« キャンプ2日目! | トップページ | 練習試合:vs ロッソ熊本 »

キャンプ3日目

名古屋、地獄の3部練習敢行/J1・・・ニッカン

「日々の生活の中でモチベーション高く、取り組まなくてはうまくなれない」。厳しい環境で選手を徹底して鍛え上げる。

セフの気合が伝わってきます。もちろん選手達も、しっかりとモチベーションを上げていることでしょう!

玉田選手を含めて、たくさんの選手が口々に勝負の年と言っています。

もちろん監督にとっても勝負の年!

きっと、強いグランパスが見れると思います!期待しちゃいます!!!

がんばれ!!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

カズMF転向、プロ20年目で初・・・ニッカン

トップの左ウイングとしてプレーしていただけに、チャンスメーカーとしての不安はない。

 全盛期に見せた抜群の決定力で、いつしか「ストライカー」のイメージが定着した。しかし、カズ自身は「オレはもともとストライカーじゃない。だから、MFも違和感はないよ」と話す。。「ポジションへのこだわりはない。チームのためには、どこでもやるよ」とカズ。40歳を前にしての挑戦が、さらにキングを輝かせる。

この人!これからJ1で見れるってのは本当に嬉しいです!

今現役の選手には本当に勇気を与える事でしょう!

もう、ワクワクが止まりませ~~~ん!!!!

|

« キャンプ2日目! | トップページ | 練習試合:vs ロッソ熊本 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

さすがぁ~キングカズって感じですねぇ!
私もとても楽しみです♪
玉とも戦うはずですし・・・・
今から、ゎくゎく☆

投稿: 玉田LOVE | 2007年2月 1日 (木) 17時16分

Yurikaさん
はじめまして~

玉田選手を応援しています。
いつも、楽しく読ませていただいています。
トップの写真、スゴイ自然でいい顔していますね。
玉田選手ならどんな写真もステキなんですけど…フフ
でも~私、横浜FCサポでもあります~今年はホントに複雑です。
早速、4月1日に対戦ですね。
是非~三ツ沢にカズを見に来てください。      

投稿: アランスミスミ | 2007年2月 1日 (木) 18時44分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
本当に楽しみですよね!
ぜひとも、玉もカズの様に、いつまでもピッチを駆け回っていて欲しいです!!!
ワクワクですね!!!

投稿: yurika | 2007年2月 1日 (木) 19時37分

>>アランスミス様

コメントありがとうございます!
はじめまして~!!!!
玉田ファンですね!!!(喜)

そして、地元チームを応援!!!
そうなんですよね!複雑・・・うんうん!
横浜FC!実は、好きな選手のドラゴンも移籍したし、
見たいな~~って思っているんですよ!!!

本気で行くかもしれません!
ただ、アウェイ(グラ)ベンチにいますけど!
アランスミスさんは、やっぱりその日は
ホーム側かな!

これからも、同じ玉田ファンとして一緒に応援頑張りましょうね!!!
また、いつでも遊びに来てくださいね!!!

投稿: yurika | 2007年2月 1日 (木) 19時45分

こんばんは~ただいまですぅ最高の指宿になりました
すっごく寒かったんですが楽しかったです。サプライズもありつつ・・・1日目夕方練習後、グランパスくんのぬいぐるみにサインしてもらおうと渡したら玉ちゃんそれを落っことしたんですぅあ~と思ってたら〔あっごめん動いた~〕と言いながら拾ってサインしてました。グランパスくんが動いたから落としたらしいです
玉ジョーク?可愛い!!!サプライズは・・・
写真も撮ったから満足してホテルの部屋に戻ろうとエレベーターに乗ったら???きゃ~玉ちゃんが乗ってきた!!!二人っきりに!!!もう心臓止まるかと思いました。私(何階ですか?)玉(六階お願いします)私(サインありがとうございました)玉(あっいえ)
先に私降りる。一瞬の夢の時間でした。この時玉ちゃん靴ぬいで足についたのをなんかはらってました。
後すこしネタがあるのでまた今度・・・

投稿: yoshimi | 2007年2月 1日 (木) 22時16分

母のブログに来ていただいたみたいでありがとうございました(*´艸`*)

えぇ…玉ちゃんとそんな事があったんですかぁ…いいなぁ;;

投稿: ぶぶ | 2007年2月 1日 (木) 22時36分

ひぇ~!yoshimiさん。玉ちゃんと二人っきりでエレベーターに乗ったんですか。なんとうらやましい!すごい!すごい!良かったですね!
「グランパス君動いた」って冗談も言ったんですか。玉ちゃんご機嫌だったんですね。
あと少しのネタまた教えてくださいね!

なんか今年の玉ちゃんは、やってくれそうな感じがしますね!期待しましょう!

投稿: たまきち | 2007年2月 1日 (木) 22時56分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
おかえりなさ~い!
おわ~~~~!ひや~~~!!!

