« 1-1のドロー | トップページ | キャンプ終了! »

もういくつ寝ると・・・

もういくつ寝ると開幕戦♪♪♪

J’GOALでグランパスの選手、監督のインタビューが見れます!

セフ監督 楢崎選手 中村選手 本田選手 巻選手

やっぱり、監督の話は長いようで(笑)・・・楢崎選手インタビューより

巻選手は、玉田選手に『いじられたり、いじられたり、いじられたり』

とにかく、まだまだではあるようですが、前向きなイメージを描きながらしっかりと調整していってるって感じですね!

で、HPでは柏戦の模様がアップされています!

39の写真はなんだか不思議です。

グランパスユニの玉田選手に、レイソルの古賀選手。

53・54の写真は、玉田選手、古賀選手がお互いの古巣のチームに挨拶を交わしている写真。

人との繋がりを感じさせられる写真で

ジ~~~~ンときてしまうわけで・・・

出逢いって素敵だな~~~って思ったりなんかして・・・・

でも、試合は違います!

逆に、絶対に負けられない相手といえます!!!

負けませんよ!!!

さて、開幕が楽しみになってきました!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 1-1のドロー | トップページ | キャンプ終了! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

本当に開幕戦が楽しみですよね!
浦和は横浜FCとです!
名古屋はどこだっけ?
千葉あたりだっけなー

どちらも最初は勝ちたいですね!
こんな事言えるのも少ないかも・・・?
なぜかと!浦和と名古屋が優勝争いするかも
しれないからです!w

投稿: RED11 | 2007年2月 9日 (金) 18時51分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
え~~~~!嬉しい事を!!!
ぜひとも優勝争いをしたいです!
チーム力はまだまだ、大きな差がありますが、
個人の能力の、差はないと思っていますので、
ぜひとも、チーム力を上げて
優勝争いに食い込めるように頑張ってもらいたいです!!!

名古屋は千葉ですね!
お互い開幕から、勝ちましょう!スピードスタートでね!!!

投稿: yurika | 2007年2月 9日 (金) 21時21分

こんばんは!
柏の広報の横井さんのコメントみられましたか?
なにか複雑な気持ちですよね~横井さんにとって玉ちゃんはもう遠い存在になった気持ちだったんでしょうね。寂しいにゃ。

あと気づいたこと・・・GETで玉ちゃんが入院してるシーンが映ってますよねたまたまスローで観ていたら・・・
私のみまちがいかもしれませんが靴下穴開いてませんか?靴下に穴と肩のフケと爪の間が汚れてる人は私NGなんですけど・・・あ~どうかみまちがいであって欲しい

投稿: yoshimi | 2007年2月 9日 (金) 22時22分

週間サッカーダイジェクトに玉が載っていたので、
買いましたぁ!
良かったですよぉ!
開幕戦はとっても楽しみです☆

投稿: 玉田LOVE | 2007年2月 9日 (金) 22時42分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
まだ見てません!!!
早速行って見ます・・・。
そうですね、きっと・・・
レイソルに関わる人達全てが、
しっかりと受け入れている事でしょうね・・・。
もちろん玉ファンも!

え!
そうですか!?
見直してみます!NGなんですか!?(笑)
え~~~!でも、その一瞬で長年応援してきた玉を嫌いにならないで~~~~

投稿: yurika | 2007年2月 9日 (金) 22時49分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
良かったですよね~!
あれは、動画のとは違う日にちにとったのかな?
服が違いましたね!
ぜひとも、杉本選手と玉田選手と、ヨンセン選手で
最強3トップ確立してほしいです!

投稿: yurika | 2007年2月 9日 (金) 22時52分

こんちは。
初めまして。

今度の15日、みなとみらいに
今年初の生玉ちゃん、見に行きます
横浜マリノスとの練習試合ですが、
今年も頑張って欲しいですね

投稿: まこっちゃん | 2007年2月10日 (土) 23時30分

>>まこっちゃん様


コメントありがとうございます!
はじめまして!!!!
生玉ちゃん!見たいです!!!!
私も、昨日気がついたんですけど・・・
九州から関東に来たんで、
15日行けるじゃん!!!って事です!

この前Meさんがコメントで、15日の話をしてくれていたのですが
その時は、
いいな~、行けて!なんて思っていましたが
私も行けるんです!!!
私も、行きますよ!
ちょうど、主人が休みで
無理やり連れて行きますけど
主人はレッズファンですから気が進まないようですが
初玉ちゃん!私も見に行けます!!!

投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 11時50分

初めまして、私は玉大好き主婦です。寝ても覚めても玉の事ばかりです^^。こんな私ですがよろしくお願いします♪

投稿: グラ11 | 2007年2月11日 (日) 12時39分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
はじめまして!!!!
私も同じく玉大好き、サッカー大好き主婦です!!!!(喜)

こちらこそよろしくお願いします!!!
サッカーを見るのが好きなんですが、
知識はぜんぜんありません(苦笑)
素人の意見として、読んでくださいね!

またいつでも、遊びに来て下さい!!!


投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 14時12分

コメ返してくれてありがとうございます。私も玉に出逢うまではサッカーに興味もなかったんです。私も今でも知識はまったくありません!サッカーダイジェストの対談読みましたか?玉は杉くんと仲良しなんですね。羨ましいです~。私も杉くんになりたいなー(^^)

投稿: グラ11 | 2007年2月11日 (日) 21時57分

>>グラ様

こちらこそ!
こうやって、玉の話をできる事がとても嬉しいです!

対談見ました!!!!!
ブログでも、対談!って題名で記事を書きましたが

本当に、良い関係なんだな~~って思っています!
名古屋は他の選手も本当に明るくて
楽しそうですよね!

これから、ますます楽しみです!
玉も、チームに馴染んできたようなので
きっと今年は玉の年ですね!
一緒に応援しましょう!!!

投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 22時32分

ほんとグラの選手はいい人ばかりでトヨスポでのファンサの時も皆さん感じ良くて・・私はまだ3回位しか行った事ないけどね。ただファンサの時の玉の笑顔だけは見た事ないんです(涙)私嫌われてるのかなあって落ち込んだことも><それでも玉が好きなんですよね。あっ、ごめんなさい私事で・・そうですね今年はきっと玉の年になります!!そう信じて応援頑張りましょうね(^^)

投稿: グラ11 | 2007年2月12日 (月) 10時38分

>>グラ11様

3回も!私は15日が初です!
笑顔がないのは、やっぱり
今までのマスコミや、雑音のせいじゃないですかね・・
インタビューも、やっぱり話題になってからは
言葉を選んでの発言が多かったですし
見かけより繊細なんだと思うんですよね(勝手な判断)
素直に感情出せないのだと思っています!

信じて応援しましょうね!

投稿: yurika | 2007年2月12日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5273500

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると・・・:

« 1-1のドロー | トップページ | キャンプ終了! »