« 気がかりも・・・ | トップページ | 練習試合・・・大宮戦 »

プロフィール更新

yoshimiさんからのコメントで、グランパスHPのプロフィールが更新されてるとの事で行ってみました!

玉田選手の今年の抱負。『怪我をしない』

まさに、怪我しないで欲しい!!!!

これは、全ての選手にもです!!!!!

で、巻選手は・・・利き足・・・・『頭』・・・・

言っちゃったのね・・・・その言葉・・・・

杉本選手の趣味!アロママッサージだなんて!気持ち良さそう~!

櫛野選手のミシン、藤田選手の料理、楢崎選手の子守り・・・・良い母達が揃ってるな~!

見習わなくては!

そして、米山選手の正式加入もあり、だんだんと開幕へ向けて、

すすんでいるのでした。

|

« 気がかりも・・・ | トップページ | 練習試合・・・大宮戦 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

GYAO・・・登録?
なに?そんなのしてないぞ・・・
だからか! じゃぁ家に帰って見てみよう。
さすがに会社では・・・ 
と言いつつ今、会社・・・お仕事中・・・
ちょっと風邪をひいたみたいでのど痛い
関節痛い、目もよく開かない(重い)
明日休みたい・・・
有給休暇は死ぬほどあるので・・・
人員不足ではなければ休みを申しでようかな?

投稿: yoshimi | 2007年2月18日 (日) 09時56分

yurⅰkaさんありがとうです。GYÅOなんとか悪戦苦闘しながら見れました。なんと玉めっちゃかっこいいじゃないですか~また惚れてしまいました(笑)でも玉ってあんなに明るかったかなあ?バレンタインチョコ「ダントツですねぇ~」とか言っちゃって!
あの明るさをファンサの時も見せておくれよって思うのであります。

投稿: グラ11 | 2007年2月18日 (日) 22時18分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
登録!しましたよ!
なんか、忘れちゃったけど
個人情報らしい個人情報でもないけれど、
アンケートみたいなものを入れて登録して見れるようになりました!

無理しないように!
健康第一ですから!

若いときの無理は、今頃響く・・・今日この頃(苦笑)

投稿: yurika | 2007年2月18日 (日) 22時19分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
あの説明でわかりましたか!!!!
それが凄い!!!

根は明るいんでしょうね!
杉本選手のコメントでもありますしね!

ファンサでも、いれると良いですね~
でも、玉田選手らしさじゃないのかな???
皆びっくりしちゃうかもしれないですね!

投稿: yurika | 2007年2月18日 (日) 22時26分

>>>ギャオ見ました!!!玉田サン、だんだんカメラの前でも『素』を見せるようになってきましたね★

>>>そういえば、今日、もしかすると『やべっちfc』の「クエスチョンリレー」とゆうコーナーに名古屋の選手が1人出ます!!!
 玉田サンかもしれないので、見たほうがいいカモですよ♪

投稿: ぁんみ | 2007年2月18日 (日) 22時47分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
見れました!
そうですね、だんだん素を出してくれるようになって、
ファンとしては嬉しい限りです!!!!(喜)

やべっち!
たしか、巻選手だったような!?
いつもありがとう!!!見て見ますね!ありがとう!!!!

投稿: yurika | 2007年2月18日 (日) 23時55分

こんにちは!玉のプロフィールの写真、
玉前髪分けないほうがいいのにね。
yurⅰkaさんどう思いますか??
去年の方がかっこいいかな!!!でも
玉はどんな玉でも全て素敵です☆
私は玉田病に侵されてるので・・(笑)
次のやべっちは多分巻だと思いますよ(残念)

投稿: グラ11 | 2007年2月19日 (月) 15時29分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですね!
前髪、分けかたにもよりますかね・・・
額を出すのは嫌いじゃないんですけど、
ピチっと分けないでほしいかな(笑)

一番好きな髪形はなんだろう・・・
髪が柔らかそうなので、あんまり
すかないほうが好い気がしますね!
重ためマッシュの方が!

なんちゃって(笑)

投稿: yurika | 2007年2月19日 (月) 20時28分

ふっか~つ!!!
もう風邪もだいぶいいです。
微熱はありますが元気になりました(早)

話は自分の事ですが・・・
玉ちゃんアルバム完成しました~
絶対こんな事言ってないよな~みたいな
コメントつけたり我ながら(笑)

またまた自分ネタこの前オカンからハガキが届いてちょっとジーン・・・
玉ちゃんも遠く離れて暮らしてるからオカンは心配でしょうね。活躍してる姿が親孝行かな?玉ちゃんにとって・・・

投稿: yoshimi | 2007年2月19日 (月) 21時15分

マッシュといえば、玉の小さい頃のマッシュ
の頭女の子みたいで可愛いかったよね^^。
玉の話をするとつきないけど・・
今日の大宮との練習試合も出てないし
やっぱり痛めた足の状態が良くないのかなあ
めっちゃ心配です!!!

投稿: グラ11 | 2007年2月19日 (月) 22時29分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
復活!良かったです!
私は、あんまり風邪ってひかないんですよね・・・・微熱あるのに元気なんですか!

アルバム!それは凄い!
風邪をひいてたんじゃ・・・・(汗)

ん?yoshimiさんは、実家じゃないんですね!
偉いな~、
私は一人暮らししたいとかいって、
実行しようとしなかった人ですよ。
結婚するまで、甘えさせてもらいました。
でも、一人暮らし経験は
良いですよね!
本当に、親のありがたみが分ります。
私は、結婚してから分りました。

そうそう、男性は一人暮らし経験がある人が良いですよ!(何の話じゃ・・・笑)

投稿: yurika | 2007年2月20日 (火) 10時08分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
心配ですね・・・・
まあ、試合に出ても、
もう治ったの、大丈夫なの・・・無理してないの~って、心配になっちゃうんですけど・・・(汗)

グラのHPも、もう少し選手の状態を載せてくれるといいのに・・・

私達は信じて待つしかないですね・・・(汗)

投稿: yurika | 2007年2月20日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5384960

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール更新:

« 気がかりも・・・ | トップページ | 練習試合・・・大宮戦 »