« キャンプスタート | トップページ | キャンプ3日目 »

キャンプ2日目!

キャンプ!順調なようで!!!(喜)

とにかく、怪我人が出ませんように!

で、玉田選手ですが、巻選祐樹選手と同室らしいです。・・・スポーツ報知

シュートを中心とした別メニューだったが、FW玉田らが居残り練習を始めると「(練習が)物足りなかったので一緒にやりたかった」と自ら参加。左からのクロスに合わせる練習を繰り返した。

 宿舎では玉田と同部屋。「参考になることが絶対にある。コミュニケーションをとって少しでもレベルアップしたい」と意欲的だった。

中日スポーツ・・・こちら

宿舎では、ドイツW杯日本代表の玉田と同部屋。タイプは違うが、サッカーに取り組む姿勢や、経験を吸収してもらいたいクラブの方針だ。

クラブ方針なんですね・・・

玉田選手は、後輩を可愛がりますからね!(いじってるのかな?)良いんじゃないかしら!

で、キャンプの写真ですが、7枚目。

玉田選手・・・・可愛い!カプリパンツ!と思ったら・・・

これ、短パンですよね・・・練習の時は膝の上だから・・・

下げすぎ???

|

« キャンプスタート | トップページ | キャンプ3日目 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

おひさしデス☆
>>>キャンプはじまりましたねぇ~!!!
1日目の玉田サンの画像・・・・・結構腕とか筋肉あるんだなぁッて思いましたw
前に『オレ、脱いだらすごいよw』ッて言ってたらしぃしww
>>>巻選手かぁ・・・・・。頑張ってほしぃですよね。
玉田サン人いじるの好きだから、巻選手もいじられるのカモですねw
>>>とにかくキャンプで怪我人が出ないことが一番の願いですね♪

投稿: ぁんみ | 2007年1月31日 (水) 19時14分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
受験の疲れはとれましたか?若いから、疲れないか!

お~~!ハイネックのボディースーツのやつですね!
私も思いましたよ!
赤だったら、スパイダーマンだ(笑)
レッズの選手はよく赤着てるから、スパイダーマンみたい~ってよく思ってみてます!

巻選手ね!
巻選手にも同室って良いかもしれないですけど、
玉にとっても、良い刺激になるんじゃないかな~って思ってます!
初心とか、忘れかけていた何か・・・
そう、自分がプロになった時の純粋な気持ちとか、
まさに、楽しむ事を実感させてくれるんだと思うんですよね!
やっぱり、FWだからライバルだし、
絶対にレギュラーを譲って欲しくない!
でも、若手の存在は
良い刺激となってくれると思うので、同室は喜ぶべきかな~~って思いましたね!

でも、絶対負けるな~~って感じです!!!
まあ・・・タイプが違うからお互い意識はしないでしょうけどね!!!

投稿: yurika | 2007年1月31日 (水) 20時23分

今年の玉田も楽しみですけど
巻も楽しみではあります。
試合に出る数は少ないと思いますけど
頑張って欲しいですね。
いずれな名古屋のエースになる日が来るのかな?

投稿: RED11 | 2007年1月31日 (水) 21時49分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですね、出場は騒がれているほど
多くはないと思いますけど、

騒がれすぎているのが、少し気がかりですが
マスコミの気まぐれさは、
本人もしっかりわかっている事でしょうから、
地道に頑張って欲しいです。

同じタイプのヨンセン選手も、代表で呼ばれたりしますからね!
しっかりと、経験を積んで欲しいですよね!

投稿: yurika | 2007年1月31日 (水) 21時55分

ゆうき君もとうとう玉さんの餌食n(馬鹿)
いじられまくるんでしょうねえ●ノ∀`笑
でも同じFW同士だし、玉さんは代表経験もあるし…ゆうき君にとっては良い機会かもしれませんね(・∀・)

投稿: なつ | 2007年2月 1日 (木) 06時35分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
そうですね!
でも、私は
逆に玉にとって、良い刺激なんではないかと
思います!!!
新人の頃のサッカーに対する純粋な思いって、
プロになって、キャリアを重ねるごとに
忘れてしまうんだと思うのです。
特に玉のように、体表選手として結果のみを求められ続けた選手は、
新人の選手の、がむしゃらさ・・・
響くんじゃないかな~玉の心に!

ベテランも、若手に学び。若手もベテランに学ぶ。
素晴らしいですよね!!!

投稿: yurika | 2007年2月 1日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5146453

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ2日目!:

« キャンプスタート | トップページ | キャンプ3日目 »