« 練習試合! | トップページ | みなとみらい行ってまいりました! »

買ってきました!

双眼鏡かって来ました!

何のためか・・・それは皆さんお分かりですね!

双眼鏡って、電気屋さんにはないんですね~。

スポーツ店のトレッキングのところにありました!

なんと、525円!安くなってた・・・使いこなせるかな~(汗)

明日は、晴れるかな~。暖かいと良いな~~~!(寒がりな私)

初めてここを開いた方には何がなんだかわからないかと思うので

ちと、説明します!

明日は、初のグランパスの試合の生観戦なのであります!練習試合ではありますが、

生で玉田選手を見れるかもしれないわけで(遠征メンバーであれば)・・・・とっても、楽しみ!!!!

いまや、すっかり玉田選手や、グランパスのブログになってるのに

初めての観戦です!!!!

私のサッカー暦は、

初生試合といえば・・・ジャッキー・チェンチームVSたけし軍団!(笑)

皆さんわからない人もいますよね~~~(笑)

ジャッキー・チェンさん見たさに行きました!でも、ぜんぜん見れなかったけど・・・

で、J初は

アビスパVSジュビロ!

そう!グランパスは明日が初なんです!!!!

皆さんの教えの通り、双眼鏡&デジカメを持って行きますよ~!

明日は、関東方面のグランパスサポーターの方にも、お会いするかもしれないので

どうぞ、初心者をよろしくお願いします!

興奮するか・・・逆に緊張でおとなしいか・・・・おとなしいと思いますね(汗)

でも、しっかり見てきます!

とにかく、怪我をしてほしくないと言うことと、やっぱり、どんな試合も、勝ってほしいということ

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

で、この前のあんみさんのコメントで、ありましたGAYOスポーツ動画・・・こちら

16日から玉田選手と巻選手だそうです!

今は、楢崎選手。本田選手が見れますので、ぜひ見てくださいね!

|

« 練習試合! | トップページ | みなとみらい行ってまいりました! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
またまたお仕事中・・・やりましたねぇ双眼鏡!!!
ほんと持っていって良かったってなりますよ!
いよいよ明日ですよん。玉玉玉玉・・・
ちなみにミニ情報・・・ユニにサインもらう時下に
なにか敷くものがあれば玉ちゃんも書きやすいとおもいます。ユニをピンと張って書きやすく!!!
く~~~~~幽体離脱してでも行きたい!
もう一度忘れ物ないかのチェックを・・・
気をつけて行ってらっしゃ~い。

投稿: yoshimi | 2007年2月14日 (水) 12時26分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
もう、急いで買いました!
皆さんの必需品ですものね!

いよいよです~~~!!!
明日は寒そうだけど、ドキドキなのであったかくなりますね!

なるほど~!
でも、グランパスのユニホーム、まだ届かないんですよね(汗)
昨日確認したけど、まだ入荷もしてないそうで・・・

代表ユニで良いかな~
一応代表ユニを持っていこうと思っていますが・・・

練習試合だったら、グランパスグッズ売ってないですよね(汗)

本当はグラの何かにサインしてもらいたいけど・・・
何も持ってないしね・・・

グランや、玉本だと、何か商売してる人みたいだからね・・・
ん~~~どうしよう(汗)

って、こんなに悩んで、ファンサないかもしれないですね(苦笑)

まあ、あったらラッキーって事で!
生玉!しっかりと応援してきます!!!

投稿: yurika | 2007年2月14日 (水) 14時11分

いよいよ明日。
Yurikaさん、張り切ってますね~♪
玉が来ると信じて(監督頼みます!)いざ!ですネ。
アドレス載せたんで、良かったらメールください。(^_^)v

投稿: Me | 2007年2月14日 (水) 15時39分

>>Me様

コメントありがとうございます!
いよいよですね~!初観戦!

見えなかったらショックなので、
買っちゃいました!双眼鏡!

ドキドキですね~~~!
明日は晴れると良いな~でも、寒いかな~
カイロ貼って行かなくっちゃ(おばちゃんです・・・笑)

アドレスありがとうございます!
メールしますね!


投稿: yurika | 2007年2月14日 (水) 18時23分

買っちゃいましたかぁ。双眼鏡。準備万端ですね!
しかし、525円は安い!
明日は少し寒そうだけど、お天気はよさそうなので、おもいっきり楽しんできてくださいね。
ナマ玉ちゃんのカッコ良さに腰を抜かさないように(笑)
明日のブログ楽しみにしています!

投稿: たまきち | 2007年2月14日 (水) 21時02分

こんばんは!2度目!
グラのHPみたらスカパーのお知らせ・・・
もう絶対はいりますよ!いつもいつもPCで得点入るのしかわからずモヤモヤしていたのでもともと他の試合とかも普通に観るのでもうこれは、はいるしかない!
月いくらなんてそんなの関係ない!
玉ちゃんの走るお姿が観れるならいくらでも出してやるわい!それとおくればせながらファンクラブにもはいったとさ!!!明日は晴れです!ついてますねyurikaさん!代表には選ばれなかったけどだから試合みれるんです!感想お待ちしてます!!!

