« 本日2回目の投稿 | トップページ | 2007選手名鑑 »

U-22 スコアレスドロー

DF 無失点も反省・・・スポニチ

昨夜のU-22アメリカ戦は、どうでしたか!

良かったんじゃないかなと思います。

惜しすぎるシュートもありましたが、あの2本は、もう運がなかったとしか言いようがありません。

もちろん、タイミングや、角度もありますが・・・まあ、結果論ですから。

いかに、1点が難しいかと・・・・

でも、3トップが機能していたんだと思いますね。

3人のそれぞれの動きが良かった為、しっかりと、フリーになる選手が出来ていた感じです。

で、我等が本田選手ですが、良いFKも見れましたが

本人は納得してなかったんじゃないかな~

もっと、目立って欲しかったな~

変わりに入った家永選手は、しっかり特徴を生かし、攻撃のリズムを変えましたね!

個々のパスミスはありましたが、まあ、これからということで!

それにしても、昨日の記事にもしましたが、

玉田選手は回復に向かってるようで良かった!・・・・(たぶん)

完全復活!待ちましょう!!!!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« 本日2回目の投稿 | トップページ | 2007選手名鑑 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!昨日のU-22の試合
本田くんあまり調子よくなかったような気がします。今日の午前練習では玉も
怪我の心配はない様子でと書いてました。
歯科検診もあったようで玉も
診て貰ったんでしょうね(私が代わりに診てあげたかったな~。笑)

投稿: グラ11 | 2007年2月22日 (木) 15時48分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですね・・・
解説の人も言ってましたが、ディフェンスラインが押し上げられなくて、
前線との距離感が出来てしまってたので、思うように上がれなかったのかもしれませんね・・・
でも、これはチームとしての課題でもあるのでね!
次回期待したいですね!

玉も、少し安心しましたね!
歯科検診!グラ11さんは、そういうお仕事?

投稿: yurika | 2007年2月22日 (木) 18時34分

こんばんは
U-22右サイド中村北斗をわすれないでね
反まっち~今は怪我でリハビリ中ですが
北京には必要なんです。
熊本にいるのに圭ちゃん観に行きたかった!
10ヶ月にもおよぶ予選長い期間なのでほんとみんな怪我とかには注意して欲しいです。
未来の代表候補たち若さで頑張れ(私が年寄りなのがバレル)

ところで大森さん提案のグラスーツですが
カッコイイ!!!あれを着てる玉ちゃん早くみたいよ~っていつみれるんだ?

投稿: yoshimi | 2007年2月22日 (木) 21時27分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうです!忘れちゃいかん!
アビスパの、北斗を!

大森選手のスーツ!そうなんですか!
知らなかった・・・・
どこかに画像載ってます?
かっこ良いんだ~。
見てみようっと!

投稿: yurika | 2007年2月22日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5439160

この記事へのトラックバック一覧です: U-22 スコアレスドロー:

» U-22アメリカ戦 (後) [ワイワイベガルタ]
U-22日本 0 (0―0 0―0) 0 U-22アメリカ カレン、平山、李の3トップで臨んだU-22日本 サイド攻撃は思うように仕掛けられませんでしたが3トップはそれなりにチャンスを作れたので攻撃オプションと... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 10時45分

« 本日2回目の投稿 | トップページ | 2007選手名鑑 »