« U-22 スコアレスドロー | トップページ | 今日、チェック! »

2007選手名鑑

今年も、Jリーグ選手名鑑を買いました!

Sdz070220_b

サッカーダイジェストのにしました!分厚さで選んだ・・・・かな(笑)

って、毎年熟読はしていないのですが・・・・何故か買ってしまう。

名古屋のユニホームはこうやって見ると・・・オレンジなんですね・・・

まだ、レプリカが来てないので分りませんが・・・

で、モバイル情報ですが

スピラール選手、増川選手、玉田選手の名前が挙がり、怪我の心配はない様子と、書かれています。

金選手の名前がないのは気になりますが・・・・

本当に良かったです!もう、怪我はしないように!!!

で、練習試合ですけど・・・巻選手のゴールはやっぱり取り上げられてますね!

とにかく、本人にはマスコミ報道に振り回される事なく、頑張って欲しいです。

でも、私が一番取り上げて欲しかったのは・・・・小久保コーチのゴールですね!(笑)

こぼれ球にしっかり反応したようなんです!素晴らしい!!!!

さて、さて、開幕までカウントダウンです!

今年は、チーム力と攻撃力のグランパスを見たいんです!

頑張れ!グランパス!

そして、切り込み隊長、玉田圭司のドリブルとスピードで、DFを切り裂くビューティフルゴール、技ありゴール、が見たいんです!

最高の笑顔が見たいんです!

頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« U-22 スコアレスドロー | トップページ | 今日、チェック! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

グラスーツみれましたか?

今グラの中じゃ本田の圭ちゃん一押しなんですね・・・
去年だと選手名鑑表紙飾ったのは玉ちゃんでは・・・
活躍しないとね!!!しかし玉ちゃんは本当に苦労人ですね大器晩成型?ではなさそうですけど、私が思うにこの人もっともっとこれからの人だと思うんですが・・・
だから今ちょっと試練と言うか耐える時期なんだと・・・

世界に挑戦できる実力はあると思うのでこれから急ぐことなくじっくり成長して欲しいな!

投稿: yoshimi | 2007年2月23日 (金) 09時35分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
見れました!HPだったんですね!
いっつも朝しか見ないから分らなかったです!!!
早くみたいですね~!玉のスーツ姿・・・
でも、あんまり見る機会はないのかな~

表紙、ちゃんと、玉の表紙のもあったんですよ!!!!
でも、中身で選んじゃったんです・・・厚みかな・・・・

そうですね!
活躍して欲しい!本人も、言っていますが前得点に絡む位の活躍!
頑張れ!玉田!

投稿: yurika | 2007年2月23日 (金) 10時39分

こんばんは!勘違いさせてしまってゴメンね!私は歯科の関係ではないです。
私も今日本屋さんに行って
少し迷ったんだけど、偶然ですねyurⅰkaさんと同じものを買いました。
あと持ち運び用に小型判も買いました♪
なんか買ってしまうんですよね^^。
後でゆっくり見ようかな!今日の玉は
練習で2得点したみたいだから大丈夫
そうだね。まだ開幕まで安心は出来ないけどね!!

投稿: グラ11 | 2007年2月23日 (金) 20時06分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
ははは!こちらこそごめんなさい(汗)冗談が通じない私であった(笑)
本当に、見れるんだと思ってしまいました!

そうなんです、私も、迷ったんですけど
解説見たいのが載ってて読むところが多かったのでそれにしました!

そうみたいですね~~~!
もう、嬉しい!!!!
まあ、油断は出来ませんが
とにかく怪我は大丈夫そうなので嬉しいです!

あとは、しっかりと調子を上げていくことですよね!!!
頑張れ!玉田!

投稿: yurika | 2007年2月23日 (金) 20時23分

こんばんは~

練習で得点あげたと言う事は、セフ監督にアピールできたってことですよね!

明日の練習試合はスタメンでしょうか?
期待したいです。

磐田HPの方がアップ早いでしょうか?(笑)

何かうれしいですね~~


投稿: アランスミスミ | 2007年2月23日 (金) 21時23分

>>アランスミスミ様

コメントありがとうございます!
アピール、出来たんじゃないかと!
絶対やってやるって気持ちが、ゴールに繋がったと思うのでね!
あとは、磐田戦ですね!

そうなんです!非公開の練習試合は、詳細出るんでしたっけ?
非公開練習は一切詳細出ませんよね、
練習試合ならなおさら・・・・
戦術を非公開ってわけだから・・・

どうなんでしょう・・・明日はモバイルチェックしなくっちゃ!

投稿: yurika | 2007年2月23日 (金) 21時30分

無理してないですかねぇ~
得点決めたのはうれしいですが・・・
選手名鑑真似して買いました。
玉ちゃん表紙のもありましたが、yurikaさんと同じもので・・・
玉ちゃんの復帰はきっと玉ファンの私達の気持ちが届いたんですよ!!!
とにかく試合では相手に削られないように・・・

投稿: yoshimi | 2007年2月23日 (金) 21時49分

>>yoshimi様

無理してない・・・でしょう!
去年の怪我で、さすがに懲りてるはずですから、っていうか私達が懲りてる!

皆が、手放しで喜べないのはもしかして無理をしてるんじゃ・・・って思っちゃうからなんですよね(苦笑)
でも、おっしゃるように皆お願いが届いたんだと思います!
大丈夫ですよね!絶対!
そうです!削られないように、スーパーなプレイでキュンキュンかわしてね!

買いましたか!
なんか、分厚い方選んじゃいました。
写真は、もう一個の方が綺麗だったんだけど、読むところが多くて!


投稿: yurika | 2007年2月23日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5453733

この記事へのトラックバック一覧です: 2007選手名鑑:

« U-22 スコアレスドロー | トップページ | 今日、チェック! »