« キャンプ終了! | トップページ | 買ってきました! »

練習試合!

キャンプ最終日の写真は皆楽しそうでしたね!・・・・・グラHP

なかでも、難しい体勢からのシュートを放つ玉田選手。

これ、シャッターチャンスの方が難しかったんじゃないですかね(笑)

この瞬間を収めたカメラマンにアッパレ!です!

さて、今後のスケジュールですが、

15日木曜日 14:00練習試合 横浜FM (みなとみらい)

19日月曜日 10:00練習試合 大宮   (未定)

24日土曜日     練習試合 磐田    (未定)

24日の磐田戦で、今季の軸となるシステムが確立するようです。

ドキドキですね!

いよいよですね!!!

で、昨日気がついたんですが・・・

この前、Meさんにコメントいただいたときは気がついていなかったんです。

それは、15日の練習試合!

Meさん、練習試合見に行けていいな~なんて思っていたら、

この私!関東に引越ししたのであった!

(忘れてました・・・爆)

都心とは離れている為、まだ関東とは遠い所にいるような気がしていたのですが・・・

行けるんじゃん!!!!

初観戦が練習試合ですが、開幕前の重要な試合!!!!

もう、これは行くしかない!

行きますぞ~~~!で、主人が偶然にも、振り替え休日をとっていましたので、今回は無理やり連れて行きます。(主人は埼玉の人なので、レッズファンです)

私は、しっかり試合を見るため!主人はカメラマンです!

しっかり写真は撮ってってもらって・・・私はしっかりグランパスの試合を見たいと思います!!!

・・・・写真・・・任せておいていいのか・・・

まあ、大丈夫でしょう!!!

う~~~ん!今から楽しみです!!!!怪我だけは絶対にしないで下さい!神様皆を守ってください!

でも、MM21って、入場料ってとられるのかな????

|

« キャンプ終了! | トップページ | 買ってきました! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

そうですよ♪15日は、マリノスタウンで練習試合!
あら、yurikaさん、気づいてなかったんですね。(^_^;)
確か関東に引っ越されたっておっしゃってたから、行かないのかしら?
と思って前回コメントしたんですけどね(笑)
いいな~。ご主人がカメラマンとして同行だなんて。
私の周りは、グラファンどころか、サッカーに興味のある人ゼロなので
ダメモトで友達を誘ってみましたが、見事にパスされました(T_T)
アウェイでしかも1人観戦、初めて行く場所には不安もありますが
頑張って行こうと思ってます。って、玉は来るのかな?来なかったらガッカリ…。
ヒロシには確実に会えますが。^^;
はっ!入場料の事なんて考えもしなかった。どうなんでしょうねぇ。

投稿: Me | 2007年2月11日 (日) 13時04分

うきょ~!
うらやましい!!!試合後ファンサがあればいいのですが
初生玉ちゃんじっくり堪能してください!!!
しかも平日いい感じじゃないですか!
1日遅れのチョコでも渡して下さい。
手紙つきで・・・
私もいきた~い!!!試合中は結構試合にみとれてカメラどころではないのでご主人様には申し訳ないですがカメラマンとして頑張って下さい!
その記事のアップお待ちしております。
選手の入り待ち出待ちも時間があればやってください
何かイイことあるかもです。

投稿: yoshimi | 2007年2月11日 (日) 13時07分

>>Me様

コメントありがとうございます!
気がついてなかったんです!(汗)
いいな~~~なんて思っていましたよ!
今回は珍しく、主人が休みでしたがこれからは、
同じく一人観戦です!!!

ただ、主人はどこか違うところに行ってようかな~なんて言ってるので、実際一人観戦になるかもしれませんが・・・

お会いできるかもですね!!!
私も、きょろきょろしてますから!
背の高い女が私です!(わかるかな~)
ウェイビーショートボブの少し茶髪です。
地毛ですよ!地毛!なので、恐い人ではありません!
って、発言が古いか・・・
今時茶髪が恐い人って感性はありませんね(笑)
楽しみですね~~~!
私も、初なんでドキドキします・・・場所わかるかな~

投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 14時21分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
初観戦です!もしかして・・・初玉です!遠征に来てくれれば・・・

アウェイなので、ファンサの時間ありますかね(汗)
あればいいけど・・・
でも、きっと初観戦に感激して、
余裕がないかも・・・
ダメダメ、しっかり楽しんでこなくっちゃですね!

やっぱり、カメラどころじゃないですよね・・・
ただ、主人は試合はいいや~~~、どっか他を見てようかな~~なんて言ってるんですわ(苦笑)
『なら、一人で留守番してな』って言うと、せっかくだから行くよ~~~って。
おい!行くのかい!行かないのかい!どっちなんだい!(きんにくん風)って、感じです(汗)

見学できる距離にもよりますが、
デジカメで取れる距離なら
デジカメで!なので、写真がアップできるかな?

