから良いですけど・・・

前に、取材がある事忘れちゃうんです、だからヒゲとか剃るの忘れてて見たいな事言ってましたが・・・

実際、いつも無精ひげでの写真ばかりな気がします・・・(汗)

まあ、らしくていいですけどね!

で、監督の話は25分!長くないですか・・・まあ、気合が入っている証拠でしょう!!!

で、スピラール選手も別メニューから通常メニューで皆と合流できそうですし

キャンプを終えてからも、練習試合がたくさん組まれているらしく、

まさに、実戦を積んで

昨年は良かったとは言えないコンビネーションプレイに磨きをかけていく感じですね~!

もう、期待していいでしょう!!!!

とにかく、怪我人だけは出ないように、皆で祈りましょう!!!!

頑張れ!グランパス!

頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 昨日はオフ | トップページ | 対談! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪関東在住のMeと申します。
Yurikaさんのblogは、もう随分前から愛読させて頂いてましたが
今日は初書き込みです。ドキドキ^^;
柏時代は、ひょいっと行ける距離だったけど、名古屋では、そうもいかず
あっという間に1年が経ち、その距離にもやっと慣れましたが、
キャンプでの様子を見るにつけ聞くにつけ、飛んで行きたい衝動にかられます。
しかし指宿は更に遠く…。もっとメディアで取り上げてほしいですよね!
GYAOで、ちょっとだけキャンプ中の様子が見れます。本田選手メインですけど;
ご存知だったらごめんなさい。またお邪魔させてくださいね。では。

投稿: Me | 2007年2月 6日 (火) 17時23分

>>Me様

コメントありがとうございます!
そして、はじめまして!!!(喜)
ドキドキ!!!
そんな、気軽にコメント入れて下さい!(笑)
柏時代はよく行かれたんですか?
良いですね!!!私は、働いていた時は
土日出勤の仕事で、まず休んで見に行こうって思わなかったんです。
でも、今となっては
もっと行けばよかったな~~って思っています。
本当ですよね、
キャンプ地、情報を知るたびに
飛んでいきたくなります・・・
本当に飛んでいけたなら良いのに・・・(笑)


GYAO!ぜんぜん、知りませんでした!
早速行って見ます!
ありがとうございます!
情報に疎いんで、本当に嬉しいです!
ありがとう!!!
是非是非、いつでも、来てくださいね!!!

投稿: yurika | 2007年2月 6日 (火) 17時49分

こんばんは~

またまたお邪魔しました!
私も早速J's GOAL見ました。
指宿キャンプは充実しているみたいですね。

玉田選手はヒゲが濃いですからね。すぐに、不精ヒゲっぽくなるんでしょうね。
まぁ~どんな感じでもステキですけど…

そして、明日は柏との練習試合ですね。現地に飛んで行って見たいです…
15日にマリノスと練習試合があるようなので、有休とって見に行こうかと計画中です。(マリノスのHPにはまだ何の告知もありません!勝手に見学できるものと決め付けていますが…)

今日発売のサカダイに玉田選手と杉本選手の対談が掲載されています。二人とも楽しそうですよ。

投稿: アランスミスミ | 2007年2月 6日 (火) 20時26分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!!!
え~~~~!!!!
ありがとうございます!!!
サカダイですね!
今日は一歩も外に出ていないので
本屋さんも行かなかった~~~~(汗)
明日買いに行きます!!!
情報ありがとうございます!!!!
久しぶりに雑誌に出ますよね~
嬉しい!!!

本当にありがとうございます!!!

グラのHPに告知ありましたっけ??
最近メディア情報見てなかったからかな?

ありがとう!!!!(喜)

投稿: yurika | 2007年2月 6日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5232595

この記事へのトラックバック一覧です: J’GOAL:

« 昨日はオフ | トップページ | 対談! »