« 今日、チェック! | トップページ | 本日二回目の投稿 »

勝ち!2-1

勝ちましたね!

昨日の練習試合!2-1です。・・・・ニッカン

ただ、非公開という事で得点者も、どういったゴールだったかも、分らないのですが・・・・

でも、今期は内容が良かっただけではダメなんです!!!!

勝ちきること!

勝ち点を確実に重ねていく事が大事なんです!

なので、昨日の試合もJ1のチーム。しかもジュビロに、勝ちきったことは本当に評価できると思います!

もう、非公開だったから余計に開幕が楽しみになってきた~~~~~!!!!!

『残る実戦は1試合。27日の阪南大戦(トヨタスポーツセンター)で、最後の仕上げを行う。』・・・だそうです。み、見たい!

まあ・・・・見に行くことは出来ないよな~~~~~~~

そして、開幕戦は、ジェフ千葉。ジェフも、甲府に2-1で勝ってますからね。

絶対勝ちましょう!!!!

って、今から気合入りすぎですけど・・・(汗)

で、昨日のガンバVSレッズ。後半からですが、思い出したように見ていました。

この点差にはびっくりしましたが、仕上がりの差が大きく出てしまったということでしょうか・・・。

でも、この時期に負けたとはいえレッズも昨年のチャンピオンですから、

しっかりと調整してきますからね!グランパスにとっては、乗り越えなくてはいけない大きな壁です!

それにしても、遠藤(ガンバ)は巧かったです!

・・・・

まあ、それよりもグランパスですね!

なかでも、ヨンセン選手。今年はチームに賭ける!・・・赤鯱伝説(この写真は、ヨン・杉のツートップですね、ってすぐそんな事を気にする私)

もう!!!!!優勝しましょう!!!!

さて、気になる玉田選手のチェックはどうだったんでしょう・・・。

きっと得点に絡んでる事と思います!

もう、開幕まで7日!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

第1節
HOME AWAY 競技場 テレビ放送
3月3日(土) F東京 14:00 広島 味スタ スカイパーフェクTV!/TOKYO MX(録)
3月3日(土) 横浜FM 14:00 甲府 日産ス スカイパーフェクTV!/BS-i
3月3日(土) 大分 14:00 新潟 九石ド スカイパーフェクTV!/NHK大分
3月3日(土) 川崎F 15:00 鹿島 等々力 スカイパーフェクTV!(独占)
3月3日(土) 清水 15:00 神戸 日本平 スカイパーフェクTV!/静岡放送
3月3日(土) 浦和 16:00 横浜FC 埼玉 スカイパーフェクTV!/NHK総合/テレ玉(録)
3月3日(土) G大阪 19:00 大宮 万博 スカイパーフェクTV!/BS
3月4日(日) 16:00 磐田 スカイパーフェクTV!(独占)
3月4日(日) 名古屋 16:00 千葉 瑞穂陸

スカイパーフェクTV!/NHK名古屋

ん~~~~~?

私って見れるんでしょうか??????

スカパー110で見れるの?

どうなの~~~~~~!!!!!!!(汗)

|

« 今日、チェック! | トップページ | 本日二回目の投稿 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

主力組を使っての勝ちだそうですから、よかったです~。セフも満足だそうですから♪
 
スカパー110度は、ep2でしたっけ、名前が変わって契約も変更なんですよね。
私は「Jリーグ・セット」というものに入り直したんですが、チャンネルはたしか、801……?
NHKよりも時間が長くてオトクです(ってこれは名古屋だけか 笑)

投稿: エリコ | 2007年2月25日 (日) 11時42分

スミマセン、名称が違ってました。
「Jリーグセレクション」でした(汗)
一応、アドレスを載せておきますね。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/howto.html
 
お知らせ→ 
http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/index.html

投稿: エリコ | 2007年2月25日 (日) 11時46分

スカパ‐入れば見れるけど…(pД`*q)+゜。私はFC東京,浦和,ガンバのしか見れないッ;
名古屋みたいですねえ!!

