« 今日はU-22 | トップページ | U-22 スコアレスドロー »

本日2回目の投稿

モバイル情報です!

嬉しかったので、明日まで待たずに・・・

モバイル見れない方は、心配で仕方がないと思いますのね!

今日は、玉田選手は通常メニューに合流したようです!

練習試合には出ていませんが、

午前練習では、

監督チームと、コーチチームに別れ、

監督の指導のグループは、

ジョーカーを加えて8対8のミニゲームを行ったそうです。

で、玉田選手は左でプレイ。

激しいプレッシャーで、相手のパスコースを封じていたそうです!

それ以上は触れていませんが、

勝手な想像ですが、手を抜く事無くプレスをする玉田選手が目に浮かびます。

大丈夫そうですね!

怪我あけですから、実戦はどうなるかわかりませんが、

回復して、まだまだ、時間もありますし

コンディションを上げていって欲しいですね!

頑張れ玉田圭司!!!!!

|

« 今日はU-22 | トップページ | U-22 スコアレスドロー »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

3月の開幕戦、楽しみです
カメラもメンテナンスして
準備万端にしておかなくては。(笑

投稿: まこっちゃん | 2007年2月21日 (水) 22時47分

U-22観ました。
調子が悪そうにはみえませんでしたが圭ちゃん交代させられちゃって・・・
途中足をひきずってたのが気になります。

ところで玉ちゃん良かった!!!
でも・・・無理してない?元気なら私は幸せです(アホ)

玉ちゃんアルバムを友達に見せたら大爆笑してました!!!一緒に玉ちゃんに会いに行ったのに・・・かなり喜んでもらえました!!!

投稿: yoshimi | 2007年2月21日 (水) 23時02分

>>まこっちゃん様

コメントありがとうございます!
ホント、ドキドキですね!
もう、そろそろ、始まらないと・・・

禁断症状が・・・・

投稿: yurika | 2007年2月22日 (木) 06時39分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
本田選手は、見極めたって感じなんでしょうかね、家永選手を試したか・・・
少し後半運動量が落ちたからですかね・・・

でも、昨日は惜しいチャンスが結構あって、
やっぱり、1点とる難しさを知りましたよね!
まあ、ポスト2回叩いたのは、運ですね!

玉は、開幕に間に合うといいけど・・・
焦らずですね!(私達が・・・)

そうなんだ~、アルバム!
見たいですね~!
4コマ漫画みたいになってるのかな?

投稿: yurika | 2007年2月22日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5432054

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2回目の投稿:

« 今日はU-22 | トップページ | U-22 スコアレスドロー »