« 2006年も・・・ | トップページ | 今年こそ!!!! »

玉田圭司らしく!

グラ 2007年は攻撃! 強力3トップでJ席巻だ!...中日

強力3トップがJ1リーグを席巻するかもしれない。188センチの高さと柔らかい足技を併せ持つヨンセンに50メートル5秒8の快足を誇る杉本、昨年のW杯ドイツ大会でブラジルからゴールを奪ったドリブラー、玉田。昨季終盤に固定された3人が来季は開幕からフル回転する。

いや、いや、するかもしれないんじゃなくって!

しますから!

で、今年の目標をモバイルの方で玉田選手が語っています!

今季の目標は?

玉田「楽しい年にしたいです。昨年はあまり楽しくなかったですから。

今年は得点を取るという欲より、良いプレイをいっぱいしたいです。」

楽しい=チームが勝つことが一番ですから、

そして、玉田選手が言う良いプレイというのは、

結果のみじゃなく結果に繋がるプレイ。

去年を振り返ると、やっぱりW杯のゴール後からは

前線で張って、ゴールを狙う意識が高かったのだと思います。

ただ、動き回って、しかもボールをたくさん触ってリズムを作る玉田選手は

自分らしさの代表である、

少し下がり気味のポジションから

ドリブルで上がってくる、スペースに切り込むというように、前を向いたプレイがやりにくかったように思います。

結果のみでは満足できない玉田選手がのれない理由はここにあったのかもしれません。

得点の欲より・・・

この言葉、一見消極的に聞こえますが、

玉田ファンには分る事ですが、

スピードあるドリブルを自分の一番の特徴と語る玉田選手が、得点数にこだわるプレイよりも、活き活きすることを知っている。

そして、チームにも緩急がつき

確実にチームに貢献できる。

そして、玉田のワクワクするプレイに、私達は魅了されるのだ。

攻撃のオプションとして、玉田選手の特徴をフルに出してくれる方が、良い!

今年は、たくさんの面白いプレイをして、会場を沸かせてくれること!

本当に期待しています!

そして、そんなプレイが自然に結果として、ゴール数になってくることでしょう!

きっと、W杯後にたくさん悩み考えた結果に出た、前向きな言葉でしょうから、

たくさん良いプレイをして、たくさん楽しんで欲しいです!!!

楽しみになってきましたよ!!!!

玉田選手が、楽しんでプレイする事は、私達が楽しめる事になる。

そして、チームにとっても確実に戦力になる!

ドリブラー。

それは、時にワンタッチでパスを出すからこそ面白い。そして、脅威である。

パスか、ドリブル突破か・・・・そして、ここからシュートを打つか、ドリブル突破か・・・

そんな何をするか分らないからこそ、ドリブラーは面白いし、危険な選手だ!

それが玉田圭司である!

今年は、本当の玉田圭司が帰ってくる!!!!

Tky200606040289_2

0730_kou8_3

|

« 2006年も・・・ | トップページ | 今年こそ!!!! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとぅ ごさいます!!!
ヤッパリ、正月はいろいろといそがしいですねぇ…

そぅいえば、昨日のやべっちFCで玉サンチョットだけでてました!あと、31日にNHKの『w杯ハイライト(?)』みたいな特集でも玉サンのGOALが!!!
1人でさわいでましたwww

今年のJリーグ・・・なんだかとっても楽しみです!
玉サンも頑張ってほしぃけど、私も頑張りマス☆ぃろぃろと・・・w
とにかく、強化出場など、ムリをすることだけはやめてほしぃですね!!!
それと・・・玉サン・・・・・もう27歳になるのにケッコンしませんね(苦笑

投稿: ぁんみ☆ | 2007年1月 2日 (火) 19時41分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そして、明けましておめでとう!
昨日!そうか、見てなかった・・・汗
昨日は、筋肉番付けスポーツマンの方を見てました!

サッカー界からは、梅崎、佐藤(寿)、小林大悟、
出てました。
好きなんですこの真剣勝負!この番組(笑)

あんみさんも頑張ってね!今年は大きい節目ですね!
初詣してきましたか?
きっと大丈夫ですよ!!!

人生は
自分の為に作られてるんです!

玉は27歳ですね!って、あんみさん早いな~~!
先へ先への発言にいつも、焦ってしまいます!

27歳って遅いですか?結婚。
私は31歳で、主人は33歳だったから
27歳って、まだまだ若いって感じなんだけど(汗)

そうか・・・
『もう』27歳。
私からすると『まだ』なんだけどね!

結婚は、男性にとって大きな事だと思うんですよね!
色んな責任を負う事・・・女性よりも考えるんじゃないかしら?
例えば、何かの節目とかでしょうね!

大丈夫ですよ!そんな時期が来たら
玉田選手に支えになれる人が側にいてくれるはずです!もちろん、今もいるのだとは思うけど

後は、私達ファンが
どんな時も声援を送り、支えになる事です!
たくさんの人に支えられている玉田選手です!
今年も頑張って応援しましょうね!!!

投稿: yurika | 2007年1月 2日 (火) 20時46分

あけましておめでとうございます。
昨年はブログでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

レッズサポとして今年の名古屋は怖いです。
ヨンセンは最初からいるとなると・・・
僕的には2005年のセレッソのようにすごい事になりそうな予感。
来季は楽しみではあるが・・・
とりあえず玉田だけ活躍すればいいや〜〜

投稿: RED11 | 2007年1月 3日 (水) 13時09分

>>RED11様

コメントありがとうございます!

そして、明けましておめでとうございます!!!!
そいでもって、
レッズ!おめでとうございます!!!!!
昨年の浦和は本当に強かったですよね!
小野の後半の復活が、
またも脅威ですよね!

そうです!名古屋!優勝争いしたいです!!!
よろしくお願いします!!!
名古屋はチャレンジャーとして、守りに入らず
攻撃的に戦って欲しいです!
そして、今年は全チームが浦和を研究し
対策を練ってくるでしょうから、
大変ですが、選手層も厚いですし、
やっぱり強いって感じですよね!
胸を借りる気持ちで、ぶつかっていきますので!

応援するチームは違うけど、
玉田の活躍を共に祈っていきましょう!!!!

玉田の活躍!祈ってます!!!

投稿: yurika | 2007年1月 3日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4765472

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田圭司らしく!:

» GET SPORTS、玉田圭司 [お茶の時間]
12月中旬以降 放送予定 GET SPORTS(テレビ朝日) 予定は未定のようです [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 01時32分

« 2006年も・・・ | トップページ | 今年こそ!!!! »