(ちなみに東京住みです/関係なし)

投稿: なつ | 2007年2月25日 (日) 11時51分

こんにちは!磐田との練習試合2-1で
勝ったみたいだけど、いくら非公開だからって誰が得点したかくらい教えてくれても
いいと思いませんか??まあセフも満足
してるようだし、玉も「問題はない」っ
て言ってるようだしちょっと安心しました。
やっぱり開幕戦玉には出てもらはないと・・っていっても私は観に行けないんだけどね
(涙)yurⅰkaさんは観に行きますか?

投稿: グラ11 | 2007年2月25日 (日) 12時26分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
主力だったんですよね!
ジュビロも、主力かな~!
でも、良かったです!開幕楽しみ!

で!

エリコさん!!!!!ありがとうございます!
貼ってくれたので早速行ってみました!で、変更しました!

ありがとうございます~~~!
2月1日から発売だったのですね!
知らなかった!!!しかも解約も今月中だったので、良かったです!

本当にありがとうございました!
これで、全試合見れます!(?)
良かった~!

投稿: yurika | 2007年2月25日 (日) 13時49分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・
私も、去年はなかなか入るところまでいきませんでしたよ・・・
やっぱり、個人だけの判断では難しいですよね(苦笑)
家族の許可を取らねばね!

今年は、個人的な見方になってしまいますが、
少しずつ、試合の感想が載せれますので
一緒にお話しましょうね!

投稿: yurika | 2007年2月25日 (日) 13時53分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですよね、
でも、ファンや、サポーターのみに報告できればいいけど・・・難しいですものね!
でも、完全非公開だと、
本当に開幕にかける気持ちが分りますよね!

初戦勝つことが大切って事がよく分りますからね!

開幕戦!もちろん!!!!

いけません(涙)
でも、TV観戦が出来るようになったので
それだけでも、良かったです!

念を送りましょう!絶対勝て~~~!!!って!(笑)


投稿: yurika | 2007年2月25日 (日) 13時57分

ばかな私
3/4の開幕の日休みだったので次の日休みを
とって観にいけたじゃないか~
もう旅行のパックとか10日きってるので飛行機安くならないし。
ということでさっぱり切り替えて4月か、せめて6月には絶対名古屋行きたい!!!
できれば豊田スタジアムがいいけど贅沢いいません行ければ!!!

しかしレプユニまだ~?

投稿: yoshimi | 2007年2月25日 (日) 16時47分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
え~~~~行けたんじゃないですか~!
でも、そうかANAだと7日前までが安いんですよね・・・
・・・だめかな?ギリギリ?
そうですね!切り替えが肝心!!!

開幕戦はスカパー入った事ですし、
一緒に念を送りましょう!!!!

そうなんです!
中旬って書いてあったけど・・・
もう、下旬なんですけど・・・
来ませんね(汗)
注文できてないのかもって不安になって、
一週間前に、確認したらまだ入荷もしてないとの事でした。

まだですかね~・・・・


投稿: yurika | 2007年2月25日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5481353

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち!2-1:

» スカイパーフェクTVのアンテナを取付ける時 [スカイパーフェク]
スカイパーフェクTVは衛星を使用した放送サービスであるため、衛星からの電波をアンテナで受信いたします。設置する時は、天候の良い日がお勧めでアンテナは、南南西の方角(午後1~2時の方角に太陽が見渡せるかどうかで確認し)に向けて設置する必要が、受信の目安です。スカイパーフェクTVのアンテナを設置する場所は、ベランダや窓柵、屋上などが望ましく。(東経124度ならびに128度の2つの衛星からの電波を受信の設定をいたします。) ※アンテナの位置合わせは大変シビアであり、数度ずれていても...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時56分

« 今日、チェック! | トップページ | 本日二回目の投稿 »