« プロフィール更新 | トップページ | 今日はU-22 »

練習試合・・・大宮戦

昨日は大宮と練習試合がありました!

・試合結果:
名古屋:1-0(前半:0-0、後半:1-0):大宮アルディージャ

・先発メンバー
<名古屋>
GK楢崎、DF大森・米山・阿部、MF中村・山口・須藤・藤田・渡邊、FW杉本・ヨンセン

・得点
<名古屋>
後半31分:山口

<大宮>
なし

・交代
前半45分:米山→竹内
後半21分:大森・ヨンセン→和田・巻
後半38分:須藤→吉田
後半44分:和田→津田

しっかりと勝ってくれました!

山口選手も本当にレベルアップしているようで、

楽しみです!

で、やっぱり、心配なのは別メニュー組み・・・

主力では、玉田選手と、金選手は、やはり参加していなかったようですね・・・。

ファンとしては、色々考えてしまいますが、

本人は、怪我を早く治すことに集中しているでしょうから、

焦らず、しっかりと治して貰って!

負けず嫌いな玉田選手ですから、絶対にセフの信用を勝ち取ってくれるでしょうし、

絶対にチームの力になれることは間違いないので、

完全復活!待ちます!!!!

まだ時間はありますから、しっかりと調整して欲しいです!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!

そして、開幕前の最終の練習試合が24日ジュビロとの対戦があるわけですが、

この日は非公開。

戦術、メンバーは、

開幕までわからないといったところでしょう・・・

もう、ドキドキしますね・・・・

各チームの仕上がりも、気になりますが

とにかく名古屋は去年見れななかった、

名古屋スタイルを確立し、相手が名古屋対策してくるぐらいなチームになって欲しいですね!

頑張れ!グランパス!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« プロフィール更新 | トップページ | 今日はU-22 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ちゃんと出社してます!・・・なのにサボリ?

今年山口慶くんは気合がちがうような・・・
いい心がまえです!でもトヨスポで写真とらせてもらったとき玉ちゃん以上に無愛想だったので指宿のキャンプでは怖くて声かけれなかったんです。(トラウマ状態)
たぶんブログとか読むかぎりいい人だとはおもいますが・・・私なにか悪いことしたかな?

玉ちゃんアルバムお会いできる時に持ってきますね。笑ってやって下さい。

ところで靴下の穴はわかりましたか?

投稿: yoshimi | 2007年2月20日 (火) 13時35分

こんにちは、ほんとグラのHP選手の状態をもっと載せてほしいですね。玉大宮戦にも出てないし、誰かのブログ情報で左太もも痛らしく左太ももって確か前にも痛めていたとこではないかと・・。yurⅰkaさんが言うように私達は信じて待つしかないけど、玉にはもう去年のような怪我での辛い思いはしてほしくないものね。さて!今日のオフ玉はどう過ごしているんでしょうね(^^)

投稿: グラ11 | 2007年2月20日 (火) 16時14分

yurikaさんのひとつ前の記事にも、挙がっていますが
玉田選手の今年の抱負は『怪我をしない』 
なのに早々とやっちゃいましたねー。^^; とは言え、生身の体ですから
いつアクシデントが起こるかなんて誰にも分らない…。
情報があまりにも少ないので、悪い方に考えたらキリがないけど、
きっときっと、開幕にはベストなコンデションで臨めると信じてます。
お!TOPの写真変わりましたね。(スキンも)イイ写真だ~。こんなシーンが
たくさん、たくさん、見れるシーズンになると良いね♪

投稿: Me | 2007年2月20日 (火) 16時58分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
さぼり・・・(笑)
たまには息抜きは大事ですから!
山口選手は、ほんと気合が違う!って、皆に気合が見れないわけではないのですが
やっぱり、
去年は、スタメン定着を果たし、
今年はさらに上を目指しているんでしょうね!
現状に満足する事無く、皆レベルアップして欲しいですよね!
もちろん、玉もね!

やっぱり、ファンサって、向き不向きがあるのですかね!
表現が上手な人と、苦手な人がいるんですよね!
でも、きっと皆良い人なんだわ~!

アルバム楽しみにしてま~す!

穴・・・・あんまり分らない感じでした・・・

yoshimiさんの為にも曖昧の方がいいんじゃないかな・・・(笑)

投稿: yurika | 2007年2月20日 (火) 17時40分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
(名前入れときました!)
そうですね、
赤鯱伝説に、左太腿の張りって出てました・・・。
本当に心配です。本当に長引く事のないように祈るのみです(汗)

やっぱり、右足をかばうからでしょうね・・・でも、右足の骨折の跡は、
ずっと付き合っていかなくてはいけませんものね。

怪我する事に慣れて欲しくないけど、
怪我に強い選手になって欲しい。

今は出来るだけ早く治す事に集中して欲しいですよね!

痛みや怪我をどう克服するか、
しっかり今学んでるところなんでしょうね・・・

私達も、毎回ながら心配で胃が痛いですけど、
玉田の強さを信じて待ちましょう!

投稿: yurika | 2007年2月20日 (火) 17時52分

>>Me様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ・・・・
今年の抱負が・・・・(苦笑)


確かに、情報が無いだけに
本当に心配です(汗)

ただ、大きい怪我ではないと思いますし・・・

そうですね!開幕に向けて調整中だと思っています!

お!するどいですね~!
そうなんです!
こんなシーンをたくさん期待して選びました!
きっと、今年はやってくれます!

投稿: yurika | 2007年2月20日 (火) 17時57分

なぞ?
ファンクラブのカードが届いてないのに何故か会報が届きました!!!
うーんなぞ?

それよレプリカユニは~?
ホームにいけばファンクラブ限定の品(抽選)がもらえたりするのに・・・
なぜ名古屋に住んでないの
うえ~ん絶対今年は行くぞ~!!!

投稿: yoshimi | 2007年2月20日 (火) 22時00分

>>yoshimi様

お~~~!いいですね~~~!
HPにも載ってたヨンセン選手が表紙のですね!
ファンクラブ限定・・・気になるわ~

ほんとね・・・
ホームのイベントですものね・・・
なんで、名古屋に行けないの~~~って
たまに、思いますよね(苦笑)

そういえば・・・ユニホームまだ来ないな~
でも、着る勇気あるかしら私に・・・・(汗)

投稿: yurika | 2007年2月20日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5416152

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合・・・大宮戦:

« プロフィール更新 | トップページ | 今日はU-22 »