凄いサプライズじゃないですか!!!
選手達と同じホテルだったんですね~~!
すご~~い!

しかも、エレベーターで!!!
ドキドキですね!
私なら、会話できないかも(汗)

玉ジョークも、聞けてホント幸せの時ですね~!
なんだか想像しちゃいます!
私達も、玉田選手の様子がわかって嬉しいです!
ありがとう!!!

他のネタも、楽しみにしてます~~~!!!!♪

投稿: yurika | 2007年2月 1日 (木) 23時10分

>>ぶぶ様

コメントありがとうございます!
お邪魔しましたよ!
私も、ちっちゃいの集めるの大好きなんです!
でも、引越しで全部捨てましたが・・・・(苦笑)
チョコエッグなんて大人買いした人です!(笑)

良いですよね~~~

今年は、頑張って名古屋に行かなくちゃ!
初生観戦!バイトするぞ~~~!

投稿: yurika | 2007年2月 1日 (木) 23時14分

>>たまきち様

凄いですよね~~~!

玉田圭司は、今年は爆発しますぞ~~~~!!!!
期待しましょう!!

投稿: yurika | 2007年2月 1日 (木) 23時16分

前期で合格しました!!!!!\(><)/イェィ♪
これで、2月24日のゼロックススーパーカップもゅ~っくり見れます!
yurikaサンは見ますか?・・・見るとしたらガンバとレッズのどっちの応援しますか?

投稿: ぁんみ♪ | 2007年2月 2日 (金) 19時05分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
合格おめでとう!!!!!
そうですね!ゆっくり見てね!!!
どっちかな~
グランパス応援します!(出ないって・・笑)

やっぱり、リーグ戦を面白くして欲しいから・・・
負けてる方を応援しちゃいますね!
今度はガンバかな!

・・・小野に頑張って欲しい気もするな・・・

・・・バレーが凄そうだしね
でも、フェルがいないんだよね・・・
どっちが強いんだろう・・・


でも、玉ファンの
RED11さんもいることだし・・・
レッズかな~~~

う~~~ん困った・・・(汗)

やっぱり・・・グランパスで!!!(笑)

なんだかんだで、グラじゃないんで
ドキドキしないで、見れそうだね(苦笑)

楽しみましょう!
Jトップチームの戦いを!!!

投稿: yurika | 2007年2月 2日 (金) 20時27分

 2月27日まで!!!
J1リーグ第31節のヒーローインダビューが見れます!
ちなみに2番目・・・山口選手の後に玉田サンのインダビューあります!!!(チョットだけですけど)TVとかで見てない人もいると思ってチョット張ってみました!!!!!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00035/v00633/v0063300000000325542/

投稿: ぁんみ | 2007年2月 2日 (金) 21時19分

>>あんみ様

ありがとう!!!
きっと、見ていない人は大喜びです!!!!(喜)
やっぱり、試合のあとは良い顔してますよね~~~
明日の記事でも、貼らせていただきま~す!!!!
いつもありがとう!!!

投稿: yurika | 2007年2月 2日 (金) 21時33分

続きを・・・練習後玉ちゃん他スギ~ニョ達でボールを入れるカゴに向かってフリースローやってました。楽しそうにでも、玉ちゃんなかなか入らなくて何度もやってました。投げる瞬間足がぴよ~んとなってて可愛い
そっごく楽しそうでした。そこで知り合いになった男の子がお風呂一緒になったらしく玉ちゃん達は、誰が水風呂に長く入れるか競争してたらしいです。子供!
その子が巻弟にサインしてもらってる所を玉ちゃんがのぞいて(お前サインへたくそ)と言ってたらしいです。もうなにもかもがオチャメで私もお風呂一緒に入りたい!!!ちなみに腹筋割れてたそうです。色も白かったって!!!子供と仲良しになってて良かった!

投稿: yoshimi | 2007年2月 2日 (金) 21時50分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!続き~~~~!!!!
嬉しいです~~~!!!
ありがとうございます~!(喜)
うわ~~~!かなり可愛いんですけど~~~!

玉はサッカー一筋って感じで他のスポーツ・・・苦手そう(違ったらごめんね・・・汗)

なんだろう、ピッチにたってる時意外は
全て可愛く見えてしまいますよね~~~(笑)
実際、お茶目ですからね!

そうなんですよね、色白ですよね!!!
HPの画像で、藤田選手と並んでるけど
シロと、クロです!ホントに(爆)

それにしても、練習はきつそうですけど、
楽しい合宿でチームワークも磨かれて、
本当に、楽しみですね~!

今さらながら・・・キャンプ・・・
行きたかった(汗)
いつか行ってやる!(笑)


投稿: yurika | 2007年2月 2日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5162698

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ3日目:

« キャンプ2日目! | トップページ | 練習試合:vs ロッソ熊本 »