« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | 練習試合! »

キャンプ終了!

さて、キャンプも、無事に終了して…と言いたかったのですが・・・渡邊選手の骨折が本当に残念。

選手にとって怪我は、本当に辛い事でしょう・・・

でも、痛みが出ないようにすれば良いとの事。時期を見て摘出手術・・・・でしょうか・・・

練習も出来るようですし、不幸中の幸いと言って良いのでしょうか・・・・

とにかく無理をする事のないようにして欲しいです。

で、

モバイル情報ですが、

グラPHOTOSですが、危ない4人の画像。

ん?なんだ?と思ってみたら、玉田選手・杉本選手・和田選手・阿部選手(あってるかな?形態の画像ちょっと小さいの・・・)

の4人ではないですか・・・危ない4人ってどういうことだ・・・?(笑)

玉田選手は、なんだか幸せそうな笑顔でした!

さあ、開幕戦!

楽しみですね!(そればっか・・・)

もう、早く見たくって(汗)

まあ、あと1ヶ月コンディションを上げて

ぜひとも素晴らしいチームを作ってください!!!!

|

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | 練習試合! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

yurikaさんならご存じだと思いますが、
今発売されているサッカーダイジェスト見ましたか?
玉田と杉本のインタビューが掲載されています!
玉田ファンなら必見です!

投稿: RED11 | 2007年2月10日 (土) 14時40分

モバイルみました~。
この4人が今一番仲良しなんでしょうね。
玉ちゃんの顔がゆるんでる。

和田君は楢さんからもいじられていたのでさぞかし玉ちゃんにもいじられまくりのことでしょう。

しかし危険な4人って・・・?

投稿: yoshimi | 2007年2月10日 (土) 16時08分

グラのモバイルの画像見ました。なんかおもしろいので待ち受けにしました。娘に見せたら「な~に~玉ちゃんの舎弟ばっかやん」って。うん確かに、杉は弟みたいって言ってたし、阿部ちゃんとは最近良く一緒にいるみたいだし、和田君は玉にいじられてるみたいだし。危ない4人よりおもろい4人の方がよいかも。ほんとに楽しそう。

渡邊くんかわいそうですね。痛みを我慢してプレーするか、手術をするか・・・いつかは手術になるんでしょうけど・・・がんばれ!

投稿: たまきち | 2007年2月10日 (土) 21時29分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そして、情報ありがとうございます!!!(喜)
そうなんです!私、知らなかったんです(汗)
で、ここのコメントで少し前に教えてもらいました!!!
玉田ファンは、皆さん知ってたようで・・・
私としたことが(笑)

早速買いに走りましたよ!本屋まで!!!
ほんと、必見ですよね!!!!
ユーチューブも、玉&杉の対談がありました!
それも、かなり必見です!
セフのインタビューから始まるやつです!
ぜひともRED11さんも見てください!!!

投稿: yurika | 2007年2月10日 (土) 22時35分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
顔が緩んでる~~~!確かに!
楢崎選手も、いじる人みたいですからね!
それにしても、杉本選手も言ってましたが、
玉田選手は・・・・ガキ大将!なんですね(笑)
大将、じゃなくて・・・ガキ大将ね!

しかし、危険とは・・・・・

投稿: yurika | 2007年2月10日 (土) 22時45分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
お!!!私も今待ち受けです!(笑)
なんか、表情が良いですよね~~~
危険なってねえ~
仲良しとかにして欲しいですよね!
娘さん!鋭い指摘ですね~~~~(汗)
おっしゃるっとおり・・・
でも、チームになじめて本当に良かったですよね!

そうなんです。渡邊選手・・・
時期を見ての手術になるんでしょうけど
その時期が難しいですね・・・
でも、若いから!!!!
大丈夫ですね!!!

投稿: yurika | 2007年2月10日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5284522

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ終了!:

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | 練習試合! »