« あと・・・4日!!!!!! | トップページ | U-22 勝利! »

本日二回目の投稿・・・

玉田、先発にこだわる・・・・赤鯱伝説

 名古屋グランパスでヨンセンとのツートップの座を、杉本と争う玉田は60分間プレー。フェルフォーセン監督は「90分できる状態になった」と分析した。左太もも痛で調整が遅れ気味だった玉田は「きょうの出来は微妙かな。ボールタッチの感覚がいまひとつ」と消化不良だったが「先発で出たい」と、こだわりをみせた。

この二人の、良い意味での競争が、

きっとグランパスのゴールラッシュをみちびいてくれるでしょう!

オプションの一つとして3トップも、期待してますよ!!!

FW玉田が完全復活アピール/練習試合・・・ニッカン

Nsc07022801ns

フェルフォーセン監督は「いいコンディションでプレーできていた。90分使える状態になっている」と高評価。復調を確認し、同時に、2トップで臨むことが確実なJ開幕戦のFWヨンセンの相棒について「本当に難しい選択だ」と、新たな悩みができたことを明かした。

 ヨンセンの相棒候補は実績、実力から玉田と杉本の2人。指宿キャンプ後は、故障もなく順調に調整を続けてきた杉本が一歩リード。ただ、この日の玉田のラストアピールで、甲乙つけがたくなった。開幕戦まで残る練習日は3日。フェルフォーセン監督に、新たなオプションができたことは確かだ

うわ~~~~!頑張れ!!!!いっそのこと3トップにしちゃいますか!                                 

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

で、今HPを見たら・・・・角田選手が完全移籍って・・・・

そうでしたか・・・

|

« あと・・・4日!!!!!! | トップページ | U-22 勝利! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5520170

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二回目の投稿・・・:

« あと・・・4日!!!!!! | トップページ | U-22 勝利! »