« ちょっと、愚痴・・・ | トップページ | 結末のつらさが、生んだもの・・・ »

出てきました!

さて、引越しの準備を始めた私ですが・・・

家にあるものを眺めていると・・・

ついつい、手が止まってしまう(笑)

で、昨日!出てきました!出てきました!

私がサッカーにはまる前って言うか、

小学生の時!ヒーローがいました!

それはタイガーマスクです!

Profile

初代タイガーマスク!佐山サトル氏なんです!HPは・・・・こちら

そのVIDEOが見つかって・・・見てしまった(汗)

サッカーで言えば、ピクシーとでも言いましょうか。

テクニック、運動量に加え、とにかく美しい!!!!トリッキーな動きはまさにタイガーと言うよりはネコの様!!!

・・・・

・・・・

ちょっと、語りすぎましたね(汗)

さっさと、荷造りしなさい!!!!って、感じですね!

頑張ります!

グランパスの練習は17日からですね!それまでに移籍云々は、決まってるかな?

鹿児島キャンプの様子も楽しみですね!

それまでには引越しして落ち着いてるかしら?

とにかく楽しみの為に乗り切ります!!!

名古屋の、進化の過程を楽しみたいと思います!!!

今年は玉田圭司は、爆発しますよ!!!!!

|

« ちょっと、愚痴・・・ | トップページ | 結末のつらさが、生んだもの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~ひどい!!!
引越しっていい所にあたらないと後から超過金額とる
ところとかあるみたいです。
私の場合1000円割り引いてくれましたし(値切りました)トラックも約束していたのより大きめのだったし
天井の照明も取り付けてくれたり・・・
いらなくなったダンボールは回収しに来たりといいとこでした。なんか会社が出した転勤なのにそんな感じなんですかどこも?私の会社は転勤がないのでわからないですが・・・これも修行と思い、いい方向に考えるしかないですね・・・人生楽ありゃ苦もあるさですね。

投稿: yoshimi | 2007年1月 6日 (土) 22時23分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうなんですか!
超過金!!!!

なるほど~~~!結構物を捨ててるので、
私も値切ってみようかしら!

やっぱり引越し屋さんによりますよね、
こっちに着た時は、洗濯機からTVから何でも、
すぐ使えるようにしてくれました。

でも、次は何故か
うちの会社が、細かい事まで、規制していて
『TVや、洗濯機はご自分でやられますか?』
とか細かく聞かれました・・・

サービスは会社の経費に関係なさそうなのに・・・
なんなんでしょう・・・

そうですね!これも、経験!!!!
困難を乗り越えてこそ、
成長がある!!!

それか・・・カルマの法則か・・・
良い種をまけば、良い花が咲き、
悪い種をまけば、悪い花が咲く。

それか・・・波長の法則か・・・

とにかく、ポジティブにいる方が良いって事ですよね!
頑張ります!!!楽しんで!!!

投稿: yurika | 2007年1月 7日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4816973

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきました!:

« ちょっと、愚痴・・・ | トップページ | 結末のつらさが、生んだもの・・・ »