« J’GOAL | トップページ | 1-1のドロー »

対談!

戦術練習で動き入念チェック/J1・・・ニッカン

今日はレイソルとの練習試合!どんなメンバーで戦うのでしょうか・・・

ゴールラッシュなるか!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!

そして、何よりも怪我人が出ませんように!!!!

で、昨日のコメントでアランスミスミさんからの情報で

昨日発売のサカダイで玉田選手と、杉本選手の対談が載っているとの事!

アランスミスミさん!ありがとう!!!!

私も、今日急いで本屋に行きます!!!

で、玉&杉の対談がYou Tube グランパスTV 動画でも、見れます

対談動画・・・こちら 

杉本選手と、玉田選手は本当に仲良しなんですね!

ぜひとも、2007年は3トップが大爆発してほしいです!!!!

|

« J’GOAL | トップページ | 1-1のドロー »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
サカダイは買わないといけないですねっ!
自分も本屋に向かおうと思います。
キャンプも残り二日。
怪我だけは気をつけてもらいたいですね。

投稿: ジョダン@日々言いたい放題 | 2007年2月 7日 (水) 17時20分

>>ジョダン様

コメントありがとうございます!!!!!
サカダイ!!!買わなくっちゃ!です!
で、今買ってきました!
なんだか、名古屋の3トップにワクワクしちゃってます!!!

対談でもありますが瞬発力の玉田選手と、伸びの杉本選手!で、高さのヨンセン選手!
本当に、楽しみです!!!
私も、初参戦し
スタジアムで、選手を盛り上げたいと思います!!!

そうですよね!怪我だけはしないでほしいです!
神様にお願いしなくては!

投稿: yurika | 2007年2月 7日 (水) 18時26分

>>スギさんとの対談!!!
すっごく微笑ましくなりました♪玉田サン・・・・ヒゲをそったら、かっこいいのにねぇ(^-^;)
>>これから3トップに期待ですね★
>>そぉいえば、この間『Jリーグチップス』を買いました!
そしたらなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・玉田サンの1個後の増川選手のカードでした・・・。
どうせなら・・・・玉田サンのカードがほしかったぁ。。。

投稿: ぁんみ★ | 2007年2月 7日 (水) 19時41分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
ヒゲの顔も良いですよ!
微笑ましい!ホントですね!
それと、チームになじんできた玉田選手が、嬉しいです!
で、こんなにも慕ってくれる後輩がいるなんて幸せ者です!
無邪気な笑顔は、玉も負けてはいませんよね!
ぜひとも弾丸ツートップのゴール後の
可愛い無邪気な笑顔が見たいですね!!!

お~~~でも、グランパスが出たんですね!!!
凄いよ~~~!!!
Jリーグだと確率低いから
あんまり買ったことないんですよね!
でも、グラが出たあんみさん!
次は出るんじゃないですか!玉が!!!!

投稿: yurika | 2007年2月 7日 (水) 21時05分

こんばんは~
サカダイ・・・どなたが表紙でしょうか?
今日買いに行ったんですがありませんでした。
(いなか)はこれだから困る。
2~3日発売が遅れるから玉ちゃんにあえません。

ところで今日柏との練習試合複雑ですが結局ドローに終わったみたい。さすが柏あれだけ屈辱を味わっただけあります!!!気合が違います!!!

玉ちゃんも成長した所見せたかっただろうけど残念。
でも怪我だけには、気をつけてね!

投稿: yoshimi | 2007年2月 7日 (水) 21時32分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
サカダイ!宮本選手と、三都主です!
そうなんですよね、私も福岡にいたとき
発売日が2日遅れで、
いつも手にするのが遅れてました(苦笑)

玉杉対談、楽しみにしていてください!
素敵な関係が見れます!!!

ドローだったんですよね、
今からHPチェックしに行ってきます!
FWは完全に抑えられたようで・・・
でも、モバイルによるとみんなのコメントを読むと

なんか、良い感じだったのではと、勝手に想像しています!

そう!とにかく怪我はしないように!!!


投稿: yurika | 2007年2月 8日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5246007

この記事へのトラックバック一覧です: 対談!:

« J’GOAL | トップページ | 1-1のドロー »