投稿: yoshimi | 2007年2月14日 (水) 21時24分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
買っちゃいました!
安いでしょう~。プラスチックのオペラグラスが735円だったんですけど、それより大きく見えるんで
これにしました!
何故か一個だけあって、値下げしてあったんです
袋が古い感じだったので処分品だったのかな?

晴れですね!
良かった~!
腰抜かさないようにですね~!
腰弱いんだよな~(笑)

楽しんできます!
もしかすると、記事のアップは翌日になってしまうかもしれませんが、
初観戦の感想必ず書きますんで!
それでは!いってきます!
怪我のないように祈るのみです!!!

投稿: yurika | 2007年2月14日 (水) 21時45分

>>yoshimi様

スカパー!良かったですね~~~!
私も、スコア表で試合把握してた人ですよ!(苦笑)

今はスカパー110なんですが。あんまりわかっていなくって
何が見れるかわからないんですが・・・
少しは見れるのかしら???

ファンクラブ!いいな~
ファンクラブ通信とかあるんですかね・・・
特典あると良いですね!!!!

代表ね・・・・やっぱり、発表のたびに少し、寂しいんです。yoshimiさんはもちろん、
ここに来ている皆さんも、心の中では寂しいと思いますが。
そして、誰よりも現実をしっかりと受け入れようと、前を向き、それを乗り越えようとしているでしょう玉田選手。
もちろん、
玉田選手だけでなく、代表経験のある選手は決して諦めず、今出来ることに全力を尽くしているでしょうから、
私達も、今出来る全力の応援をしようと思っています!
頑張れ!玉田圭司!ですよね!
頑張っていってきます!


投稿: yurika | 2007年2月14日 (水) 21時55分

明日楽しみですね
こちらも準備万端で出掛ける予定です
明日は晴れだぁ~♪

投稿: まこっちゃん | 2007年2月14日 (水) 22時42分

>>まこっちゃん様

コメントありがとうございます!
準備万端ですね!
私も!・・・・たぶん・・・・
フィルムは明日買います!もちろんデジカメも!

抜けてるんで、なんか忘れそうですが・・・・

楽しみですね!張り切って応援します!
UCC探しますよ!

投稿: yurika | 2007年2月14日 (水) 23時35分

いよいよ明日ですね(^^)双眼鏡に準備万端で初生玉に感動&楽しんできてくださいね♪yurikaさん明日のこと考えてそわそわしてるんじゃないですか!^^。よかったらご報告お待ちしてます☆

投稿: グラ11 | 2007年2月14日 (水) 23時47分

こんばんは~

スゴイ!準備万端ですね。
お天気も回復しそうでよかったです。あんまり寒くなさそうだし…でも、座ってると足元から冷えますので暖かくして行ってください。
双眼鏡で玉田選手にグギ付けですね。

今夜は、双眼鏡~枕元ですか?

日本代表も…なんだかなぁ~って感じです!
トレーニングマッチメンバーの先発を祈って。

では、明日~楽しみましょう。

投稿: アランスミスミ | 2007年2月14日 (水) 23時49分

いいですねぇ~~~
私は去年グラVSサンフレを見に行きましたが・・・
玉は怪我で欠場(泣泣)
悲しかったので・・・・
今年もできれば行きたいですねぇ!
今年こそは玉を!!!

投稿: 玉田LOVE | 2007年2月14日 (水) 23時53分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!いよいよ、明日!いや、もうすぐ今日かな!

ホント、そわそわです!
ただ、主人が明日休む為にまだ仕事をしているようで(苦笑)
明日起きてくれるか心配です(汗)
最悪カメラマン無しにしようかと思っています(笑)

明日の記事は難しいかもしれませんが必ず初観戦の感想を書きますね!


投稿: yurika | 2007年2月15日 (木) 00時05分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
あんまり寒くないですか!良かった~~~!
すっごい冷え性なんです(汗)
足元ですね!明日はブーツで行きます!

日本代表は、やっぱり選ばれてほしいし、
名前がないのはどんな状況でもファンとしては、辛いですよね・・・でも、しっかりと現実を受け止め
前向きに!2010年にあのユニホームが着れていることを祈って!

そして、今日選ばれた日本代表選手も
ライバルですから、しっかりチェックですね!

明日、楽しんできます!


投稿: yurika | 2007年2月15日 (木) 00時11分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうでした、そうでした(汗)
玉田LOVEさんがチケット買った日、
玉は出なかったんですよね(涙)

今年も絶対行ってください!
玉の願いでもあります!スタジアムの満席!
満席の中で駆け回ってほしいんです!

明日は、一足先に応援してきますね!(練習試合ですけど・・・)

投稿: yurika | 2007年2月15日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5334770

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました!:

« 練習試合! | トップページ | みなとみらい行ってまいりました! »