« 2007選手名鑑 | トップページ | 勝ち!2-1 »

今日、チェック!

玉田、スタメン1発合格決める!24日の磐田戦でアピール・・・赤鯱伝説

「4日ほど休んだだけだから、(開幕の)千葉戦はたぶん大丈夫だと思う。ドクターとも相談するが、練習試合で1度、試すつもりだ」とフェルフォーセン監督(59)は、玉田への期待感を話す。

と、今日の練習試合で、玉田選手の状態が試されるようです。

ただ、その練習試合も、非公開。

つまり、目的は最終調整。開幕前の最終的な形を判断する。

その中で、どうやって怪我上がりの玉田選手が試されるかが気になります。

今日は情報は流れないのでしょうか・・・・

流れないんだろうな・・・・・と思いつつ、モバイルチェックを欠かせないんだわ・・・(汗)

で、しみじみ感じましたが、

玉田選手にとって今はとっても良い環境なんだと思いますね!

監督の期待はしっかりとあることから、決して監督の構想から外れてはいない。が、しかし杉本選手や、ライバルとなるFWがいる。

実際にタイプは違うけれど、より努力をしなくてはいけない環境。

気が抜けない環境。

より、自分の特徴に磨きをかけると共に、より、全ての面でレベルアップを目指す。

玉田選手は、現状に満足したら終わりだという。

そう、でも、実際にチーム内で競争がなければ、レベルアップは難しい。

例えば、海外のどんなに、凄い選手をTVで見ようと、実際ライバル視して戦う事は難しい。

つまり、チームで競争させてもらえる事こそ、レベルアップに繋がるのだ!

私達ファンにとって、レギュラー定着が望ましい。

ただ、そこで止まってしまう事は望んでいません。

だから、私達も、落ち着く時がなく、気を抜けませんが(苦笑)

今の競争出来る環境は、玉田選手にとって良い環境なんだと思いますね!

玉田選手が目指す、何でもできる選手になる事。

全てのレベルアップへの挑戦を

ドキドキハラハラして、見守りましょう!

まあ、怪我だけは絶対嫌ですけど!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!

で、今年は、生観戦を控えていますので、観戦ルールを学びました・・・Jリーグ公式サイト観戦ルール

さあ!しっかりとマナーを守って応援します!!!

ドキドキです!頑張れ!名古屋グランパスエイト!

で、ここからは、私事・・・・

なんだか、来月あたり、また転勤のようです・・・・・もう引越しは無理なので、主人はここから通います。

ただ、良かったといえば、名前だけの昇格だった為、給料は変わらず休日が月4日だったのが、降格になったため月6~8日になった事。

毎晩、12:30帰宅、7:00出勤で

私的には、体力と精神力は、もう一ヶ月ももたなんいじゃないかと思っていましたから、

よく頑張ったって感じです。

不思議なもので、やっぱり乗り越えられる物しか、与えられず

限界と共に、環境が変わる。

人生は、何事も必要な事しか起きないと。

自然に、主人の中で、新しい選択が生まれ、

新しい人生へと一歩一歩踏み出す準備をすべき方向に向かっています。

私も、ここに勤めていましたから、体力的精神的辛さは、よく分ります。

なので、今、休日が増える事がどんなに大切かを感じていますので、良かったと思います!

変化の時!転機です。

前向きに考え、しっかりと前進していきます!

|

« 2007選手名鑑 | トップページ | 勝ち!2-1 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
自分だけが悩んでるんじゃない・・・
そう感じた記事でした・・・
みんななにかに不安を感じたり思い悩んだり
して生きてるんです。江原さんもおっしゃっていましたが(その人の苦労まで含めてうらやましいと思いなさい)と・・・
心に刺さりました。そうですよね。過去選択の道が目の前にあらわれたとき全て自分で決断してきました。(親に相談とかはありましたけど)そのことだけが唯一私の中の誇りみたいなものです(偉そうにスミマセン)
だけど支えてくれる人がいるのならその人にちょっとは甘えても悪くないと・・・
しっかり旦那様を支えて下さい。
私もそんな人ほしいな(玉ちゃんならいつでも大歓迎!!!)

投稿: yoshimi | 2007年2月24日 (土) 13時27分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね!
皆、色んな困難に悩み苦しんでいる。

ただ、何が幸せかを決めるのは自分自身だと、
今凄く実感しています!
幸せを感じる能力って、鍛えれば何とかなるって!

yoshimiさんの、自分で決断してきた事。
とっても大事な事です。
ただ、そんな中でも、人との係わり合いが助けてくれた事。
何かの情報が自分の支えになったことは、
確かです。

でも、全ての行動は自分の責任なんですよね!
自分で自分の行動に責任を取る。
それは、yoshimiさんのように、
自分で決めてきたからこそ、納得できる。

人のいろんな言葉を消化し、いらないものは排泄し、
自分の中には必要なものを吸収して、
最終的には自分が決める!

これからも、その誇りを胸に過ごしてくださいね!

私も、色々と困難はありますが、
もっと大変な苦労をしている人がいることを心においています。

恋愛は、一対一。結婚は、2対世間といいます。
玉の本でも書いてあったのですが、
3本の柱。結構うなずけますよね!

yoshimiさんも、yosimiさんに、ふさわしい人に出会いますよ!(玉みたいな人に!)

波長の法則です!波長の法則!(江原説)

投稿: yurika | 2007年2月24日 (土) 14時22分

勝ちましたね!磐田戦、2-1!ヽ(^o^)丿
非公開とは言え、勝敗を教えてくれるなら、あと一声!得点者も教えて欲しかったなー。
赤鯱伝説の見出しに書かれている“玉田、スタメン一発合格決める!”は、果たして?
開幕まであと1週間。楽しみに待つ事にします。

え?転勤で引越して来たばかりなのに、また転勤?(*_*)
昇格とか降格とか、なんだかサッカー選手みたいだなぁ。なんて思いながら読ませて
頂きましたが、お休みが増えるのなら良しとしなきゃね。やっぱり体が資本です!
お休みが増えたダンナ様と、サッカーの観戦ができると良いですね♪
何事もポジティブが1番!(^_^)v

投稿: Me | 2007年2月25日 (日) 01時03分

>>Me様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね~~~~!
2-1・・・順調なんです・・・かね!内容が気になりますけど、
確実に結果を出してきたところは、評価できますよね!
今期は、勝ちきることが大事!
・・・やっぱり詳細出ませんでしたね~(苦笑)
ほんと、得点者くらいはいいじゃんって思って見てましたよ!
私のイメージでは、玉の2ゴールになってますけど!(笑)

まあ、完全非公開も、開幕戦に賭ける思いが、伝わってきて本当に楽しみです!

そうなんです!サッカー選手(笑)
そうですね、昇格、降格!
しかも、監督みたいなもので
半期で交代(汗)ん?半期もやってないぞ!

でも、二人で話していたのは、給料変わってないから、早く降格した方がいいね!って話していたので、良かったです!

サッカー観戦!・・・だが・・・土日休みにはならないんですね・・・(苦笑)

ポジティブポジティブ!
ホント、前向きが一番ですよね!!!!

投稿: yurika | 2007年2月25日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5468843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、チェック!:

« 2007選手名鑑 | トップページ | 勝ち!2-1 »