遠かったら、一眼レフです・・しかもフィルムなので
・・・
とにかく、勝利を願って応援してきます!

投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 14時29分

早速のお返事ありがとうございます!
背が高くてウェイビーショートボブの女性ですね?( ..)φメモメモ
お会いできると良いな~♪
それにしてもyurikaさん、地毛が茶髪で背が高いなんて羨ましい!
当日頑張って探して、お声かけさせて頂きますネ!

投稿: Me | 2007年2月11日 (日) 14時46分

実は、今お仕事中なんですうひょひょひょ・・・
変則勤務なので・・・土日休みではありません。

ピッチと客席が柏みたいに近いとデジカメでもいけるでしょうが遠いとミニチュアの玉ちゃんになるかもです。準備はいいですか?もしかしてサインもらえるかもしれないので忘れ物のないように双眼鏡もあればGOODですね!

う~考えただけでも今すぐ飛んで行きたい気分です。
指宿の時はyurikaさんがそんな気分だったんですね!

投稿: yoshimi | 2007年2月11日 (日) 15時42分

>>Me様

どうしよう(汗)
背の高い女性がたくさんいたら・・・
人違い覚悟で!勇気を!(爆)

ホント、お会いできると良いですね!
お互い、初観戦(練習試合だけど・・・)
楽しみですね~~~!
玉田選手!メンバーに入ってるといいな~!


投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 16時01分

>>yoshimi様

なに!双眼鏡!!!!!準備良くないです!(汗)
そうですか、ミニチュア玉!(笑)
それも可愛い!なんちゃって。
そっかサイン!
何がいいかな・・・まだグラのユニも届いてないし・・・
代表のユニ20番はダメかしら・・・
う~~ん。
最終手段は、携帯電話がホワイトなので
毎日もちあるく携帯電話にするか・・・いやいや、消えちゃったら困りますね・・・

飛んできたいですよね~
私も、今でも、キャンプに行きたいです(終わったって・・・笑)

おっと、お仕事頑張ってくださいね!・・・気を抜きながら・・・ダメか(汗)

投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 16時07分

コメントありがとうございます

練習見学にはUCCのジャケット着ていきますね
去年のグラのものです
UCC着て望遠カメラ持っていると思います(笑
気がついたら声掛けてください(^^;
レアなものをお見せできるかもしれません
何はともあれ、ファンサあるといいですね
頼みの綱は藤田ですかね
ファンを大事にする藤田が最初に
ファンサをしてくれれば
他の選手も・・・
と期待してます(^^;

投稿: まこっちゃん | 2007年2月11日 (日) 17時18分

>>まこっちゃん様

コメントありがとうございます!
望遠カメラですね!
了解しました!
基本は裸眼なんですが、視力は0.1なので
メガネを忘れないようにしっかりかけて
探してみますね!

さすが藤田選手ですね!
プロ意識が高い!
そして、勝ち試合のほうが選手達も
やりやすいと思うので
絶対勝つよう、応援頑張ります!!!

投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 17時31分

こんにちは~。
みなとみらいに行かれるんですね~。ウラヤマシイです。
私も観戦時には、デジカメ、双眼鏡必須です。
f(^ー^;
柏も上がってきたし、関東でのグラの試合も多そうですね。応援、よろしくお願いしますね~♪

投稿: エリコ | 2007年2月11日 (日) 20時16分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうなんです!初です!グラ初!
やっぱり、双眼鏡!いりますか・・・
私は普段はメガネをかけていないんですけど
実は目が悪く、メガネをちゃんと!と思っていたのですが、
メガネをかけた所で、
ミニチュアサッカーになってしまうんですね(汗)

了解しました!
双眼鏡!&カメラ!!!
忘れないように頑張って応援してきます!!!
やっぱり、初観戦!勝利で笑顔の選手達が見たいのでね!

そうですね!柏も上がってきましたから、
できる限り行きたいと思います。
・・・予算内で・・・(苦笑)

でも、ホームに一度で良いから行きたいな~
その時はお会いできると良いですね!
楽しみにしています!
ホーム選手達の為にも満員にしてあげたい・・・

投稿: yurika | 2007年2月11日 (日) 20時31分

こんばんは~
またお邪魔しました。

キャンプ終わりましたね。
HPの玉田選手の笑顔ステキでした。ニヤニヤにて見ちゃいますね!

