« 原点・・・・ | トップページ | あと・・・4日!!!!!! »

主将決定・・・グランパス

GK楢崎が選手投票で7年連続主将に・・・ニッカン

キャプテンの特権は、優勝トロフィーを真っ先に掲げられること。それをモチベーションにして、早くかなえられるようにしたい」。先頭に立って迎える新たなシーズンを前に、リーグ制覇への思いも口にした

優勝トロフィーを上げてる姿、みたいですね!

本当に!

この前のガンバのシーンが出たとき、今年こそグランパスが!って思っていました。

正直、マスコミ関係では名古屋はノーマークな感じなんですよね・・・

練習試合の結果とかも、あんまりでないし・・・

ある意味情報もわからず、

ミステリアスではないか!!!!!

今年は、ノーマークな名古屋がやってくれるんではないかと!

見てろよ!

名古屋旋風、ゴールラッシュだ!

昨日から、開幕に向けてダッシュ状態ですが・・・息切れしないように頑張ります!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« 原点・・・・ | トップページ | あと・・・4日!!!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

きた~きましたよ~レプユニ!!!
肌触りもよくていい感じ!すっごいオレンジなんですけど・・・
またこれにサインもれわないと・・・
は~玉ちゃんに会うのは嬉しいですが毎回
緊張の嵐で・・・
まだ開幕戦あきらめられない気持ちが・・・
夜行バスで行くか?

楢さんのキャプテンお似合いなので今年まで頑張ってみんなをひっぱっていって欲しいです!!!ほんとは古賀とかだったんだろうなと考えちゃいました。

来年玉ちゃんとかに・・・ナイナイありえない

投稿: yoshimi | 2007年2月27日 (火) 22時15分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
え~~~!私には来ない~(汗)
肌触りがいいんですね~!
そうそう、写真でも、かなりオレンジですよね!
でも、色のパワーから考えると、
赤と、オレンジの方が、強くなりそう!

開幕戦は、年に一度ですからね~~~!
せっかくお休みですし、
行けるなら、行って欲しい!!!!

もし、行ったなら、
感想を是非コメントで入れてくださいね!!!

もう、盛り上がってきますね~!
私も、ユニホーム来たらもっと盛り上がるのに・・・(苦笑)

投稿: yurika | 2007年2月27日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5504972

この記事へのトラックバック一覧です: 主将決定・・・グランパス:

« 原点・・・・ | トップページ | あと・・・4日!!!!!! »