« 主将決定・・・グランパス | トップページ | 本日二回目の投稿・・・ »

あと・・・4日!!!!!!

【名古屋開幕戦! vs千葉】開幕戦に向けての名古屋・藤田俊哉選手、阿部翔平選手のコメント掲載中! ・・・・・・[ J's GOAL ] 
藤田選手のゴール!楽しみですね!
そういえば、玉田選手がPK取ったら、俺に蹴らせてって言ってたような・・・でも、玉田選手も自分で蹴りたいかな~(笑)
そのシーン今季はあるかもしれませんね!
で、グランパスのホームページの画像が、玉田圭司選手です!!!!ん?
少しずつ画像が変わるのね!いろんな選手に変わるのかな?
うわ~~~~あと4日!!!!!
で、昨日の練習試合です!
□練習試合:vs 阪南大学
・開始時間:15時:45分×2本
・試合会場:トヨタスポーツセンター第1グランド
・試合結果:
名古屋:3-0(前半:1-0、後半:2-0):阪南大学

・先発メンバー
<名古屋>
GK櫛野、DF和田・米山・増川、MF新川・小川・吉村・福島・片山、FW津田・玉田

・得点
<名古屋>
前半8分:小川、後半21分:井上、後半35分:吉田

<阪南大学>
なし

・交代
後半14分:米山・玉田・福島・小川・吉村・増川→阿部・角田・巻・吉田・筑城・井上
開幕戦に向けて、登録メンバー・怪我上がりの選手は玉田選手を含め、
後半で交代になってるようですね!
実戦に向けての調整と思われます!(個人的な予想!)
さて~~~~!!!!
昨日はサッカーマガジン?サカダイ?を、時間がなかったのでパラパラ、っとしたら
どっちだったかな~?ヨンセン選手のインタビューが載っていました!
しっかり見ていませんが、
どんな試合も、100パーセントに一番ちかいプレイ!って。さすがそんな気持ちがプレイに出ています!!!
あと、またまた、どちらだったか・・・
グランパスのキーマンは、我等が玉田圭司選手と書いてありました!
そうですぞ!玉田圭司選手への期待は大きいのです!
よ~~~し!玉田選手のコンディションの上昇と、
ゴールラッシュを祈って!!!!!!
頑張れ~~~~!玉田圭司!!!!!!頑張れ!!!グランパス!!!!
【追加】
今、レプリカが届かないんですけど・・・と問い合わせたところ
『開幕には届くはずなんですが。』とのこと・・・・
え・・・・開幕までに間に合うってことだと後2日のなのに・・・・
今日か明日に届きますとかって、言ってくれないのかしら・・・不安になってきた(汗)
まあ、開幕戦は行けないのでいいですけど・・・
開幕にユニホームがないのは・・・(グスン・・・涙)

|

« 主将決定・・・グランパス | トップページ | 本日二回目の投稿・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
HPのとこ何度みても(四千)なので???
ともう一度みたらやった~横顔玉ちゃんこの口の開き方好き~(アホ)
阪南大の模様がUPされてますね。
この黒の練習試合使用のユニフォームかなり大人チックで好きなんですけど!!!
もう1つの赤黒も好きで新しいユニ、赤黒のやつにすれば良かったのに~
黒玉はかなりのレア画像!!!
あまりのカッコ良さに1分位みとれてました。
プレイヤーズTも買うかお悩み中~な今日この頃またしても仕事さぼってます!!!

投稿: yoshimi | 2007年2月28日 (水) 13時27分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですか!アップされてます?
ありがとうございます!行って見ます!

開幕楽しみですね~!
開幕はドンドン各チームが売り切れていってって、
なんだか、始まるって感じです!

投稿: yurika | 2007年2月28日 (水) 14時31分

こんにちは!yurⅰkaさん今年は
是非トヨスポへ☆yurⅰkaさんこそ
玉を見て倒れないでくださいよ~(笑)
玉は昨日の試合フルではなく後半交代
したんですね。ヨンセンのインタビュー
が載ってるのはサカダイですよ。玉の写真
も小さく載ってたんで買いました♪
皆さんレプリカユニいいですね~私は悩み
ましたが、着る機会も少ないし金額的
な事とかもろもろの理由でプレイヤーズ
Tシャツにしました。去年のユニと今年
のユニ!!yurⅰkaさんだったら
どちらにサインもらいますか??
レプユニ早く届くといいね(*^^*)

投稿: グラ11 | 2007年2月28日 (水) 15時38分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
サカダイでしたか!
色々見たので、何を見たかわからなくなって
結局どっちが良かったかな?って思って買いませんでした(笑)

Tシャツの方が着れますよね!
私も、そう思います!
でも、私はグランパスグッズ、何も持っていないので
買わなくっちゃ!!!って!

そうですね~、去年と今年!
去年のもカッコいいですよね!

でも、やっぱり、今年でしょう!

過去は振り返りません!なんちゃって!(笑)


投稿: yurika | 2007年2月28日 (水) 17時59分

こんにちは!そうですよね~過去は
振り返らない!!ですね。アドバイスを
ありがとう♪新ユニに決めました!!!
今日玉のプレイヤーズTシャツとタオル
、ストラップ、キーホルダー届いたんです
もう嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。
yurⅰkaさんレプリカ届きましたか?

投稿: グラ11 | 2007年3月 1日 (木) 18時26分

>>グラ11様

新しいユニ!
そうですね~、去年のもカッコいいんですけどね!

・・・・今日も届きませんでした(涙)

今ちょうど愚痴を書こうかと思っていたんですよね・・・

皆届いてるんですかね・・・
何で来ないの・・・・

投稿: yurika | 2007年3月 1日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5515261

この記事へのトラックバック一覧です: あと・・・4日!!!!!!:

« 主将決定・・・グランパス | トップページ | 本日二回目の投稿・・・ »