そして、15日はみなとみらいでの練習試合!
私も有休をとり観戦する気満々です。
マリノスのHPにやっとスケジュールはいりました。
マリノスタウンってピッチが3面もあるんですね。私はフリューゲルス時代からのサポなので(古い!)、ちょっと…複雑です。

今年!初の生・玉田選手を見られたら嬉しいです。2トップに入っていることを祈って!


グランパスとも不思議なご縁なんです。
玉田選手が移籍する前から、関東地区で行われるアウェイの試合は結構観戦していました。
ストイコビッチ選手や楢﨑選手を応援していたので…
グランパス応援グッズもかなりあるんです。去年~さらに増えましたが(笑)

お邪魔すると、色々楽しい情報があって嬉しいです。

投稿: アランスミスミ | 2007年2月11日 (日) 23時44分

関東地方の方楽しみですね!練習試合だと間近で見れるし、選手の掛け声とかも聞こえると思うから、また公式戦とは違った雰囲気があるのでしょうね。
私も試合観戦に行く時は、双眼鏡、デジカメ持ってきます。
UPしているときは、双眼鏡で玉ちゃんをずーっと見ているのですが、いざキックオフになると必死になってしまいカメラも双眼鏡もそっちのけです。
ぜひ、ご主人にも行ってもらい、写真はお任せした方がいいと思います。

投稿: たまきち | 2007年2月12日 (月) 09時45分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
わ~~~!サッカーファン暦長いんですね~!
私は、しっかり見るようになったのはやっぱり2004年からですね!

やっぱ、アジアカップの優勝から!

15日観戦ですか!
是非有給とっちゃって下さい!
楽しみですよね~
初です初!

どんどん来てくださいね!
情報は私じゃなくてここに来てくれている皆さんからがほとんどで、
私も、皆さんに本当に感謝をしているし、
楽しませてもらっていますから!
これからもよろしくお願いします!


投稿: yurika | 2007年2月12日 (月) 10時22分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
やっぱり、皆さん双眼鏡と、デジカメ!ですね!!!
双眼鏡・・・・実は持ってないんですよね・・・
安い、オペラグラスじゃダメですかね(汗)

そうですよね!カメラマン!必要!!!!
でも、なんか、行けないような事言い出してます(苦笑)
仕事が入りそうだと・・・・
そしたら、アップの時の写真になっちゃいますよね・・
そしたら、もう、アップの時頑張って取り捲ります!!!
頑張りますね!初心者ですけど!

投稿: yurika | 2007年2月12日 (月) 10時27分

皆さん15日の練習試合観に行かれるんですね。残念ながら私は行けないので皆さんが羨ましいです。でも今からワクワクしますね。生玉をしっかり楽しんできてください^^。私が今年生玉に逢えるのは3月のトヨスポ見学の予定なのでそれまでおあずけです(グスン)

投稿: グラ11 | 2007年2月12日 (月) 18時30分

今日、『GyaO』ってゆうHPで楢崎選手のインタビューをみたのですが、その終りに『次週 名古屋特集第3弾 イケメン&噂の弟 登場』って玉田サンと巻選手の紹介が文字でされていました!!!
やっぱり、玉田選手は誰から見てもイケメン(?)なんですね~♪(たぶん;
2月16日がたのしみぃ★

投稿: ぁんみ | 2007年2月12日 (月) 22時02分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
初です!初!
私も、トヨスポ行って見たいな~
是非感想教えてくださいね!!!やっぱり、名古屋には簡単にいけなくって(汗)

楽しんできますね!

投稿: yurika | 2007年2月12日 (月) 22時36分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!!!!
16日ですね!
無料で見れるから、良いですよね!
16日楽しみにしてます!!!!

投稿: yurika | 2007年2月12日 (月) 22時38分

15日が生玉初なんですね!あまりの興奮で失神しないでくださいね(笑)私も初の時は玉を前にして頭の中はまっ白でした!!その時の玉のサインと2ショット写真は私の宝物です☆間近で見る玉は最高にかっこいいですから時間あればぜひ一度トヨスポいってみてください。また行った時はご報告しますね(*^^*)

投稿: グラ11 | 2007年2月13日 (火) 14時07分

>>グラ11様

失神しないように、しっかりこの目に焼き付けてきます!
もちろんフィルムにも!!!
ファンサービスはあるかわからないので、
がっかりしないように、あったらラッキーぐらいな気持ちで行って来ます!!!
グラ11さんの宝物!凄い宝物だわ~!
ツーショット!!!
いいですね~~~~
私も撮りたい!

名古屋は行くとしたら試合になっちゃうかな~。
でも、行きますよ!頑張って名古屋に!!!

う~~~!バイトしなくっちゃ!(汗)

投稿: yurika | 2007年2月13日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5298549

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合!:

« キャンプ終了! | トップページ | 買ってきました! »